09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お尻ぷるんっ

2008/09/12
色々タイトル考えたら、変態チックになってしまった・・・おはこんばんは(汗)

ズリバイができるようになって、勢いでハイハイもできてしまった翔ちゃん。
最近毎日のように練習に励んでおられます。
こんなに頑張る息子だったっけ!?

最近お尻突き出して寝ることが多いんです。
ハイハイ
このお尻がまたCUTE←親バカw

どうやら寝ながらハイハイしようとしてるみたいなんですよね(苦笑)
ハイハイ
この体勢で寝て疲れないんですかねぇ?
動かすと起きちゃうので、このまま放置しますがw

そしてCUTEといえば、ハイハイしてるときのお尻



雑誌が気になるみたいで、どんなに離しても
ハイハイ&ズリバイで突進していきます

雑誌って買うとなかなか捨てれなくて
ほとんどが育児雑誌なので、離乳食とか役に立ちそうなページだけ破って切り取って
あとは捨てようと整理してるところです。
が、翔ちゃんが邪魔するからなかなか先に進まないんですよね


赤ちゃんのお尻フェチの人はぽちっと♪
よろしくお願いします。

22:00 生後9ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
キュート~i-176i-184
やっぱり幼児のお尻は最高だi-80
頑張り屋さんの翔ちゃん、もうすっかりハイハイもマスターしたのね。

お尻つきだして寝る体制、ほんと苦しくないの?って感じだよね。2歳になってもその体制で寝ることあるよ…(笑)

翔ちゃん、もうすうかりハイハイマスターだね。
ほんと子供って一回できるようになってからが
あっという間なんだよねー。
この寝方、あるあるあるwww
首とか疲れないか気になる。
これぞ「子供」ってカンジの寝方だよね。カワユス♪
確かに「ぷるんっ」って感じね(^◇^)
プニプニしてるから触りたい感じだもん。
大人だったら寝違えて辛い思いをする格好でも子供は平気そうに熟睡してるよね(^_^;)
ハイハイも上手になってきてるみたいだし、ますます目が離せないね!!
いやーん、なにこのラブリーなお尻!!v-10
かぶりついちゃったりしない?大丈夫??

翔ちゃんがハイハイしてる!
やっぱり聞くのと見るのじゃ違うわー。
おばちゃん、感動しちゃったよ(ノД`)
次回会う時にはさらに早くなってるかな。
楽しみ!!
いや~んおしりかわいすぎです~(^^♪
おしりフェチわかります!!
うちもその寝方やります!!
その後目がはれちゃったりしてます(^^)
翔ちゃんトップの画像の変態チックって
笑っちゃいました~(^^♪
素敵です~。
私も変更考えてます(*^_^*)
まさに
モモだな!!!

ハイハイ頑張ってるのが愛らしいねぇ♪♪♪
動くのが楽しくなってきたみたいだから、
ベビカでずーーーーーーーーーっと外出は、
彼にとって苦痛になってくるね。

今度お出かけする時は、
EV確認と、ハイハイさせられるスペース探しだね!

今の翔ちゃんにとって、
運動とゴハン食べるのがお仕事だもんね♪
私もたまに翔ちゃんのポーズで寝る事ある(笑)
大人だとかわいげもないが、赤ちゃんだと
こんなにもカワイイのね★

ハイハイ頑張ってるね!!
ゆうりも雑誌大好きで常に狙ってるよ…
この前朝起きたかな~って部屋覗いたら
静かに雑誌のすみをかじってたよ。
うちもいまだにあのお尻して寝てますよぉ。
あれって苦しくないんでしょうか・・・・
でもすごく可愛いですよねぇ。

一つ前のブログで映画行ったのがUPされてますけど、
これってやっぱり暗いんですか???
まだ行った事なくて、今度行ってみたいと思ってたんですよねぇ。
*ちいちゃん*
ちいちゃんもお尻フェチなのねww
赤ちゃんのお尻ってほんっとかわいいよね~♪
そそ、あまり動かないボーっとした子かと思いきや、
けっこう頑張り屋さんだった(笑)

カホちゃんもこの寝方で寝るんだ~?!
見てるこっちが辛そうだよね。
*あいちゃん*
ずぇーったい、ぽんちゃんに影響されたんだと思われ!!
きっと楽しそうにハイハイしてるぽんちゃんを
うらやましく思ったんだろうなww

ぽんちゃんもこの寝方するんだね~。
子供ならではなのか!
この体勢になった瞬間、目が覚めちゃうんじゃないかと
いつもハラハラしてるよ~^^;
*あっこちゃん*
翔ちゃんはメタボで肉厚だから
触ると気持ちいいよ~(笑)

ほんと段々目が離せなくなってきたよー。
一番困るのは、あたしより先に起きて
部屋を徘徊してるとき…(汗)
*raddyちゃん*
え?かぶりついてますが、何か?ww
このお尻を見て何もしないわけないじゃないか!!

まだヨロヨロだけど、なんとか形になってるっしょ!?
メタボだからハイハイはしないかと思ってたんだけど、
どうやらぽんちゃんに影響されたみたい!
*ぱおさん*
ベビのお尻ってかわいいですよね~!!
こんな上に上げられちゃったら、もうっ…(萌
くうたんもこの寝方するんですね~。

せっかくTOP画像変えたんですが、
なんだかうまくいかず…。
とりあえず中途半端なままUP(爆)
*うりちゃん。*
立派なモモお尻でしょ~。

あんなにメタボでトドだった翔ちゃんが
動くの楽しいと思ってるのがすごいよね(笑)
ほーんとこれからは、ママのためのおでかけじゃなく
翔ちゃんのためのお出かけを心がけなくちゃww

>運動とゴハン食べるのがお仕事だもんね♪

なんかカッコイイな(笑)
*まりちゃん*
まりちゃん、この寝方できるんだ!?
疲れない??

ベビって雑誌好きだよねー。
翔ちゃんもかじるから、最近うんちょすに
紙切れ混ざってること多いよ(汗)
でも止めさせると大泣きするし、多少はしょうがないと
思ってやらせてるよ(爆)
*賀子ママ*
ある程度大きくなっても、この寝方はするのね~。
ほんと見てるこっちが苦しそうだよね(汗)

映画館はね、普通の上映時よりも照明は
明るめだよ。
なので遠くのほうまでよく見えますw
脱走しても足元はっきり見えるので危なくないし。
今度ぜひ行ってみて!

管理者のみに表示

