09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大きいおもちゃがやってきた!

2008/09/20
朝起きたら台風はどこへやら
晴れていたので、朝から洗濯機を3回も回し掃除機かけて
ワンコと翔ちゃんと1時間のお散歩。
珍しく朝から頑張っちゃいました

午後はとくに予定がなかったので、
セーフティグッズでも買いに行くか~とベビザへGO

セーフティグッズを買いに行ったのに・・・

こんなものを買って帰ってきちゃいました

【コレ、なんでしかーー!!!】
おもちゃ

ラーンアラウンドプレイグラウンドという知育玩具です。
おもちゃ

歌で数字を覚えたり、アルファベットを覚えたり、リズム感を養ったり
するものらしい。

別に、数字やアルファベットを覚えてもらいたくてこれを買ったわけではなく、
今まで小さいオモチャをいくつか買ったけど、イマイチ食いつきがよくなかったので、
でっかいオモチャが欲しかったのです。

台形の知育玩具も食いつきがいいので迷ったのですが、
どうせならでっかいのをねwww

さっそく組み立ててみると・・・

おもちゃ

興味津々で食いついた

【ボールあげるー。】
おもちゃ

色々手先でつかめるようになってきて、実はボールブームなので
これはちょうどいい♪

【うんしょうんしょ
おもちゃ

我が家にはつかまり立ち出来そうな家具があまりないので
これは高さ的にもちょうどいいかも!と思ったんですが・・・

翔ちゃんの体重でつかまり立ちしようとすると倒れちゃうので
支えてないと危ないです
自力で立てるようになるまでは目が離せないかな

【大まんじょくでし
おもちゃ

無事?食いついてくれてよかったー!!
こんな大きなオモチャ買ったのに、食いついてくれなかったら
凹みますもん・・・。

これで沢山遊ぼうね~

あ、ちなみにセーフティグッズ・・・すっかり買うの忘れて帰ってきました(爆)

大きいオモチャをGETした翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪

23:59 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
スゴイ!うちもこんなの欲しい~!!
どの写真の翔ちゃんもすっごく楽しそう♪カワユス。
良い買い物したね。
翔ちゃん、良かったねぇ~♪
つかまり立ち、もう少し上達すれば
体重をあまりかけないで立てるようになるから
きっとすぐにこれに掴まってニコニコしていると思うよ。
どんな仕掛けがあるのか、私も遊んでみたい!
翔ちゃん、かーしーてー♪
えっと近々遊びに行きますww
なにこれー超楽しそうじゃん!!
姫よりも私が遊びたい!
今はつかまると倒れてきちゃうかもしれないけど
長く遊べそうなおもちゃだし、この先楽しみだね♪
箱につかまってる翔ちゃんの笑顔が最高!!
すごい楽しそうなおもちゃ!翔ちゃんもうれしそうなお顔がホントにかわいいですね
うちのかずは、おもちゃの食いつきが悪いし、すぐ飽きるので大物を買うときには相当な覚悟が必要です…でも、この翔ちゃんの笑顔と食いつき参考にさせていただきます!
こんにちは♪ コメントありがとうございました!!!
翔ちゃんかわいい~!!!! すごく懐かしくなりました~。うちの子もこんな時期があったな~♪なんて・・・。
うちは、大きなおもちゃって・・・、ベビーサークルくらいしか買わなかったんですよね~。滑り台とかボールプールとか見れば見るほど欲しかったんですけど・・・。だから、うらやましい~♪
また来ますね~♪^^
大喜びだね!!!
翔ちゃん的にも
こっち来ないで~セーフティグッズよりも
かなり嬉しいお買物DAYになったのでは♪
べビザは可愛いオモチャが沢山あって
ついつい親も楽しんで買物しちゃうよね!
ウチはもうすっかりトイザ年齢?になちゃって
行かなくなったけど同じように目的物を忘れて
買物してたよw
大物買ったね~!!
うちもベビザらス行った時このおもちゃが入口の所にあって
パパさんが超見てた(笑)
ボール付きはいいよね♪
ここまで大きい物だと躊躇するけど
この笑顔だと買って良かったぁ~って嬉しくなるね。

*あいちゃん*
とうとうでっかいオモチャ購入しちゃいました!
どうせなら、あいちゃんちやraddyちゃんちみたいに
手押し車になるオモチャ買おうかと思ったんだけど、
まだつかまり立ちもできないし~と思って
こっちにしたんだぁ。
このオモチャ、意外と大人のほうがハマるかも(笑)
*raddyちゃん*
これね、けっこう大人のほうが楽しめるww
翔ちゃんももうちょっと理解力が出てきたら
違う遊びが出来るかなー。
今は触るだけで精一杯だからね(笑)
あ、姫たんならすごい観察力で遊んでくれそうだなww
ぜひ今度遊びにきて~♪
*かずマミーさん*
ご訪問ありがとうございます♪

かず君もオモチャの食いつき悪いんですね~。
うちもですよ!!
これまで無駄にしたおもちゃ数知れず…(汗)
今回もかなり覚悟がいったんですが、1000円引きとあって
思い切ってしまいました!
なんとか食いついてくれてほっとしてますw
かず君も気に入ったオモチャが見つかるといいですね。
*えりえりぽんさん*
ご訪問ありがとうございます♪

うちも大きいおもちゃはこれが初めてです!
それまで買ったおもちゃはほんとに食いつきが悪くて・・・
大きいおもちゃはお値段もするし、買うのに勇気がいりました!
翔ちゃんもそのうちそうちゃんみたいに、お値段に関係なく
気に入ったおもちゃとか見つけてくれるのかなぁ^^

あたしもまた伺いますね!
*naniちゃん*
オモチャでこんな笑顔を見たのは初めてだよ(笑)
セーフティグッズねぇ、結局何が必要で
どんなものがいいのか分からないから、
揃うまで当分時間がかかりそうだよ。
そっか!!
2歳にもなるとベビザよりもトイザになるのか~。
トイザもなかなか子供にとっては魅力的な場所だよねw
トイザやベビザ、アカホンに行くと、手ぶらでは
帰ってこれないよね(爆)
*まりちゃん*
ついに禁断の大型玩具に手を出してしまったよww
家の中が子供色に染まってくぅぅ。
まりちゃんのお友達が買ってた大型玩具は
あいにくベビザになくて試せなかったんだけど、
これもお値段はそこそこだったので買ってみました♪
食いついてくれてよかったよ。
それなりの金額出して食いついてくれなかったら
ほんと凹むからww
すごーい!
こんなオモチャがあるんだね!
翔ちゃん、すっごい楽しそう!(゜▽゜)!

こんなのあったら家の中が遊園地になっちゃうね☆
元が取れるくらい遊んでくれたらいいね!(笑)
*うさこちゃん*
とうとう大型玩具買っちゃったー。
とりあえずで出しはOK!
問題は、今後も遊んでくれるかだよね(汗)
なんせあまりオモチャに食いつかない翔ちゃん…。
元取ってくれるかなぁw

管理者のみに表示

