08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そろそろ

2007/06/29
まもなく5ヶ月。
俗に言う【安定期】ってやつに入ります。

そろそろ友達にもこのブログを公開しようかと
考え中デス。

元々、愛犬のブログを前からやっていて
アタシの中ではそちらがメインなんです。

そしてこのブログはどちらかというとアタシのひとり言的な
出産までの気持ちの変化とかを記録する目的で始めました。

ひとり言的なブログなので、ワンコのブログよりも
更新頻度は高いです(笑)

あんまり「妊娠したよー」と大声で発表するのは苦手ですが、
だんだん隠せない体型にもなってきたので(爆)
ボチボチ報告していこうと思います。



00:54 妊娠4ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
こんにちは♪
私も一昨日から16w、5ヶ月の安定期に入りました。
時期的にほぼ一緒なので勝手に親近感です♪
私の場合、切迫気味で自宅安静にしていて
お腹の痛みに過敏になっていたのですが、
ミホさんの「お腹チクチク」とエントリを読んでから
なんだか気が楽になりました。
お互い、楽しいプレママライフを送りましょうね。
では、また遊びに来させていただきます。
*aiさん*
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!

安定期に入られたのですね~。
ちょっと先輩ですね^^
お腹が痛むと心配ですよね(>_<)
でも出血がなければ、大丈夫だと
あたしの主治医は言っていたのでそれを
信じてます!

同じプレママとしてこれからもよろしくお願いします☆
また遊びにきてくださいね!
後ほどaiさんのブログにも遊びにいかせて
いただきまぁす♪

管理者のみに表示
« 安定期! | HOME | 肌荒れ(>_ »

