05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

少しだけ・・・

2008/09/22
痩せたカモ!?


イヤ、あたしじゃなく翔ちゃんが(笑)


翔ちゃんが3ヶ月の頃、ネットでポチっとした洋服<サイズ80>が
なんと普通に着れるようになってた

3ヶ月にしてすでに80サイズを着ていた翔ちゃん。
えっと、手足は60~70でいいんですが、お腹周りが80じゃないと
無理だったんですよね(汗)

それでポチったこの服なんですが、やっぱり80って1歳を目安に
作ってるじゃないですか。
おかげでウエストがキツキツで、買った当初は着れなかったんです。

どれくらいキツキツかって、もうウエストに跡はついちゃうし、
ゴムの上にお腹は乗っちゃうし(苦笑)
それはもう見てるだけでも苦しそうでw
それが9ヶ月経った今、普通に着れるようになったんです。

【オムツとズボンに隙間がーw】
翔ちゃん

こうやって見るとお兄ちゃんぽいー
翔ちゃん
月齢が進むと、絞まってくるって本当なんですね!
まだまだメタボな体だけどww

ん、てことは、
一瞬にして着れなくなった、あの可愛いオーバーオール
着れるかもしれない
もう少し引き締まったらチャレンジしてみよう
翔ちゃんの目線の先にあるのは・・・
翔ちゃん

そう、例のパペット
翔ちゃん

ほんと、食いつきいいww

以前、ママ友にキッズカフェでこんなパペットに食いついたっていう話をしたら、
同じようなものを持っていて、使わないから~といって貸してくれました。
ちなみにママ友の息子君は、このパペットには食いつかなかったそうです。
好みなのかな?

このパペットが好きなのは、翔ちゃんだけではなく・・・
翔ちゃん
隙あらば何とか横取りしようとするワンコw

最近、翔ちゃんとソラは仲良し同盟を結びました。
おかげで、なんでも譲ってあげようとする翔ちゃん・・・。

【おにぎりあげましゅ】
翔ちゃん
パペットについてるおにぎりをおすそ分け。
オモチャに限らず、自分のオヤツもワンコに「どーじょ」するので
困っちゃいます

翔ちゃん
パペットで上機嫌の翔ちゃん。
そんな顔されたら、チャ○ンジ取ろうかと思っちゃうじゃないかっ(笑)

***今日の成長メモ***
とうとうキッチン到達。
キッチンはヤバイ。さすがにヤバイ。
ワンコのお水入れとかお酒類とか。
さすがにココは早くセーフティグッズを!!


ちょっぴり痩せたかもしれない翔ちゃん。
ポチッとしてくれたら、きっともっと引き締まるかも!?
応援ポチっとお願いします♪
23:30 生後9ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、3ヶ月の時と本当に変わった!
もうすっかりお兄ちゃん!
ってあれ?え?3ヶ月の時より痩せたってこと?
ミホちゃんのおっぱい、どんだけ栄養が…ゴクリ。
でも動くと痩せるのは本当だよね!
や、うちのぽんは何故かどんどんメタボになってきているけれど。
オーバーオール、着れるといいねぇ。
パペットに食いついている翔ちゃん、可愛すぎるわ。
超お目目がキラキラになっているよー。
ソラちゃんに譲ってあげるなんて優しい!弟なのに…。
ちゃれんじ、私もとろうかと思って。
や、もう自己流歯磨きに限界を感じてorz
キッチンは怖いよねー、危ない物いっぱいあるし。
子供は大好きなんだけれどねぇ。
すごい!
良かったねー、かわいいのいっぱい着直せるね♪
しかも3ヶ月ころに買ったのだとちょうど今から
時期的にもバッチリじゃん!
翔ちゃん、空気読んでるねぇi-278
ちゃんとソラちゃんに「どーじょ」出来るんだね!
えらいなぁ。
チャレンジってやっぱ食いつきいいんだね。
キャラが苦手で取る予定はないんだけど
評判いいよねぇ。
つぎ行ったら部屋中シマジロウになってたりしてww
翔ちゃんの笑顔ってほんとかわいすぎ~(^^)
翔ちゃんやせました?
私も思ってました~。
うちも3ケ月くらい体重が同じです(*^_^*)
昔の写真見ると顔パンパンで笑っちゃいますよね~。

パペット気に入ったのですね~。
ほんとそんな笑顔見たらチャ○ンジやりたくなっちゃい
ますよね~(^^♪
フフ~(^^)
翔ちゃんおねだり上手~!!
ワンコちゃんにお菓子あげちゃうのかわいいですね~(^^)
子供の洋服のサイズは難しいですよねぇ~
生まれた頃は小柄だった息子は1歳で無理やり半袖なら60が着れていましたよ!!
翔ちゃんも動くようになったから80がまだまだ着れるようになるかもしれませんね。
息子は70が一番長かったかも・・・
今じゃ90がギリ・・・
子供の洋服や靴の寿命は短いですよねぇ(^_^;)
翔ちゃん、80サイズ着てたんだね(笑) さすがi-189
うちはまだ80がジャストサイズ、メーカーによっては70だって入るっていうのに・・・。
後姿の写真見てる限り、そんなにメタボには見えないけどね~。着やせするタイプかな??

チャ○ンジ、うちもけっこう喰いつきいいな。絵本とかも毎日見てるし。
でも、キャラクター嫌いなら仕方ないね^^

キッチンのゲートは早くつけた方がいいよー。分かるようになってからつけると、入れなくて余計に愚図るみたいだよ。。。
3ヶ月で80サイズ着てたんですか??
えーーーー。。。。。

でもやっぱり動くようになると締まってくるって本当なんですね~
きっとオーバーオールも着れるにちがいない!!!i-175
翔ちゃんスリムになってきたのね。
息子もこのところだいぶ無駄肉が落ちてきたよ。
今時期に80着れるなんて息子よりだいぶスリムです。
結局足を通さずに終わったジーンズが2本、2人目の為に保管されています。。。

息子もtd&Latteにお菓子「どうぞ!!」しちゃうんだよね。
そしてフードを食べてみたり・・・
困ったものです。。。

水族館に遊びに行ってきたのでお暇な時に見てね♪
ほんとに表情もかわったし大きくなりましたよねぇ。
うちの子はソウ考えると、あまりかわってないかも。
少し太ったかな(笑)
洋服って不思議ですよねぇ。
3ヶ月くらいのときは、ホントにパンパンではいらなかったものも、
少し月齢重ねるとはいるようになるんだもの!
大きめ買っておくのが正解ですね!
*あいちゃん*
3ヶ月の頃より、若干ウエストが細くなった気がするよ!
前はオムツにぼってりお腹が乗ってたけど、
それも落ち着いてきたw
ぽんちゃんはメタボになってきたっていうより
運動量が前から変わってなくて、ご飯をいっぱい食べるように
なったからじゃない♪
翔ちゃんはすごく食べるクセに動かない子だったから(爆)
チャ○ンジ取るんだね~!
あたしはあのキャラが苦手でさぁ・・・。
食いつきも人それぞれらしいので、とりあえず様子見…。
取ったらぜひ感想聞かせて!!
*raddyちゃん*
もう着れないかもと思っていた洋服が着れるのは
嬉しい限りだよ~♪
でも70サイズは無理そうだなぁ。
お腹が出ちゃうww
しょっちゅう「どーじょ」するもんだから
オヤツあげようとすると、エルソラはあたしじゃなく
翔ちゃんの周りに集まるようになってきたよ(爆)
あたしもチャ○ンジのキャラ苦手なの~。
なので取らないつもりよー。
あのキャラが部屋中に…む り ww
*ぱおさん*
はい!
翔ちゃん痩せてきましたー!
顔の肉付きが違いますよね。
3ヶ月のころは顔が3角でした~(爆)
そそ、増え方がくうたんと同じ感じだったんですよね~。
それがいつのまにかくうたんは落ち着いて
翔ちゃんだけどんどんメタボっていきました(涙)

チャ○ンジはあのキャラが苦手で…。
でもあんなに嬉しそうな笑顔見ちゃうと
考えちゃいますよー。
って、もし取ったとしても付録だけ開いて
他は見なそうな気が…(苦笑)
*あっこちゃん*
洋服はほんと難しいね~。
メーカーによっても違うし、翔ちゃんみたいにメタボタイプは
通販はかなり危険だよ(汗)
うちは逆に70がほんと一時だったんだよねー。
すべてはお腹中心だよww
息子君はもう90ギリなんだー!!
おっきくなったなぁ!
*ちいちゃん*
そうなの、3ヶ月の時から80サイズww
お腹周りがね、80じゃないときつくてww
後姿の写真はね、ちょっと痩せた最近の写真よ(笑)
翔ちゃんはメタボだけど縦にもデカイので
なんとかカバーできるらしい。
カホちゃんはチャ○ンジ食いつきいいんだー。
どこがどう魅力的なのかぜひ教えてほしい!!

キッチンゲートね、うちの間取り&家具の配置からすると
置けそうにないんだよorz
ちょっと不便な間取りだわー。
*mammyちゃん*
すごいでしょー。
お腹周りが80サイズないときつかったのww
でも今は余裕アリよ♪
オーバーオールめっちゃ可愛いから
ぜひぜひ着せたい!!!
*tdmama*
動けるようになってちょっと痩せてきたよ♪
80にも余裕が出てきた!
でもデニムは伸びないから怖くて履かせられないなーw
腰周りは絞まってきたけど、太ももとか相変わらず
立派だしね(苦笑)

息子君もお菓子どうぞしちゃうんだね。
ああっ!!!
うちもこの間、フード拾って眺めてた!!
慌てて取り上げてセーフだったけど…怖い!!
*賀子ママ*
顔変わったよねー。
肉付きが変わるだけでこんなに変わるなんてww
いやいや、あたしからみたら
ななちんも変わったよ!!
あたしは逆に痩せたと思ったけどなぁww

ほんと3ヶ月で80着せた時は、1歳になったら
いくつ着るんだ??と心配してたけど、
もうしばらく80を着まわせそうでよかったよ♪

管理者のみに表示

