06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

親子カフェ♪

2008/09/13
今日は旦那ちゃんと翔ちゃんと一緒に、急遽キッズカフェへ 
旦那ちゃん、キッズカフェ初体験です(笑)

ワンコをトリミングに連れて行って、出来上がりまで2時間ほどかかると言われたので
ベビとの時間潰しにキッズスペースのあるところに行こうと閃いたのですw

行ったのは、『キッズカフェ バンビーナ』さん。

時間制で料金カウントされるお店でしたが、
フリードリンクなのが嬉しい

ランチはその前にマックで済ませてしまったので、ほんとにドリンクだけで
あとは翔ちゃんをいっぱい疲れさせるためにひたすらキッズスペースで遊ばせました

【キッズスペース】
カフェ
こんな広いキッズスペースは初めて!

カフェ
なぜかこのパペットをすごーく気に入って、見せるだけでケラケラ笑ってました。
そんなに笑うと・・・欲しくなるじゃないか

【滑り台でもハイハイ】
カフェ
さすがに1人では滑らせられないので、抱っこして滑ってみたけど
ぜーんぜん怖がりませんでした。

【パパ、そっちには何があるの?】
カフェ
唯一男性客だった旦那ちゃんは、他の子供からも遊びをねだられまして(笑)
奥のほうで呼ばれたので見に行ったら、その後を翔ちゃんがハイハイで
ついていってました。
なんか後姿が一緒・・・親子だからか!?ww

奥には広いボールプールが
【翔ちゃんはど~こだ?】
カフェ
完全に埋もれてます(笑)
でも埋もれても怖がりもせず、ボールをかじってわが道を行ってました

カフェ

こういう場所で遊べるようになったんだなぁと改めて成長を実感。

旦那ちゃんといえば、いつもこういうところで遊んでるの?とww
確かにママ友とこういう場所に出かけたら1時間じゃ済まないけど(笑)
疲れさせるためにこういうスペースで遊ばせる時間は必要になったなと思います。
成長と共に遊ばせ方も変わってきますね。

ちなみに、うちの近所は「赤ちゃんカフェ」なのでどちらかというと
ママ主体なんですよね。
もうベビカにずっと座ってたりネンネだけでは済まないので、
近くにこんな「キッズカフェ」が欲しいものです


キッズカフェデビューを果たした旦那ちゃんに!?
応援クリックお願いします♪
23:59 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、すっごい楽しそう!!
こりゃあ来週のキッズcafeも楽しみだねぇ。
規模が全然違うかw
旦那さんとキッズカフェっていいね!
男の人は遊ぶの上手そうだよなー。
次回、タコ持ってって翔ちゃんに見せよ♪
キッズカフェ、近くにあると便利ですよねーーー!!!
ハイハイするようになったら、赤ちゃんカフェよりはキッズカフェのほうが喜びますよね♪

こういう場所で遊べるようになるんだなー成長してるなーってしみじみしちゃいますねi-184

お尻ぷるんっの翔ちゃん、めっちゃ可愛いんですけどi-175i-233

旦那さんやさしい。うちなんか大人主体だから絶対行きません・・ただ・・・カブトムシ取りに行きたいとリックがいうので行くらしい・・えええ・・・(私虫ダメダメ・・)
うちもこの前キッズカフェ行ったけど
超混んでて、ボールのプールは大きい子が走りまわってた
からちょっと危ないかなぁと思って
遊び場には入らなかったんだけど
翔ちゃんの楽しそうな顔みたら、リベンジしたくなったよ。

旦那さんも一緒になって遊んでくれていいなぁ♪
うちはたぶん見守り係りだなぁ…

あのパペットって歯ブラシ付いてた?
友達が持ってた何年か前のチャレンジのやつに似てる。
パペットって子供心をくすぐるのかなぁ??
楽しそう☆
翔ちゃんはもちろん、旦那さんも楽しそう。(笑)

このキッズカフェ、かっこいいね~♪
このくらいスペースあったらけっこうな時間いれるね!
時間制だけど・・・。

まりさんの言うとおり、
パペ、こどもちゃれんじのやつに似てる!
そのヒモの先にはオニギリついてたかな?
パパも一緒にキッズカフェなんて超素敵!
うちだったら絶対に行ってくれない…。
キッズスペース、すっごく格好良いね!
なんだか男の子仕様なカンジ。
そしてすごいボールプールだw
こんなにたくさんのボールプール、初めてみた!
そうそう、キッズスペースで遊ぶようになったことに
成長を感じるよねー。
初めて会った時はねんねだったのにねぇ。
*raddyちゃん*
お家ではすぐオモチャに飽きるくせに、
外出先ではこういうスペースですごく楽しそうに遊ぶようになった!
今週もきっと色々咥えて楽しむはず♪

キッズカフェで男性客は見事旦那ちゃんだけだったので
最初は戸惑ってたけど、キッズスペースに入ったら
あとはノリノリで遊んでたよ(爆)
*mammyさん*
動けるようになってくると、赤ちゃんカフェより
キッズカフェのほうが断然いいです!
残念ながら我が家の近くは赤ちゃんカフェばかりで…(涙)
もっと近くにあったら毎日でも通っちゃうのにww

メタボなので、お尻にもた~ぷりお肉がついてるので
ムチムチかわいいですよ♪←親バカww
*RIKOさん*
えー絶対なのぉ~?(爆)
こういうスペース、りっくん喜びそうだけどなぁ♪
カブトムシって今の時期いるの??
怖がってるRIKOさん想像つくなぁww
*まりちゃん*
こういうスペースって、ちょっと大きめの子供が多いから
混んでると危ないね><
うちがいったときはちょうどお客さんもまばらで
大きいお姉ちゃん達が一生懸命翔ちゃんと遊んでくれたので
あたしは楽しちゃいましたww
きっとゆうりちゃんも楽しく遊べると思うので
リベンジしてみて!!

パペット、よく見なかったけどなんかぶら下がってたよ!
歯ブラシだったかなぁ~??
すんごい食いつきよかった!
*うりちゃん。*
バレた?
たぶん一番楽しんでたのは旦那ちゃん(爆)

時間制だけどフリードリンクだし、
ぜひぜひうちの近所にもほしいところだ!!
たぶんユズ君なんて滑り台とかノリノリなんじゃないかなぁ♪

紐の先のものは何か見てないんだけど、紐はついてたよ!
チャレンジなのかなー?
じゃあ翔ちゃんもチャレンジ取らなくちゃかしら!?(爆)
*あいちゃん*
確かに男の子仕様かも!
ボールプール広いよね。
翔ちゃんが小さいので、あたしも一緒にボールプールに
入ったんだけど、楽しかった…(爆)

ネンネのときは、こういうスペースより
お座敷で~とか、寝てる間にお茶して~とかがメインだったのに、
今は疲れさせるのがメインだよねw
色合いとか雰囲気がおしゃれだね~!!
しかもキッズお好みの遊具がばっちりありそうだし♪
翔ちゃんもパパといっぱい楽しく遊べて
超満足な一日だったかな!
徒歩圏にあったら通ってしまいそう~。
やっぱり公園もいいけど室内でめいいっぱい遊べるところだと
外より安全だし汚れなくて親も気持ち的に
安心よね♪
*naniちゃん*
普通のカフェにちょっとしたキッズスペースな行ったことがあるんだけど、
ここはほんとにキッズスペースがメインのようなお店だったよ!
翔ちゃんも沢山遊んでいい刺激になったみたい。
今はまだ公園に行ってもベビカに乗せてるだけだから、
それだと翔ちゃんが飽きちゃうのよ(汗)
あたし的には公園で~芝生で~って憧れるんだけどね!!
室内は安全だけど汚れは・・・なんでも口に入れるから
目が離せないよぉ(苦笑)

管理者のみに表示

