10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お供します♪

2008/09/07
今日はとらこちゃん夫妻と一緒に美容院へ
実に3ヶ月半ぶりの美容院っす

前回、旦那ちゃんに翔ちゃんを預けて美容院に行ったら、
ミルクok哺乳瓶okだった翔ちゃんが、断固拒否&脱水症状なりかけという
かなり危険なことがありまして
ちょっぴり美容院に行くのを躊躇してました

美容院のほうでは、いつでも翔ちゃん連れてきていいよって
言ってもらっていたので、授乳間隔が4時間以上空く今なら
行っても大丈夫だろうと判断して連れて行きました
(愚図ったらオヤツや水分補給で対処できるしね)

個室なので、オムツ替えOK、授乳OK
アタシがカット等してる間は、とらこちゃん夫妻が翔ちゃんと
遊んでくれて大助かり
(旦那ちゃんは後から合流だったのです

【この椅子クルクル廻って楽しいですぅ】
美容院

場所見知り、人見知りしない翔ちゃんなので
あたしがいなくてもぜーんぜん楽しそうにしてました(笑)

【眠いですよ・・・】
美容院

さすがに眠いときは、あたしの抱っこじゃないとダメだったみたい。
唯一母の威厳が保てた

【ママ、何してるですか~?】
美容院

個室なので抱っこしたり、写真撮ったりやりたい放題w

最後に翔ちゃんのすごーく伸びた横の髪の毛を
ちょっとだけ切ってもらいました

【美容院デビューなのか!?w】
美容院

かなり長い時間美容院にいたのですが、
翔ちゃんは大泣きしたりすることもなく、愚図ることもなく、
お昼寝もちゃんとして終始イイコちゃんでいてくれました

これなら次回も連れて行けるかな~
23:42 生後8ヶ月 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
椅子に座って遊んでいる翔ちゃん可愛い~♪
そして美容院デビュウおめでとう、翔ちゃん。
個室の美容院だと何をやっても良いから安心だね。
長いもんねぇ、美容院にかかる時間って…。
写真で見る限り、ミホちゃんますます素敵になっちゃってぇ。
羨ましいぞ、このこの( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
明後日、みすぼらしい私を見て笑わないようにwww
翔ちゃん、顔どんどん変わっていくね~!
椅子に座ってる写真、カワイイねぇ~☆ お兄ちゃんみたい!
抱っこでネムネムの写真もカメラ目線がたまらないねー。
個室の美容院っていいなぁ。私も探してみよう。
翔ちゃん、美容院デビューおめでとう!
私も一昨日美容室行ったんだけど
前髪切ってもらっただけなのにぎゃん泣きされた…
翔ちゃんイイコで待ててエライなぁ。
さらに素敵になったミホちゃんに会うの
楽しみにしてるわi-233
翔ちゃんもミホたんも
素敵になったかな~!?(*'ー'*)♪

なかなか美容院に連れて行くのって勇気いるけど、
個室でみんなが対応してくれて、本当に助かったね!!!
翔ちゃん後追いしても、
人見知りしないから、大人いっぱい楽しーい!
って感じなんだろうね。(笑)
華麗なもみあげ、拝見出来るのを楽しみにしております♪

イスの写真、ちょーカワイイ笑顔だな~。
よっぽど楽しかったんだろうな。(笑)
すごい!!
おりこうさんだったね。
息子も今週末に美容室デビューするよ。
といっても私が友人の結婚式に参列するからヘア・セットに行くだけなんだけどね。
息子は多分動き回って大変だろうな・・・ベビーカーに乗せっぱなしにしないと。
ちょこっとカットもしたんだね。
翔ちゃんフサフサだもんね。
息子のカットデビューはいつになることやら・・・
いいなぁ、個室e-266
やりたい放題ですね。
私も一回くぅたんと美容室行きましたが
1時間が限界でした
くぅたんは地面で動くのが生きがいらしく・・e-263
翔ちゃんは相変わらず良い子です
でも、翔ちゃんでもやっぱり寝るときは駄目なんですね
おおお!セレブ息子!もうデビューですか?笑
うちも切らせてほしい・・・毎回おお泣きです・・
美容室の個室ってすごいね。別料金とかかかるの?
子連れにはいいサービスだね!
翔ちゃん、一枚目の写真はすっかりお兄ちゃんっぽいけど、2枚目の抱っこされて指しゃぶってる写真みるとまだまだ赤ちゃんだー(笑)
翔ちゃんも少しさっぱりできてよかったね♪
翔ちゃんもデビューしたんだね~v-10
愚図ることもなく最後まで笑顔で可愛いかったよv-238
次回も大丈夫そうだねv-22
個室なら赤ちゃん連れでも安心でいいなぁ~
家の方にはそんな所ないから
やっぱり預けるしかないいんだけど…
託児室付き美容院でもあればもっと気軽に行けるのにね!

いすに座ってる翔ちゃんの足が
ちょっとお姉チックでカワイイ~~♪
*あいちゃん*
あたしの付き添いで連れてきただけなのに
しっかりデビューしちゃったw
やっぱり男の子だけあって、アクロバティックな動きは
好きだよね~。
椅子クルクル回してこの笑顔だもん。
恐るべし。
個室だとほんと助かるよー。
それでも1人では無理だけどね(汗)
*B子ちゃん*
最近痩せた?と聞かれる翔ちゃんですw
少しだけ動けるようになってきて、引き締まってきたのかも。
椅子に座ってる写真見ると、今にも歩きそうだよね。
歩けないのに体だけデカイから不思議がられるよ。
個室だと授乳もできるしなにかと便利だよ~。
*raddyちゃん*
raddyちゃんも姫タンと一緒に美容院行ってきたんだね♪
前髪切っただけでギャン泣き…^^;
ハサミが怖かったのかなー?
翔ちゃんはイイコに待ってるっていうか…
遊んでくれる人がいたら、ママなんていなくても平気って
感じなのさ(涙)
*うりちゃん。*
けっこう子連れでくる人多いみたいで、
みんな慣れっこって感じで安心したよー。
翔ちゃんも大きな愚図りはなくてよかった。
そそ。
大好きな大人が沢山いて、沢山遊んでもらえて
「ちょー気持ちいい!」なんだよ(笑)
おかげでママは楽させてもらっちゃったけど♪
椅子回されて喜んでるなんて、8ヶ月の子供じゃないよねw
*tdmama*
カットって言っても、もみ上げちょこと切っただけよー。
他はもっと伸びてからじゃないと切れないってさ。

そいえば、先日子連れでカットしにきた家族がいて、
ハサミ見ただけで怖くて美容院脱走したんだってw
息子くんは脱走しないといいね(笑)
*国産味付け海苔さん*
あたしも1人で行くなら、1時間が限度だと思います。
この日はカラーやらパーマやら4時間半かかりました(汗)
けど、友達夫妻や旦那ちゃんがいてくれたので
大丈夫でした!
あはは!くぅたんは地面が生きがいなんだww
確かに動き出すともっと大変かも。
翔ちゃんはまだ自分で動けないからw
*RIKOさん*
連れてったついでに、ちょこっとカットしてもらったよ。
ちょこっとなので、見た目じゃ分からないけどw
りっくんも美容院で切ってるんだっけ?
ハサミを怖がる子供は多いらしいよー。
*ちいちゃん*
個室は料金かからないよ!
予約時に言えば個室に通してもらえて、
今回は2人用の個室に通してもらったので、
2家族+翔ちゃんで、のんびり使わせてもらいました♪
見た目だけはもうりっぱな幼児なんだけどねー、
中身はまだまだベイビーだよww
*とらこちゃん*
先日はご一緒してくれてありがとう!
とっても心強かった&助かりました!!
旦那ちゃんも気に入ったみたいで、またみんなで行きたいと
言ってるのでよろしくww
今度はゆっくりご飯たべましょ~♪
*まりちゃん*
0歳児を連れて行くには、やっぱり個室はありがたいよね。
あいにくうちも近所ではないので、頑張って都心まで
出てるよー。
託児所付きの美容院あったら最高だね!

ゆうりちゃんはお姉さん座りしない?
翔ちゃんけっこうこの座り方するんだけど(爆)

管理者のみに表示

