08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誰のおもちゃ?

2008/09/30
急に寒くなりましたね
週末に買い物に行けなかったので、冷蔵庫がからっぽ
雨の中頑張って翔ちゃんを抱っこして買い物に行って
旦那ちゃんに頼まれた急ぎのクリーニングを取りに行ったら
肩こり悪化&偏頭痛になったミホです、おはこんばんは。

そろそろ、抱っこでのお出かけも限界に近いのかも・・・と
悟った日でもあります

***

我が家にはワンコのオモチャと翔ちゃんのオモチャが混在してます。
いや、分けてはいるんですよ?>当たり前w

でもワンコも翔ちゃんもオモチャ箱からオモチャ出したらそのまんま
片さないので、あっという間に床に混在するのです

そんな翔ちゃんの最近のお気に入りが・・・

なんとワンコ用のボール

翔ちゃん

押すとピーピー鳴ります。
咥えたまま、ずーーーーーーっとピーピー鳴らしてます
翔ちゃん

ソラはピーピーなるオモチャが大好きで、他にも鳴るオモチャがいっぱい。
音の鳴るオモチャを咥えてはピーピー鳴らしていたので、
それを見ていた翔ちゃんは、自然と学習したようです

ピーピー鳴らしてはキャッキャと喜んでますw

ちなみにこのオモチャは、ワンコ用に新調したもので
まだ使用前のものなので大丈夫です

ワンコにあげようと思って、テーブルの上に出しておいたら
先に翔ちゃんに見つかっちゃったんです(苦笑)
随分お気に入りになったみたいで、ワンコにあげるにあげれなくなりました。

翔ちゃん
ごめんねー
また新しいおもちゃ買ってあげるからね


翔ちゃんは人間?それとも犬?
ワンコとの共同生活、きっと今はワンコと同じだと
思ってるに違いない!
そんな翔ちゃんにぽちっとお願いします♪
01:44 生後9ヶ月 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ワンコ用のおもちゃって意外と赤ちゃんが
気に入るのかも!!
姪っ子が小さい頃、何か好きなの買ってあげるって
買い物連れて行ったらワンコ用のおもちゃ気にいって
買った事があるよ~!!
翔ちゃんが噛み噛みしてるのも柔らかくて
噛みやすそう(笑)
今度ワンコのコーナー物色してみようかな☆
前回、名無しでしたね(^_^;)失礼しました。
息子も音がなる玩具好きですよ!!
うちの場合は犬の形をしたピーピーなる玩具をかじってました(^_^;)
翔ちゃんは、いつも一緒にいるワンちゃんが遊びの先生なんでしょうね♪
ワンコ用のおもちゃも、ベビ用のおもちゃも単純で音が鳴るとかそういうものだから、翔ちゃんがおきに召すのも当たり前かもですねーーーi-179

ワンちゃんから遊びを教えてもらえるなんて、幸せな環境ですねi-184
うちにはワンちゃんもペットもいないからうらやましい限りです~i-184i-184

ソラちゃん、おもちゃとられちゃってザンネン!!

*まりちゃん*
姪っ子ちゃんもワンコのオモチャが好きだったんだー。
意外とワンコとベビのオモチャって共通なのかもね♪
翔ちゃんが咥えてるボールは、柔らかいし
お口に入れるのにちょうどいいサイズらしいよw
*あっこちゃん*
やっぱりあっこちゃんだったのね。
よかった!
子供って音の鳴るおもちゃ好きなんだね~。

>いつも一緒にいるワンちゃんが遊びの先生なんでしょうね♪

遊びの先生だなんてステキな響き!
それいただきますっw
*mammyちゃん*
どうもあたしが買ってくるオモチャより
ワンコのオモチャのほうが興味があるみたい!
確かにワンコとの共同生活は、子供にとって
いい環境かもね。
特に翔ちゃんとソラは知能指数が一緒なので
双子みたいだよww
ぴーぴーしてる翔ちゃんがかわいすぎて夢に出そうw
ワンコ用のおもちゃって結構魅力的だよね!
今度旦那実家に行ったら絶対取り合いになりそうだよ。
初めまして!
ミホさんはじめまして♪
実は翔ちゃんが生まれる前からずっと読ませてもらってましたv-345 ずっと読み逃げすみませんv-356
我が家にもワンコ(チワワ5匹)がいるのでついつい親近感がわいてしまってv-355
あとベビ(7か月・♀)もいるので、先輩ママとして日記も
いろいろ参考にさせていただいてました♪
ワンコ用オモチャ、ウチの娘も食いつきますv-356
ちなみにワンコもベビ用オモチャに食いつきますがv-356
また遊びにきまーす☆
*raddyちゃん*
鳴らしてる姿可愛いよぅww←親バカw
なんかね同じボールの大きさでも、ワンコ用のほうが
滑らないみたいで遊んでて楽しいみたい。
ソラは自分のボール取られた腹いせに
翔ちゃんのぬいぐるみを奪っては逃走してぷ。
姫たんも義実家に行った時はぜひ取り合いをww
*ヨシミさん*
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ワンコとベビの共同生活、一緒ですねぇ♪
しかもチワワちゃんが5匹ですか!
あたしは2匹でもヘロヘロなのにすごーい☆
後ほど、ヨシミさんのブログにもお邪魔しますね!
同じ共同生活同士、これからもよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

