10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

連休最終日!

2008/09/16
【ボクはフェラーリでおでかけしまちた】
おでかけ

なんてウソです、おはこんばんわ


連休最終日なのに、グダグダに過ごしてしまい
活動し始めたのが16時!!遅っ

いや、たまにはアタシだって疲れるんです・・・。
珍しく昼寝なんてしちゃいました、翔ちゃんより先に・・・(爆)

遅い外出先は池袋。
車で15分くらいなので、遅い外出でもアリなわけです。
16時に出発して、16時15分に到着。アリでしょ?

池袋で旦那ちゃんのお買い物に付き合って、
ちょうど翔ちゃんの離乳食の時間になったので西武に移動。

【お腹空いたから、テーブル食べちゃうぞ】
おでかけ

他のデパートは離乳食を置いてるキッズ向けのカフェがないので、
BFを買って授乳室とかで食べさてるんですが、
西武にはキッズ向けのカフェがあるんですよ~

【離乳食セット】
離乳食

野菜のおじや、カボチャ、バナナヨーグルトです。
メインの離乳食は、月齢によって食べれるものを選べます。

【早くくれ~~~~】
おでかけ

せっかく離乳食との記念撮影?しようとしたら
早く!!!と泣かれた(苦笑)

【あーん】
おでかけ

でかい口
離乳食初期の頃は、離乳食よりパイがよくて
食べるの嫌がって泣いたりしてたのに、今じゃ泣いてても食べ物あげると
泣き止むんだもん。
成長したなぁ。

もちろん完食
大人達は催事場でやってる北海道物産展で♪
って、思ったらもう片付けしてた・・・orz

活動し始めたのが16時からだからしょうがない(苦笑)

久々に西武にきたら、お店がけっこう変わってた。
何店舗か新しいお店も入っていて、そんな中でツボったお店が

ウィンドウショッピングぅ~だけのつもりだったのに・・・
翔ちゃんお店の人にすっごい愛想振りまいてるし、
これは買って!のアピールだよ!!!と旦那ちゃんに代弁してみる(笑)

【今年はロックだぜっ!!】
買い物

くーーーっ、かわいいっ。
しかもパンツの膝の部分は、ちょっと厚手になっているので
ハイハイする今にピッタリ
パープルっていうのもツボった

早くコレ来て外出したいよ~


お疲れママに応援ポチ♪っとお願いします★
↓↓↓


01:13 生後9ヶ月 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
わわわ!!!! mammyもこのカフェ行きましたよ!!
ミホさんが行く1日前の日曜日に行ったから、会うことはなかったのだけど・・・・・

離乳食メニューも充実してるし、店内に絵本やおもちゃもおいてあるし、いいですよね~i-185

今年はロックかぁ!!i-189 パープルにブラックのしましまもロックでいいカンジi-236i-234
これを着てお出かけする日が待ち遠しいですね~♪
やっぱり、東京はいいなぁ
ベビー向けのものが充実しています
大阪はまだまだだなぁ
翔ちゃん、お口大きいよぉ 笑
一杯食べて、大きくなってねぇ
えっ、これ以上横に大きくなったら
ミホさんが泣くかしら???
おお。いい食いっぷりだ!西武ってそういうカフェがあるんだー。すごいねえー。

動くようになるとモンキーパンツがすごいいいよー。じゃないと膝が傷だらけ・・笑
すご~い(^^)
フェラーリ翔ちゃんイケテルよ~!!
離乳食がデパートで食べられるなんていいですね。
安心して行けますよね。

翔ちゃん今年の秋はロック風なのですね~。
カッコイイ~!!
お兄ちゃんになった感じね(^^)
膝が厚くなっているのいいですね
西武にキッズ向けのカフェがあったのね!!
つい面倒臭くて東武しかいかないから知らなかった(^_^;)
食欲モリモリで翔ちゃん更に大きくなりそうね!
連休はお出かけ楽しんだみたいね♪
ウチは実家にしか行かなかったわぁ・・・
ちょーカワイイ!!!
ロックじゃーん!!!
かわいい顔してハードなの着ちゃうのね!!(笑)
しかも、ヒザ厚手でちょーいいじゃん!
ハイハイでフローリングとかってけっこうヒザ痛そうだもん。

今度はこの服でフェラーリぶいぶい乗り回してクダサイ。
ミホさん家フェラーリ乗ってるのかと思った!
翔ちゃんカッコイイぞ☆

西武に離乳食があるカフェがあったんだ?!
今度行ったら行ってみたいなぁ。
お味はどうだったんだろ…

洋服もいいの見つけたね!!
代弁したおかげだね(笑)

池袋まで車で10分だったら
毎日遊びに行っちゃうなぁ~~!!
うちは電車で1時間かかるもん。
行き先もタイトルもかぶったw
時間がかぶらなかったのねー。
かぶったら会ってたかも!
ここのお店の離乳食気になってたんだー。
すごいちゃんとしてるんだね!
アレルギー対応もあるし、今度一緒に行こう♪
翔ちゃん大きいお口開けて…w
お洋服、超格好いいv-10
いいなー男の子服!
*mammyさん*
1日違いでしたかっ!!
池袋にはよく来るのかな?
偶然ばったりーって会いたいなぁ^^
離乳食が豊富だと嬉しいですよね!
アレルギー対応もしてるので、ほんと助かります♪

男の子の服って、どうしても色が偏りがちなので
今年流行のパープルをゲットできたのは
かなりウレシス★
あとはこの顔でロックになれるのかー!?って話ですがw
*国産味付け海苔さん*
大阪も大都会なのに、少ないって意外ですよね~。
東京も場所によってはまだまだ子連れには
優しくないですけどね。。
すごい大口ですよねぇ。
ほんとに食いしん坊なんです(苦笑)
これ以上横に大きくなったら、あたしは凹みますよぉ~
てか、ダイエットですよ!!(爆)
*RIKOさん*
西武7Fの子供服売り場にある小さなカフェだよー。
たしかミキハウスが経営だかプロデュースしてるんじゃないかな。
離乳食(お粥)は、有機野菜のBFだよ(笑)

ハイハイも膝が痛そうだから、この厚手な生地は
かなりツボだよ♪
*ぱおさん*
えへへ。
店内の飾り物に乗せてこっそり写メっちゃいました(爆)
色々なデパートでBFは売ってるけど、なかなか
ちゃんと食べさせるスペースがないので、
こういった場所はほんとに助かりますよね。
しかも大食いの翔ちゃんには、これくらいセットじゃないと…(苦笑)

だいぶ首も出来てきたし、お座りも完璧なので
やっとこういう格好がサマになるようになってきました!
膝が厚手だと転んでも痛くなさそうですよね^^
*あっこちゃん*
子供服売り場の中にあるから、騒いでも気にならないし
メニューも豊富だからオススメだよ~!
あー分かる!
あっこちゃんちからだと東武のほうが行きやすいよね。
うちは逆にバスも西武側なので、なんとなく西武のほうが
行きやすいんだよぉ。
実家に行ってゆっくりできたぁ?
たまにはゆっくり休むのも大事よっ!
*うりちゃん。*
ついつい買っちゃったよ。
ロックなお店にツボっちまった…。
そそ、やっぱりハイハイだと膝が痛そうでさぁ。
その割には膝が厚手なパンツってあまりないから、
このデザインは考えられてるなぁ!と。
しかもそんなに高くなかったよ。
ただウエストを考慮して90買いましたが、何かww
*まりちゃん*
まさかぁ!!
我が家はおんぼろワンボックスですよんww

子供服売り場にあるから、騒いでも平気だし
アレルギー対応もしてるし、今度ぜひ行ってみて!
お味のほうはね、メイン(お粥)は有機野菜シリーズ(メーカー忘れた)
なので、美味しいし安心だよ!
よくデパートに売ってる1瓶399円のBFです(笑)
*raddyちゃん*
タイトルもかぶっちゃうなんて、どんだけ両思いww
我が家は行動が遅いのでね…
たいがい出没するのは夕方だよ(爆)

このカフェの離乳食は、有機野菜シリーズのBFを
使ってるよ。
なので姫たんもほぼ食べれるんじゃないかなぁ。

ここの洋服かわいいでしょ!
女の子のもあったよ。女の子でロック。
やべーちょーかわいい。
たぶん、おとーしゃんも気に入ってくれるんじゃないかなぁ(イヒヒ
今度ここのお店でお買い物して、カフェで離乳食コースしますかww
池袋まで15分ってかなり近いですよね。
確かに夕方出発でもアリかな。
よく食べてるぅ。
そうやって食べてくれてると、おっぱい卒業も楽かもしれないですね!
うちはご飯食べても寝る時オッパイだったからやめれなかったな・・・・ブツブツ。
池袋に離乳食出してくれるお店あったんですね。
それは知らなかったですよ。
*賀子ママ*
そうなの、意外と近いのよ。
プラッと行ける庭のような感じw
こんなに食べる翔ちゃんだけど、未だにおっぱいマンだから
卒乳は大変そうだよー。
食後のデザートにパイだから(爆)
西武の7Fにあるお店はキッズ向けのカフェだから
離乳食取り扱ってるよ!
狭いのが難点だけどね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。