08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

また子連れde映画へ♪

2008/10/02
久々に気持ちのよい秋晴れでしたね

今日はうりちゃん。&ユズ君と一緒に、またまた映画へ
「崖の上のポニョ」を観てきました

【楽しかったですぅ】
おでかけ

って、翔ちゃん、いい笑顔してますが・・・
君は開始5分前に寝初めて、終了15分前に起きたし(苦笑)

ハイ、上映2時間びっちり寝てましたwww

せっかく翔ちゃんのためにアニメを観に来たのにねぇ
今日は開始時間が早く、映画自体も2時間程度だったので
終了後にヒルズ内をちょっぴりプラプラ。
お天気もよかったので、毛利庭園で記念撮影

沢山寝てご機嫌の翔ちゃんと、あまりお昼寝できなかったので
ちょっぴりボケっとしてるユズくん。
おでかけ
広い庭園ではないけど、緑の中は気持ちよかったです。
って、入り口から入ってすぐのところで写真撮ってすぐ出てきちゃいましたがw
おでかけ

テラス席でクレープなんて食べちゃったり

【また自分だけー】
おでかけ
翔ちゃん、目より過ぎ・・・(苦笑)

たーくさん寝てご機嫌の翔ちゃんは、ベビカもイヤ、抱っこもイヤで
どうしたいのかと思えば、ここでもたっちの練習
おでかけ
葉っぱに笑いかけてますケド・・・(笑)

たっちしてる時のお尻もCUTEだなぁ
おでかけ

ヒルズ内にあるおやこ休憩室の1画が遊べるスペースになっていて、
土足だけど思い切って放牧~

こんなオモチャで遊んでみたり・・・
おでかけ
おでかけ

【ああっ、こんなところにイケメンがっ
おでかけ

【ママ見っけ~♪】
おでかけ

【チュ~
おでかけ
自分の姿にチューしてるしww

【ちいさな窓からこんにちは】
おでかけ

最初はハイハイしたりお座りして遊んでいた翔ちゃんですが、
向かいに来た女の子にかっこいいところを見せようと
いきなりつかまり立ち
おでかけ

その後はずーっとたっちして遊んでました。

結局この無料スペースが一番楽しそうだった(苦笑)
レッグウォーマーも靴下も真っ黒にして遊んでましたw

まだつかまり立ちしかできないけどこういう場所(土足)で遊ばせるのには
靴があったほうがいいかもなぁ~。

【ボク、イケメン!?】
おでかけ

最後まで鏡に興味津々でした


イケメン???翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪

23:59 生後9ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
「ポニョ」見たんだね。
やっぱり寝ちゃったんだね♪
2歳児(姪)でも寝てたからね。
3歳くらいからかな・・・ちゃんと見れるの。

ヒルズでそんなスペースがあるんだね。
未だに外をスルーした事しかないよ。
イケメン見つけちゃって見とれてるね~~~
同じくらいのお友達を見つけると動きが違うよね。
うちの息子はお姉ちゃん好きだから、同じくらいの子には玩具を取ってあげたりお世話しちゃってるよ。
そんな姿がまた可愛いけどね。

靴だけど息子はアカチャンホンポでニットのルームシューズを買って靴代わりにしていたよ。
滑り止めもついてるし靴下と同じで足の指が自由に動くから足の成長にも問題ないと思うよ。
靴はまだまだ買うともったいないから。
うちはフォースとシューズからお出かけ靴以外はほとんどお下がりだよ。
それいいかも!
昨日はありがとねー♪
いいお天気で気持ちよかったネ!

tdmamaさんの言うとおり、
ニットのルームシューズがいいかも!
裏滑り止めになってるし、軽量だし。
しかもちょーお手軽価格だし、ゴシゴシ洗濯機で洗える。
ニットだけにサイズも曖昧なので使いやすいし。
カラーもいろいろあるよー。
(オフ会で夕涼也がよく履いてたニットのシューズだよ)
今回はお子様向けの映画にしたのね!
ポニョどうだった??

土足の所だとまだしっかりたっちできないベビは
確かに汚れちゃうね…
ベビーザらスに靴下+底だけ靴みたくなってるのが
売ってたよ~!
つかまり立ちする様になったら
欲しいなぁと思ってるけど、まだまだ必要ナシ(笑)

あ~~~クレープ久々食べたいなぁ♪
またしても映画イイなぁ~
息子は最近、「コ~ニョ、コ~ニョ%$#*~」って何となくで歌ってるよ(^_^;)
クレープも食べたいよぉ~
でも体重制限が(ToT)
これからの季節は歩かなくても靴があっても良いと思うよ。
ベビーカーだと足先が寒かったりするからね。
いいなぁ。今はポニョやってるんだね。カホも興味持ってくれるなら見に行くけど、CM見ててもいまいちの反応だし・・・。
翔ちゃん、ずーっと寝てたのか(笑)でもおかげでミホちゃんはしっかり見れたねー。

クレープの写真、翔ちゃんがかわいそう過ぎる~~~。
絶対食べたがってるよね!?

お天気もいい日だったし、お出かけには今が一番いい気候だね♪
チューしている翔ちゃん!なんて可愛いのー!!
この場面を撮ったミホちゃん偉い!
そしてなんてクレープ食べたそうな目…www
ポニョ、面白かったー?
ジブリ映画ずっと映画館で観てきたけどポニョは無理そうだなぁ…。
それにしても上映時間ずっと寝ているなんて
ある意味空気読めすぎているよ。
もう、つかまり立ち完璧だねi-189
このコムサの服、私ってかぽんも持っているー!
私のは半袖だけれど…。
って、前にこの服を着ているのを見たとき書こうと思って書き忘れたんだった。
今回は忘れずに書いた!!
*tdmama*
翔ちゃんの場合、退屈で寝ちゃったっていうより
お昼寝の時間で寝ちゃったって感じだよ(笑)
アニメだから少しは観れるかな~って思ったのに
ネンネの時間じゃしょうがないねw
ヒルズ内のこのスペースはほんとに小さいけどね。
空いてたらちょこっと遊ばせるのにちょうどいいよ♪

tdmamaに教えてもらって、さっそくルームシューズ買ってきた~!
かわいいし安いし、いい感じ♪
早くこれ履いてお出かけしたーい。
*うりちゃん。*
またまたありがと~♪
今回は、脱走ユズ君でちょっと大変だったねw
次は何観に行くー!?

ニットのルームシューズさっそくゲトしました!
売り場教えてくれてありがとー(笑)
ルームシューズだから靴下と同じ並びなのかと
後で納得ww
安いし可愛いし色んなカラーがあるから
揃えたくなっちゃうね♪
*まりちゃん*
ポニョね~、うーんうーんって感じ(苦笑)
どうした宮崎さん!!って言いたくなった(爆)

靴下+靴っていいね!
1つで2つの機能を持ってるなんて便利そう。
今度ベビザ行ったら探してみるよ!
久々のクレープ美味しかったよぉ♪
*あっこちゃん*
やばい!!
最近、息子君の息子語録がツボにハマってるww
コ~ニョ、コ~ニョって(笑)
この映画システム、もうちょっと前に知ってたら
一緒に見に行きたかったね~。
息子君だと、もう映画の内容なんかも理解できるかな!?

なるほど!
防寒対策にも靴はいいかもね!
*ちいちゃん*
ポニョね~、思ったほど…(爆)
久々に宮崎アニメ観たんだけど、アレレーって
感じだったよ。
翔ちゃんもどうせ寝るなら、SATCのとき寝て欲しかったな(笑)

クレープに限らず、最近はテーブルを目の前にすると
すっごく食べたがるの!!
どんだけ食いしん坊なんだか(苦笑)
*あいちゃん*
チュー写真可愛いよね~w
何度も何度もするんだよー(笑)
しかも目なんか瞑っちゃってww
ポニョねー、なんだか残念だった。
宮崎アニメ好きなんだけどさ、アレレーって(苦笑)
ええっ!
オソロの洋服持ってるの~!?
何かとあいちゃんとは洋服の趣味が合うなぁ♪
お揃い着て遊びたかったけど、ぽんちゃんのは半そでなのね><
じゃ、じゃ、とりあえずレッグウォーマーだけでも
お揃いで遊ぼう!!
イケメンイケメン~!!
いいないいな~(^^)
親子で映画素敵!!
しかも2時間寝ていてくれたなんて・・・
翔ちゃん場の読める男ね~
ヒルズの遊び場最高に楽しそうですね~。
子供のパラダイスですね。
翔ちゃんそんなところで遊べて幸せね(^^)
*ぱおさん*
こんなお笑い顔をイケメンって言うなんて
あたしも立派な親バカですぅ~。
しかも翔ちゃんに「イケメン」と教え込んでますww
ええっ。
翔ちゃんいつから場の読める男に??
ずーっとKYだったのにぃ(苦笑)
おかげでじっくりポニョ見れました。
どうせだったら、前回のSATCをじっくり見たかったですぅ。
ヒルズの遊び場、狭いけど小さい子供には
いい感じでしたよ~♪

管理者のみに表示
« 誤飲未遂 | HOME | 機種変更 »

