10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

水没。

2008/09/30
とうとう・・・とうとう携帯が水没しちゃいました








よだれ で。







犯人はこの方↓
翔ちゃん

あたしの携帯が大好きな犯人A。
いつかはやってくれるだろうと思ったけど・・・・

電源が入らなくなった

ドライヤー等で乾かして、3時間後。
なんとか復旧しました・・・が、また落ちるのも時間の問題。

水没になると、電話帳とかってどうなるんですかね?
全部消えちゃう?
それとも新しい機種に移行できる?

なにはともあれ、再度電源が落ちる前に
機種変更したほうがいいかもな・・・



水没してしまった哀れな携帯に
応援ぽちっとお願いします♪
23:32 生後9ヶ月 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
あぁ…とうとう…。
本格的にお亡くなりにならなくて良かった!
私はドコモの、水没や紛失させても5000円で
同機種が送られてくるサービスに入っているけれど…。
データは水没だと救えない可能性が大きいかも?
念のため、写真はSDに、電話帳とかはPCにバックアップとってるよ。
機種変更も高いから昔みたいに気軽にできないよねぇ。
あらららら!
復活してよかったねぇv-12
私もデータはマイクロSDからPCでバックアップしてるよ!
姉が水没で子供の写真全滅させたので気をつけてーー。
うひょー。
ついにヨダレ被害が現実に・・・。(汗)

みんなの言うとおり、
今のうちにデータSDバックアップした方がいいよ。
それと、らでちゃんみたいにウソっこ携帯ゲットした方がいいね!(笑)
ありゃ・・・
うちの母もリックにおよだでやられて買って1週間の携帯やられました・・

子供保険でカバーするかなあ・・
何故にここまでビショビショになる程ヨダレが出るのぉ~?!って感じですよね・・・
本格的に動かなくなる前に機種変した方が良さそうですね。
うちは機種変前の携帯を玩具として息子にあげました。
とうとうやっちゃったんだ!
最近周りで携帯ダメにしてるママさんが多いから
私は絶対触らせない様にしてるの。
携帯触る時はひっそりと。。

私は昔駅のトイレの手洗う所に落として
水没しちゃって乾かして何とか電源入ったけど
数日後にお亡くなりになった事があったから
電源入ってるうちにデータ移動するか
機種変行った方がいいかもね~!!

犯人Aの再犯に気をつけてね(笑)
・・本当によだれでダメになっちゃうんですね・・・
うちも携帯大好きだから気をつけなくちゃ・・・

でも電源がまだ入ってくれてよかったですね!
早いうちにデータ移行か
機種変に行った方がいいかもですね・・・

犯人A、WANTED!かしら(笑)
バックアップとか面倒な上に
携帯がお高くなった昨今には
もし完全に壊れてしまったらイタイよね。
ウチの2歳児も未だに携帯大好きだよ。
早く飽きて欲しいもんだわ。
子供って、おもちゃの携帯を買っても、お店の見本をもらってきても、古い携帯を出してあげても、なぜか今使ってる携帯ばかりを狙ってきますよね~。不思議です・・。
それにしても、ほんとにヨダレで水没しちゃうなんて。
早く修理に行ったほうがいいですよ~!
*あいちゃん*
今日、思い切って機種変更してきちゃった。
今のまま使っててもどこかしらヨダレでおかしく
なってそうだったし。
あたしも店員さんに勧められて、5,000円のサービスに
加入してきたよ~。
ついでにSDカードも買ってきた。
といっても、機械音痴なので一緒にいた友達に
教えてもらってそのまんま買っただけーww
*raddyちゃん*
思い切って機種変更しましたー。
SDカードとやらもあたしは持ってないらしいので
それも買ったよー。
前携帯は翔ちゃんにあげたんだけど、さらに不具合が
生じ始めてるので急いで写真バックアップしなくちゃ><
*うりちゃん。*
やっぱり翔ちゃんのヨダレは半端じゃなかったね(苦笑)

SDカードとやらもあたし1人じゃ
分からなかったわw
古い携帯、さっそく不具合が生じ始めてるよ…。
今日買い換えてよかった!
*RIKOさん*
あらら、RIKOママも!?
しかも買って1週間てキツーい!
結局子供保険とやらでカバーできたのぉ?
*あっこちゃん*
翔ちゃんのヨダレは半端じゃなかった~(苦笑)
少しずつ不具合が出始めてるので、
今日機種変更してきました!
古い携帯を与えたけど・・・新しい携帯も
興味があるらしい!!
気をつけなくちゃ><
*まりちゃん*
まりちゃんの周りではけっこういるのね~。
やっぱりベビにとって携帯って魅力的なんだね(苦笑)
ほんとは触らせたくなかったんだけど、
与えるとおとなしくなるからついつい渡してたんだぁ。
まさかヨダレで水没するなんて思ってもみなかったし!!
犯人Aは、すでに新しい携帯も興味があるらしいの。
キケンだよぅ><
*mammyちゃん*
翔ちゃんのヨダレは半端じゃなかったよ(苦笑)
いや、前々から翔ちゃんに貸してそのあと使うと
ボタン押すたびにヨダレがにじみ出てきてたから
危ないとは思ってたんだけどw
ミウちゃんも携帯好きなんだね~。
翔ちゃんほどヨダレは出ないと思うけど気をつけて!!
*naniちゃん*
犯人Aは、携帯没収したら大泣きだよ。
って泣きたいのはこっちだよー(苦笑)
久々に携帯みたら、最近って高いのね!
はーほんとイタイ出費だ…orz
2歳になってもまだ携帯好きなのかぁ。
しばらくは気をつけなきゃダメなのね…。
*かずマミーさん*
そうなんです!!
オモチャの携帯、あるんですが全然見向きもしなくて!
あたしが携帯持ってると突進してきます。
やっぱり本物のほうが魅力的なんですねぇ。
ヨダレで水没って、どんだけヨダレ出してるんだって
感じですよねw

管理者のみに表示

