05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッズ撮影会@駒沢公園

2008/09/25
以前、旦那ちゃんと一緒に行った公園での撮影会が、
今回は珍しく平日に行われていたので、raddyちゃん&姫ちゃん
行ってきました

場所はワンコの聖地、駒沢公園
おでかけ

約1ヵ月半ぶりの撮影会だったんですが、
なんと!カメラマンさん&スタッフさんが、翔ちゃんのこと覚えてました

それも理由が・・・・

「眉間にシワ寄せてたのが印象的で~」って(爆)

ハイ、そのときの写真はこんな感じ~ww
写真

たった1ヵ月半ぶりなのに、髪がフサフサになった~って言われましたよ

今日の撮影は・・・
ばっちり笑顔で撮れたと思います
ちゃんとお昼寝時間計算して行ったので・・・w

そのときの写真は、またデータが届いた時に

今日は長文です(汗)↓
撮影自体は10分くらいで終わってしまうので、
前もってraddyちゃんとお互い一眼持っていこうと言って
終わった後は個別撮影会~

もうあんよができる姫たんは、そらもう写真の撮りがいがあるっていうもんです。

それに比べてまだたっちも出来ない翔ちゃんは・・・

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

おでかけ

って、いう会話があったかどうかは知りませんが(笑)

あんよしてる姫たんをうらやましそうに見てました~。
動きたい盛りの翔ちゃんにとって、ベビカにずっと拘束されるのは
退屈だったんだろうなぁ。

撮影会では笑顔で望んだのに、ママカメラマンの撮影会は
こんな感じでぜーーーーーーんぶ眉間にシワがww

でも、コンクリの上をハイハイさせるわけにはいかないしね

一通り撮影会をして、喉が渇いたのでランチをしに
行ったのは「自然式食堂 餉餉 駒沢公園店」へ。
ビュッフェスタイルのお店です

が、ここに来て抱っこ魔に変身した翔ちゃん。

持ってきた離乳食食べて、おやつ全部食べて、ビュッフェで冷奴があったので
食べさせて・・・それでも騒ぐのでほとんど抱っこ。

けっきょく食べたんだか食べてないんだかくらいしか
食べれなかったー(涙)

怪獣翔ちゃんがネンネして、ようやくデザートタイム。
raddyちゃんともゆっくり話せたよw

ランチの後はまた公園に戻って撮影会。

ようやく笑顔が撮れました
おでかけ

と、調子がよかったのはココまでー。
また抱っこしろと騒ぐので、あとは地元に着くまでずーーーーーっと抱っこ。
んも、ベビカの意味ないし

ちゃんと座れそうな場所もなかったので、あまりツーショットが撮れず
残念でした。
翔ちゃん、最後までふくれっ面だよ(汗)
おでかけ

やっぱり広い公園があるといいなー!!
ただ今の時期は蚊が多いのでキケーン

蚊がいなくなって翔ちゃんがあんよできるようになったらまたリベンジしたいな♪


ふくれっ面翔ちゃんに応援ポチッとお願いします。
ポチっとしたら笑顔になれるかも~♪
23:39 生後9ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
今日もありがとう♪
こんなストーリー仕立てになっちゃうなんて!!
ミホちゃんうまいー。最高ーー!
確かに蚊がいなかったらもっと公園楽しめるよねぇ。
コンクリでハイハイしたら、せっかくのズボンぼろぼろにw
コンクリは危険だよねー…色々と…orz
やっぱデジタルはすぐにUP出来ていいなぁ。
えー公園で撮影会なんてものがあるんですか?
ベビの撮影会?
いいなi-189いいなi-189
データのアップ、楽しみにしています!!

デジイチ、いいですよね~!!!
翔ちゃんの眉間にしわの様子もくっきり(笑)

抱っこ魔・・
うちもです。
本当ベビーカー意味なし・・・・・(涙)

撮影会っていいですね~
私も参加したいくらい・・・(^^)
誰でも参加できるのですか?

翔ちゃんのしかめっ面・・
ププ(^^)
それもまたかわいいよ~

分かります!!
うちの外だと日差しが眩しくて嫌なのか
いつもしかめっ面です・・・(^_^;)
親は笑顔がとりたくて必至で
日焼けしちゃったりで大変ですよね~(^^♪
駒沢公園はワンコの聖地なんだ?!

覚えててくれたの嬉しいけど、そんな理由で(笑)
この前もいい写真だったから
今回も期待していま~す♪

ミホさん撮影、見事に眉間にシワだぁ。。
こんな顔すると優しい顔の翔ちゃんでも
強そうに見えるぞ!!
動ける様になるとべビーカー乗ってるの
退屈なんだろうね…
抱っこお疲れ様でした!
近所に大きい公園欲しいですよねぇ~
先日、虫除け対策しないで公園に行ったら・・・
足がボツボツになって気持ち悪かったです(>_<)
妊婦は体温が高いから狙われてしまった・・・
一眼がとっても羨ましかったウチの旦那さん。
ミホさんの程、立派じゃないけど衝動買いしてました(^_^;)
またまた行ってきたんだねー^^
今日はわりと涼しかったかな?
涼しくなっても、まだ蚊はいっぱいだもんね。ほんと早く消えてほしい・・・。

写真、見事に眉間にしわ寄せてるね~。
よほど自由な姫ちゃんが羨ましかったのね(笑)
撮影会の写真、楽しみにしてます♪
素敵イベントだー!自然の中での撮影なんていいね。
ほんと翔ちゃん、どんどんお兄ちゃんになっていくね。
1ヶ月ですごい成長だ。
って、姫たんとの会話、すんごくうけるwww
もう姫たんの表情が想像できて吹いたwww
翔ちゃん、姫ちゃんが羨ましいのね、うふふ。
お洋服、この間買った可愛いやつだね。似合ってる♪
けけ、新都心にもあってたまに行って…
行くと必ずお腹壊していた…。何故か。美味しいのに。
それにしても、最後の二人が座っている写真に成長を感じるよ。
みんな大きくなったねぇ…ホロリ。
しょーちゃんがどんどんイケメンになってる~!イイ!
*raddyちゃん*
この日もありがと~♪
ちょっとストーリー風に頑張ってみました。
だって、どの写真も翔ちゃん姫ちゃんガン見してるのばかりなんだもん(笑)
あの蚊はやばかったね。
あそこ通ってたら確実にやられてたよ。
コンクリは虫はいないけど、色々怖いよね><
その後姫たんの様子はいかが?
*mammyちゃん*
そうそう、ベビやキッズ、ファミリーの撮影会だよ~♪
週末行ったときは家族連れが多かったけど、
この日は平日だったので、ママ&子供が多かったよ。

イチデジまだまだ勉強中なんだけど、
こんなしかめっ面ショットを撮れるのも
一眼ならではだよねw
ミウちゃんも抱っこ魔なのかー!!
ほんとベビカなんて単なる荷物置きだよorz
でも翔ちゃんは重いのでずっと抱っこなわけにもいかず
邪魔だけどベビカも持ち歩いてるのさ…(涙)
*ぱおさん*
撮影は誰でもできますよ。
某NSNのコミュイベントなんですが、
けっこう頻繁に撮影会行ってるみたいです^^
よかったらぱおさんも…♪
メールフォームにでもご連絡いただけたら
詳細お教えしますよー!

ええっ
くうたんもしかめっ面するんですか??
いつもいい笑顔なので、しかめっ面のイメージないですよぉ。
翔ちゃんは生まれたときからしかめっ面してたので
看護師さんからも笑われたくらいです(爆)
*まりちゃん*
駒沢はワンコの聖地だよー。
コマザワンヌと言う言葉があるくらい(笑)

翔ちゃんのしかめっ面はほんとにすごくてー。
生まれたときからしかめっ面してた子なので
クセなのかもね^^;
動きたいのに動けないのって辛いよね~。
でもコンクリの上でハイハイはイヤだ…(苦笑)
1歳までは抱っこ頑張るよ!
*あっこちゃん*
この辺は小さい公園しかないもんね~。
しかもちょっと汚いというか暗いというか…。
あたしもチャリ乗れるようになったら、
あっこちゃんみたいに行動範囲広がるんだけどな!

ええっ!!!
イチデジ買ったの~!!
わ~~~~★
これから家族増えるし、誕生ショットをぜひイチデジで!
某NSNのほうでぜひUPしてねぇ♪
*ちいちゃん*
行ったのは木曜日なので、この日は暑かったよー。
午前中曇ってたから長袖着てったのに、
昼過ぎたら太陽カンカンでさ。
この時期は洋服選びも大変だよ><
蚊も今がピークだよね。
刺されやすい体質なので、この時期のお散歩はきつい!

姫たんはお友達だという認識がちゃんとあるので、
なんで姫たんは遊んでるのにボクはベビカなんだ!っていう
意識があるみたいだよ~。
メタボでスローな成長の割には、同じ行動はしてみたいらしいw
*あいちゃん*
うんうん、自然の中での撮影っていいよね。
スタジオだとどうしてもかしこまっちゃうじゃない?
外のほうが自然体で撮れるのであたしは好き♪

姫たんの表情と言葉、想像つくよねw
そらもー可愛い笑顔でさっ。
公表できないのが残念ww
そそ、同じけけ。
毎回お腹壊すって…それってお店がやばいんじゃ!?
駒沢のほうは壊さずに済んだよー(爆)
ほーんとみんな成長したよね!
近々みんなで大きくなった集合写真撮りたいね♪
*0子ちゃん*
もっと言って!もっと言ってーーー!!(爆)

管理者のみに表示

