05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

缶バッチ

2008/09/17
ママ友ちいちゃんから、児童館で缶バッチ作りがあるよって聞いて、
久々に行ってきました!

児童館はいちお2ヶ所登録してるんですが、今日の児童館は実に5ヶ月ぶり(爆)
我が家の目の前なのになぜか行ってない・・・

久々に行った児童館は・・・すごい人人人@@
きっとみんな缶バッチ目当てですな(笑)

缶バッチは写真を持参して、先生が機械?みたいなのでガチコーンと
型押しして作るもので、親はただ出来上がりを待つだけw

そしてこんなにかわいいバッチができました~

翔ちゃん

あえて、笑ってない顔でww

せっかくだから面積いっぱいにお顔が映ってたほうがかわいい
思った以上にイイ出来だ

子供1人にたいして1個しかつくれないのが残念
これだったら何個でも作りたい

朝、頼んでもいないのに超早起きをした翔ちゃんは
途中で愚図りだしたので、児童館終了を待たずして退散

お家に帰って、マットに転がしたら・・・・

コテンッ

翔ちゃん

ものの5分もせずに寝ちゃいました
そうとう眠かったみたい。
さっさと帰ってきて正解でした。

もーこのお尻がCUTE
翔ちゃん

すごい格好で寝てるなぁ(苦笑)

お昼寝が終わった後は、せっせとハイハイの練習してました。
日に日に動ける範囲が広がってきた!

今日は、気づいたらダイニングテーブルの下に
翔ちゃん

テーブルの脚を叩いたりして、遊ぼうアピールしてましたw

まだまだ危険エリアが沢山あるので、目が離せませ~ん


缶バッチよくできてる!と思った方は
応援ぽち♪をお願いします。

23:26 生後9ヶ月 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
可愛いバッチができたねi-178
自分の子供のバッチができるなんて嬉しいよねー。
私の宝物になったわi-185

翔ちゃんすっごい寝相。。。
足、お行儀よく揃っちゃってますね^^
お尻触りたい衝動に駆られる~i-201
お尻が!お尻がヤバイ!!www
レッグウォーマー履いてるから余計強調されてて
かわいすぎるーv-10

缶バッチ、いいねえv-353
あえてのマジ顔のチョイスが最高v-398
セクシ~~ショットだね♪
お尻触りたい!!
男の子のお尻は張りがあるよね。
女の子は比較的軟らかい気がする。
息子のお尻&腿もペチペチすると「ぷるるん」ってなって気持ちがいいよ♪

缶バッチもいいね。
1人1つじゃどの写真にするか悩みそうだけど・・・
それもまた楽しいね♪
どこにつけるのかな??
缶バッチカワイイ~~♪
これならみんな来るわけだ!
おすまし翔ちゃんもカワイイ♪♪

あのセクシーな寝方は何です??
おむつとレッグウォーマーの間のお肉がたまらん!!
こんな姿だったらずっと見つめちゃうわ★
翔ちゃんの寝方が可愛いぃ~♪
もちろんお尻も可愛いぃ~♪♪
缶バッチは「んんっ!!」って感じでとっても可愛いぃ♪♪♪
眠い事を意思表示してコテっと寝てくれる翔ちゃんはホント良い子ですな。
かなり記念になる缶バッチ作りがあるなんて、ミホさんの地域はベビに優しいトコですね☆羨ましい(^^)
どこに付けるんだろうなぁ~♪
お尻かわいいーー触りたくなります・・笑
おばちゃんセクハラですね・・
缶バッチかわいいねーー
缶バッチ翔ちゃんかっわいい~(^^♪
いいな~いいな~!!
私もほしいです~(^^)
缶バッチ作りが児童館であるなんて素敵!!
私なんて牛乳パックのケンだまですよ~(^^♪

翔ちゃんのおしりかわいすぎ(^^)
プリッと(^^)
うちのくうたんは昼寝ではその姿見せてくれないんです。
夜限定です(*^_^*)
缶バッチは記念になるよねぇ~
しかも無料で作れるなんてステキだと思う(^◇^)
色んな児童館で時期が違うときに作るからハシゴするとイッパイ作れるよ(^_^;)

プリッとしたお尻アピールの寝姿カワイイ♪
楽しかったネ~!!!
缶バッチ!!

楽天で焦らせられたケド、
行ってヨカッターーーーーーーーーーーーーー♪

おしりプリップリでなんとも言えない!(笑)
最近、レッグウォーマーが、「らしく」なってきたね!
ロンパにレッグウォーマーが本当に似合ってて、
このスタイルでハイハイがちょー萌。
可愛いー♪缶バッチ♪
バッチいっぱいに、ちょっと泣きそうな翔ちゃんのお顔!
これ、帽子とかにつけたら可愛いよねぇ。
そしてなんてセクシーな寝方…。
ってか、どうしてそんなに足が揃っているの!?
苦しくないのかしら…楽なのかしら…。
そのレッグウォーマー、私も持っているかもー。
★マークかな?どこのだっけかな…。
うんうん、これから家中が翔ちゃんエリアだよ。
ママ、頑張ろうぜぃ。
バッチ可愛いね~!!
嬉しいもの作ってくれるんだね♪
パパも欲しいんじゃない☆
スーツにつけちゃう!?
翔ちゃんの今日の格好、
ダンシングしそうでCUTE~!!
*ちいちゃん*
教えてくれてありがとねー!
おかげでかわいいバッチをGETできて大満足!
毎回こういうイベントやってくれたらいいのになぁw

すごい寝相でしょ~。
なんかね、寝返りしてる途中で
力尽きたみたいww
今度会ったらぜひ触ってちょう~だい♪
*raddyちゃん*
そうなの!!!
この格好はレッグウォーマーを履いてるからこそ、
かわいいのよ!!!

缶バッチかわいいでしょ~♪
1個しか作れないから、写真選びは
すっごい迷ったよ!!
*tdmama*
男の子と女の子って、お肉の柔らかさが違うよね!
お尻は断然男の子のほうが気持ちよさそうw

写真選びはすごく迷ったよー!
あえて、目とかちゃんとわかるように真顔にしたんだけど
なかなか満足いく1品ができました^^
どこにつけるか悩み中~。
*まりちゃん*
いやーすごい人だった!!
きっと缶バッチだけのために来てる人多数。
あたしもそのうちの1人だけどw

そうなの!!!!
チラって見えてる太ももがいいでしょ~!!
この格好はレッグウォーマーを履いてるからこそ
引き立つ寝方だよww
*なちるちゃん*
翔ちゃんの意思表示はかなりはっきりしてるかも…。
特に寝愚図りは、頭から湯気でるし指しゃぶりするから
すぐ分かるよー(笑)

確かに赤ちゃんカフェとかもあるし
最近は子育てにずいぶん力を入れてるみたい!
その勢いで保育園も増やしてほしいんだけど~(爆)
バッチはどこにつけるか悩み中だよー。
旦那ちゃんにかばんにつけてって言ったら拒否られたorz
*RIKOさん*
このお尻は罪だよねww
あたしなんてずっと眺めて笑ってたもん←変態w
バッチは大満足なデキだよん♪
*ぱおさん*
バッチいいですよね!!
あたしもこんなイベントがあるなんて知らなくて
教えてくれたママ友に感謝です♪
牛乳パックのけん玉もいいじゃないですかぁ~!
くうたん楽しそうでしたよぉ★

へ~!
くうたんは夜限定なんですねぇ。
夜にこんな姿で寝られたら、可愛すぎて寝れませんww
*あっこちゃん*
こんなイベントがあるなんて知らなかったよー。
色んな児童館でやってるのね!
ほんと、このバッチのためにハシゴww
でもそういう人沢山いたと思う!
みんなどこで情報仕入れてるのか不思議ー!!

このお尻姿はお尻フェチにはたまりませーん♪
*うりちゃん。*
楽しかったね♪
完成にも大満足!!!!
途中で帰ったおかげでこんなかわいい寝姿がっ。
楽天様様だよ(爆)

最初の頃はほんとにレッグウォーマーが似合わない
体型だったからなぁww
ロンパ+レッグウォーマーはかわいいよねっ。
今年の冬はいっぱい履かせちゃおう!
*あいちゃん*
かわいいでしょ~♪
あえて真顔で顔の作りがよくわかるように、と^^
今どこにつけようか迷い中だよ。
この寝姿、見てるだけで疲れそうだよねw
本人は意外と平気そうに寝てたよ。
寝返りの途中で力尽きたっぽいww
そそ、このレッグウォーマーは★型だよぉ!
ウニクロさんじゃないかしらっ。
お揃いだったら姫たんと3人一緒だよ♪
*naniちゃん*
かわいいでしょ~!
出来上がりに大満足だよ!
旦那ちゃんにつける?って聞いたら拒否られた~~~。
こんなにかわいいのにっ(爆)
ロンパ自体がちょっと体操着っぽい感じだよねw
ダサかわな感じで、好きな組み合わせなんだ♪

管理者のみに表示

