09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お台場へ♪

2008/09/28
今日は我が家の長女(?)エルちゃんの5歳のお誕生日でした
おでかけ

ワンコが楽しめて、人間も楽しめる場所・・・ということで
お台場に行ってきました
おでかけ

お台場は、たぶんあたしのバースデーの時以来なので
約10ヶ月ぶりです。
もちろん、翔ちゃんはお初

今日のお出かけのメインは、お誕生日の主役であるエルの
したいことをするのが一番なのでお散歩!!

今日は日曜日なのに、お台場はすっごいガラガラでした。
駐車場もガラガラ、お店もガラガラ。
あまりにも人がいなくてちょっと怖かったです(笑)
何かあったんですかね??

でも人やワンコが少ないおかげで我が家のビビリ犬達は
ビビることなくた~っぷりお散歩して満足満足
おでかけ
満足なのでこの笑顔

お散歩の後は、芝生の上で翔ちゃんのご飯タイム
おでかけ
お外で食べるご飯も美味しいね~。
意外とイイコに座って食べてました^^

【食後の運動】
おでかけ

どうしても立ちたい!っていうので・・・。
たっちの練習
立つと視界が高くなるので楽しいのか喜びますね^^

食後はプラプラとウィンドウショッピングをして、今回のメインイベント
おでかけ
お肉でーす(笑)

「うしすけ」さんはワンコOKの焼き肉屋さん。
外食の焼肉は1年以上ぶり!!

まいう~

このためにお昼を少なくしてお腹を空かせてたあたし達。
しっかり食べ放題コースを頼みましたが、何かww

翔ちゃんは、ベビカに座らせると
「ボクにも食べさせろー!!!」とうるさいので終始抱っこ(汗)
ここでもたっちの練習に勤しんでおりました。
おでかけ

【楽しかった!】
おでかけ



久しぶりのお台場に、買い物熱が出そうでした(笑)
グッと我慢したアタシにご褒美のポチ♪をお願いします。

23:59 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
エルちゃーーん、おめでとーー!!
そうか、5歳なのね。どおりで大人だと思ったわ。
お台場いいねー。
雨も意外と控えめだったし♪
なんで空いてたんだろうねぇ?
そして肉!!
おいしそう~!食べ放題なんて素敵すぎる~v-238
次は焼き肉行こう!

お買いもの我慢エラすぎる!
私なら無理だwww
エルちゃんおめでとうv-20
エルちゃんのために神様がお台場から人を遠のけてくれたんだね。
翔ちゃんとの3ショットすごくよく撮れてるね♪
みんなとてもイイ笑顔です。
だんだん外食も大変になるよね。
息子は最近やっとじっと座って食べれるようになったからだいぶ楽になったよ。
1歳前後くらいが一番大変かな・・・
翔ちゃんも焼肉食べたい!!よね。
私も食べたい~~~~
うちの子まだお台場に足を踏み入れたことないですよぉ~
きっと弟と一緒にデビューです(^_^;)
写真、ワンちゃんも翔ちゃんも良い感じの表情ですね♪
ワンちゃんOKな焼肉屋さんあるんですねぇ~
あぁ・・・お肉食べたくなっちゃいました。
エルちゃんお誕生日おめでと~(^^)
お台場いいですね~。
わんこちゃん達にかこまれた翔ちゃんとびっきりの
笑顔でかっわいい~(^^)
翔ちゃんたっちがブームになってきましたね~。
抱っこで食事は大変ですよね。
私もそんな時期がありました。
最近は激しすぎるのでベビー椅子か座敷の場所
になってきました~。

焼肉たべたいです~(^^♪
エルちゃん、お誕生日おめでとう!
ワンコの5歳って、人間だと20~30歳くらい??

昨日、寒かったから、みんなお台場は敬遠したのかもね。
空いててよかったね♪

ワンコOKの焼き肉屋があるんだー。さすが詳しい!!
早く翔ちゃんも一緒に食べられる日が来るといいのに。
それこそ、食べ放題にする甲斐があるんじゃない?(笑)
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
人間だと女盛り!?色っぽいお顔ですことー。
わんちゃん達も翔ちゃんもすごく楽しそう!
お台場は良いところだね~。芝生もあって♪
なんか、お買い物とかジョイポリって視点でしか
行ったことなかったわ。
そして、なにこの素敵お肉。
夕飯食べたのにお腹すいたんですけれど。
ってか素でヨダレが出たんですけれどー。
あー、焼肉行きたい…。
エルちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
ステキなお誕生日になったね!!

ワンコOKの焼肉屋さんなんてあるんだね?!
ビックリしました!
食べ放題♪なんていい店!!

翔ちゃんのズッコケ写真がかわいくて!!!!
最近動きのあるステキな写真がいっぱいで
見るのが楽しくて仕方ない私です。

*raddyちゃん*
ありがと~♪
そうなの、もう5歳なのよ。
大人というか、悟りを開いちゃった感じ!?(爆)

食べ放題うまかったよー。
ご飯までおかわりしちゃいましたが、何かww
ねっ、今度は焼肉行こう!
動き回る姫たんに暴れる翔ちゃん…。
果たして焼けるかなぁ(笑)
*tdmama*
ありがと~♪
ほんと、この日は激空きでエルソラにとっては
よい1日だったよ~。
いつもあれくらい空いてたらいいのに(笑)

やっぱり今くらいの時期からしばらくは
外食大変になるよね。
もっと若い月齢のときは、それはそれで大変だからと
思ってあまり外食してなくて。
今思えば動くようになる前に行っておけばよかったって
思ったよ><
*ナナシさん*
たぶん…あっこちゃんかな?

お台場って大人の遊び場みたいなイメージだったけど
子供でも楽しめそうだよ!
翔ちゃんがもうちょっと大きくなったら、
大人のお買い物なんて後回しでアミューズメント広場に
行くようになるんだろうなぁ(苦笑)
ワンコと一緒に焼肉ってかなり嬉しいよ~♪
妊婦中はなかなか焼肉って食べれないよね。
あ、それは体重激増のあたしくらいか(笑)
*ぱおさん*
ありがとうございます~♪
翔ちゃん連れてのお台場は初めてだったんですが
なかなか楽しめました!
そうなんです、たっちブームなんですよぉ。
脚力があるのであたしの力ではかなり大変で><
ベビー椅子に座らせると、「食わせろー」と
テーブル叩いたり大声だしたりうるさくて(汗)
まだまだお座敷個室じゃないと厳しいみたいですぅ。
*ちいちゃん*
ありがと~♪
ワンコの5歳は人間でいうと36歳だよー。
我が家で一番年上ですww

なかなか焼肉屋でワンコokってないから
ここはほんとに嬉しいよ!
しかもお台場に出店してるので、ワンコ連れに
人気なんだよ。
あはは!
確かに翔ちゃんが食べるようになったら、
食べ放題じゃないと大変かも!!
*あいちゃん*
ありがと~♪
エルは人間でいうと36歳。
あぶらが乗ってますわよ・・・ウフフ。
翔ちゃんを連れてのお台場もなかなか楽しかったよ。
デックスにあるマッスルパーク内にはキッズスペースが
あるらしいの!!
帰りに気づいてさ…orz
なので次回は行ってみたいなと思ってるんだぁ!
焼肉まいうーだったよ!
国産牛豚なので安心だしねぇ。
食べ放題で食べれるのも太らない今のうちだよねww
*まりちゃん*
ありがと~♪
普段は我慢させてしまうことが多いので、
お誕生日はね、その子中心でイベントをしてあげるんだ~★
って、焼肉は人間が楽しんでるけど(笑)

焼肉屋でワンコokはかなり貴重だよ!
食べ放題もあるし、久々に贅沢しちゃったw

機嫌がいいと、寝そべって足を触りながら遊んでるんだよ~。
この体勢で苦しくないのか??っていっつも思うんだけどねぇ。
写真を見て楽しんでくれるなんて嬉しいな♪

管理者のみに表示

