07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

機種変更

2008/10/01
前エントリーでは、ご心配&対処方法を教えてくれて
ありがとうございました

機械に疎いアタシなので、機種変ってどうするんだ?
SDって何だ?状態だったんですが、
どうやらあたしはSDカードとやらを持っていないらしく、
SDカードを買ってデータ移行するより、機種変更してしまえ!って
ことになり早速行ってきました。

それにしても最近の携帯って・・・高いっ!!

あたしはド○モユーザーなんですが、色々コラボもしてるみたいで
プ○ダコラボの携帯なんて10万近いし
買う人いるんですかね

携帯に10万払うんだったら洋服が欲しいよーーー。
いや、今回買った携帯もこれだけお金払うなら服が欲しいと
正直に思いました(笑)

でも、今回は壊れるか壊れないかの瀬戸際なので
携帯を選びましたけどねw


久しぶりの新しい携帯・・・
アタシに似合わずピンクなんて買ってしまいましたよ

ワンセグが付いてて、GPSが付いててと機能も盛り沢山

ですが、機械音痴&取説読まない人なので
基本的な操作しか分かりません(爆)

古い携帯はさっそく翔ちゃんのオモチャになりました。

こんな感じで。
携帯
そりゃもうご満悦ですよ

しばらくしてみたら、後ろのフタがなぜか取れちゃってて
そのまんま遊ばせました。

そしたら

今度こそほんとに水没

後ろに水没したかどうか分かるポイントがあるらしいんですが、
そこが見事真っ赤に染まってました
日付も1月1日になっていて、変更すら出来ません(苦笑)

うう、やっぱり今日買っといてよかった

ちなみに、歯の力がすごい翔ちゃんは
固い携帯をこんなふうに傷つけてます。
携帯

皆さんもお気をつけくださいね


携帯を水没させちゃう翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
23:25 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ミホさん、機械に強そうなのでビックリ!!

無事機種変出来てよかったね♪
10万もする携帯なんてあるんだぁ~
本当最近高いよね!!
前はしょっちゅう機種変してる人いたけど
最近は2年は使わなきゃいけなかったりでね…

今度はやられないようにね(笑)

翔ちゃん、歯硬すぎ!!!
歯が削れる事はないのか心配になっちゃう程だね。


やっぱ高いよね。
でもプラダの携帯は結構惹かれた。
いや、買わないけどさw
ミホちゃんのイマドキの機械に強そうで
意外と弱いとこにいつも萌えっとなるww
翔ちゃんさすが!!
ミホちゃんデジカメ使ってるのにSDカード知らなかったの??ナイスです♪

ワンセグ携帯は私も使ってるんだけど大好きな番組(息子の場合は「いないいないばぁっ!」)を録画しておけば場所や電波に関係なくビデオが見れるから息子が愚図った時に大活躍していたよ。

ただ、ベビーカーで見せる時は要注意!!
突然「ぐるぐるとっか~~ん!」で携帯放り投げて踊り始めるから落下します。
予防策としてストラップをつけておくことをおススメします♪
説明書見て活用してね。
新しい携帯おめでとうー。歯でやられてるね・・最初わんわんがやったのかと思ったよ・・

プラダ・・私もみたよ。手に取っただけ・・笑 
携帯高いよね~。プラダとのコラボあるのは知らなかったぁ。
私も説明書読まないので、基本操作だけ。
分からないときは旦那に口頭で教えてもらってる。説明書読むの面倒だしー。
あとは手探りで、遊びつつ新発見してるよ^^
ワンセグは、ぐずり対策に大活躍!

翔ちゃん、すっごい丈夫な歯だねv-12
ほんと、機種変更しといてよかったね!!

いいなぁ~。
携帯新しいのいいなぁ~。
うりちゃんもチェンジしたいよぉ~。
でも高くて手が出ないよぉ~。
70シリーズですら手が出ないよぉ~v-61
でも。
ちび対応でワンセグ・・・魅力的でならないよv-10

Francfrancコラボ欲しいニャー。
でもそれはNなんだぬ~んv-239
機種変って高すぎですよね~。特にド○モさん・・。私、それが理由で別の会社にしちゃいましたもの。
それにしても翔ちゃん、すごい歯力です!
新しい携帯がガリガリにならないように気をつけてくださいね~。
*まりちゃん*
そーなの。
機械強そうって言われるんだけど、
ぜーんぜん強くないんだよね。
基本操作しか出来ませんって感じw
なので携帯も昔から使えればいいや~って感じで
2年とか余裕で使ってたんだよ~。
なのに今回は1年半でオサラバ…。
しかも今回最新機種買って、さらに使い方分からないんですけどwww
*raddyちゃん*
最近の携帯高すぎだよー。
90シリーズだと5万だよ@@
もったいなすぎて当分買い替えできないよ!
プラダの携帯すごいよねー。
惹かれるけど10万は出せなーいww
イマドキの機械なんて、なおさら使えないよ!!
たぶん…覚える気もないんだろうけど(笑)
*tdmama*
ほほー。
デジカメに入ってるのもSDカードなのか(爆)
入れっぱなしだから気にも止めなかったよww
そそ、早くいないいないばあとか録画したいの!
そのためには取説読まないとだよね(苦笑)
ただ問題は…きっとまた画面より携帯本体に
食いつく男…。
今度の携帯は水没させられないよー><
*RIKOさん*
歯の力すごいでしょー。
たぶんりっくんと同じ感じじゃない?
こりゃSASSYのおもちゃも食いちぎっちゃうよね(苦笑)
プラダ、RIKOさんが持ってたら似合いそー♪
*ちいちゃん*
プラダとコラボってすごいよね~。
さすがに携帯に10万も払う気にはならないけどw
フランフランとコラボとかもあったよー。
それは可愛かった!
男性のほうがこういった機械ものは強いよね。
ワンセグのチャンネル設定も旦那ちゃんが勝手に
やっといてくれたよw
歯の力すごいでしょ~。
これでかまれたら痛いよー><
*うりちゃん。*
うりちゃん。もそろそろ交換時では…ww
いないいないばぁとか見れちゃうぞー!
ユズ君くらいの月齢だと、携帯食べることなく(笑)
ちゃんと画面見るから、絶対活躍するよー。
Nでもきっと使い方は一緒だよ!
ほらほらほらほらーーーーー!!!
*かずマミーさん*
ほんとド○モは高いです!!
あたしも何度か携帯会社変えようかと思ったんですが、
結局面倒くさくなってそのまんま…。
やっぱり他社さんは安いですか!?
今度の携帯は触らせないように気をつけます!!

管理者のみに表示

