05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨でもおでかけ♪

2008/09/18
今回の台風はノロノロで困っちゃいますね、おはこんばんは。

今日はraddyちゃん&姫たんとキッズカフェ「freeky」に行ってきました!
雨だからキャンセル・・・というのは、この2人ではありえませんw
まぁ、行き先はカフェだし、翔ちゃんはギリギリ抱っこできるし
問題なしです

最近早寝早起きの翔ちゃんは、今朝も7時起床。
7時に起きた日は大体11時くらいから午前のお昼寝をするんですが、
今日はお昼寝のタイミングを逃し・・・orz

お店についてからも、眠いのにあそびたーーーいって感じで寝れず、
結局2回目の離乳食後に寝せることにしようとそれまで無理矢理起こしてました^^;

離乳食はカフェで取り扱ってます。
おでかけ

【早くして!!】
おでかけ
お腹空いたのと眠いので若干ご機嫌ナナメです

キレイに完食をして、パイったらそっこー夢の中へ。。。

ちょうど姫たんも夢の中だったので、ママ達はデザートを食べながら
おしゃべりタイム♪
2人ともびっちり1時間半も寝てくれたので、ママ達もゆっくり出来ました

さて、チビズが起き始めたので、運動させるべくキッズスペースへ。

前回行ったキッズカフェのボールプールには及ばないけど、
ベビが遊ぶにはちょうどいい広さ。
翔ちゃんも怖がらずに楽しめてました
おでかけ

カフェには、偶然raddyちゃんのお友達のyuyuさん&りりちゃんが来ていたので
一緒に記念撮影
おでかけ
翔ちゃん両手に花です
が、レディたちはちっとも振り向いてくれなかったわw

【なーでなーで】
おでかけ
完全尻に敷かれてますけど!?

最後は仲良く同じ行動をしながら遊んでました!
そんな写真3連チャン
おでかけ
おでかけ
おでかけ

今日のマイブームはバイバイ
色んな人にバイバイしてました
おでかけ

雨でもこうやって遊べるスペースがあるとほんと助かりますね。
raddyちゃん&姫たん、今日もありがとね~♪

***おまけ***

昨日ママ友宅で、つかまり立ちの練習をしていた翔ちゃん。
今朝、ひとりでつかまり立ちに成功しちゃいました@@
突然すぎて、写真撮る暇なかったんだけど・・・。
昨日の今日で早すぎる

カフェではちょうといい高さがなかったので、一人でつかまり立ちはしなかったけど、
ちょこっと立たせてみたら・・・

立った(汗)
おでかけ

この後姿を見ると、なんだかもうベビーじゃないですね;;


つかまり立ちができるようになった?翔ちゃんに
応援ぽちをお願いします♪

23:49 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとー!
あ、なでなで激写してたんだ!
この写真ほしい!!
しつこいようだけど、翔ちゃんのつかまり立ち感動!
もう赤ちゃんじゃない、確かにw
あの2歳の子とあんま変わらなかったし。
頼りがいのある翔ちゃんと仲良く遊んでる2人に
萌え萌えだったわ。
次回はチューさせなくちゃ!ww
翔ちゃんバイバイできるんですか~!!
そんな姿はめちゃめちゃ可愛いんだろうなぁi-176
しかもつかまり立ちも!!
本当こういう後ろ姿を見るともうベビじゃないですね。。。


缶バッヂいいですね~!!
1人に1個といわず何個もほしくなっちゃいますね!!
つかまり立ち出来る様になったのねぇ~
すご~い!!
私も以前、このカフェ行ったよ。
息子は私のハヤシライスをパクパク食べてた(^_^;)
キッズスペースからも脱走してお店の商品や店長さん(?)のお嬢さんが気になったみたいで店舗内で遊んでたよ(^_^;)
ほんと最近の翔ちゃん急成長!
ベビちゃん卒業してどんどん幼児になって行くね。
成長するのは嬉しいけど、ちょっと寂しいね。
つかまり立ちできたら、すぐ歩きだしちゃうよ~。
翔ちゃんが立ってるーーーーーーーーーーーーーー!!!!
おめでと~~♪
後姿がお兄ちゃんだよ!
同じ日に生まれたと思えない程の成長っぷりに
毎回びっくりさせられてますよ★
アッと言う間に伝い歩きしてしまうんだろうね…
すんごいシンクロな格好の数々…!
なんだかもう、夫婦みたいよ、あなたたちw
しかも翔ちゃん、姫ちゃんになでなでされちゃってー。
可愛すぎるわ!!
とっても楽しそうな様子、見ていてこっちまで楽しくなるよ。
もうしっかり、プレイスペースで遊べるようになったね。
ほんと、初めて会った時はねんねだったのに…。
翔ちゃん、日に日に顔が変わっていっているような…。
次に会うときもまた違うお顔になっているのかな。
そしてその時は姫ちゃんの影響で歩いていたりして…。
や、あんま洒落じゃなく…。
*raddyちゃん*
今日もありがと~♪
自力つかまり立ちは出来なかったけど、
立ってる姿を見せれてよかったわ!
ほんと2歳の子と変わらなかったね…(苦笑)
まあ、元々でかくてなんで歩けないの?って
不思議がられるほうが多かったからね。
ようやく月齢と体があってきたのかもww
次はチューしてもらえるように男磨いておきます!!

なでなで写真、あとで送るね!
*mammyちゃん*
んもーね、赤ちゃんのバイバイは罪だよ!!
可愛すぎる!!
ぜひぜひミウちゃんにもバイバイの練習をっww
翔ちゃんは身長があるせいか、こうやって立っても
違和感ないんだよね。
むしろなぜ今まで立てなかった?ってくらい(苦笑)
つかまり立ちするようになったらますます目が離せなく
なりそうですぅ。

缶バッチかわいいよねー。
無料で作ってもらえるからかなり人気みたいで
すごい人でした!
*あっこちゃん*
ちょっと会わないうちにつかまり立ちできるように
なっちゃったよ~!!
今度児童館行ったらお披露目するわ★
あっこちゃんもここのカフェ行ったことあるんだね!
やっぱり息子たんには、このキッズスペースじゃ
狭すぎるかぁ(苦笑)
2歳にもなるとカレーも普通に食べれちゃうのね!
*ちいちゃん*
そうなの、なぜか急成長!!!
なにかに目覚めたみたい(苦笑)

歩く姿…見たいけどまだ赤ちゃんでいてほしいような
複雑な気持ちになるね~。
*まりちゃん*
立っちゃったよ!!!!
身長があるせいか、立ってても違和感ないけどw
ほんと同じお誕生日でも、成長スピードって
それぞれだよね。
翔ちゃんなんてメタボだから、このまんま
1歳近くまで動かないんじゃ?って思ってたくらいなのに。
ちょっと動けるようになると、あっという間にコツを掴んで出来るようになるから
ゆうりちゃんもそろそろじゃないかしら!
*あいちゃん*
この2人はいつも絡んでないようで
地味に絡み合ったり、攻撃しあったり、
見てて面白いよww
夫婦になったら…カカア殿下ですな(爆)
お顔変わった?
それは…痩せたのよっ!!!
って、ごめんなさい、ウソです、今でもメタボです(汗)
ほんとこの勢いで色々練習されたら
あっという間に歩きそうだけど、メタボだから
まだまだ先のような気もするなぁw。
こんにちは!

raddyちゃんのブログにたびたび登場してたミホさん&翔ちゃんに会えてうれしかったです!

りりも一緒に遊べてご満悦だったよ(≧∇≦)

母同士はあまり話せなかったけど、またぜひ会いましょう!
無精なため、ブログはやってないけど、これからもよろしくね♡
*yuyuさん*
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます!

あたしもyuyuさん&りりちゃんに会えて嬉しかったです!
りりちゃんめっさ可愛かったぁ★
今度はぜひ一緒に遊んでくださいませ。
ちなみに我が家はアカホン方面ですw
こちらこそ、これからもよろしくです♪

管理者のみに表示

