07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

水族館デビュー☆

2008/10/04
周りのお友達から出遅れること数ヶ月・・・

翔ちゃん、やっとこ水族館デビュー
今日はみんなでサンシャイン水族館へ
おでかけ


あまりオモチャとかにも興味を持たない子だったので、
ガラス越しの魚になんか興味持つんだろうか?と思い、
なんとなーく行く機会を逃してました。

が。

な、なんと、今日明日のみ水族館の大人料金が300円!!(通常1800円)

これは行くしかないっしょ~ってことで、
朝早くから行ってきました
おでかけ

【アシカさんこんにちはー】
おでかけ
【もっと近くに行きたいよー】
おでかけ

おでかけ
【キレイだなー】
おでかけ

おでかけ

初めて見るお魚、怖がるかと思ったらぜーんぜん!
逆にもっと近寄りたい!!とガラスにへばりついてました

まだ早いんじゃないかと思ってたママが間違いだったね。
お魚見て笑ったり十分楽しんでくれてました

10年ぶりにプリクラ撮っちゃいました
おでかけ
最近のプリクラ操作にはついていけなかった
落書きも『あと○秒』の声に急かされて、3枚落書きするはずが
1枚しかできませんでしたぁ~(苦笑)
でも、翔ちゃんが一番笑顔のプリクラだけでも落書きできてよかった


【う~~~~~~~~~~ぅ、マンボウ!!!】
おでかけ

さて、どっちが本物のマンボウでしょう?


翔ちゃん、マンボウにそっくりーと思った方は
ぽちっとお願いします♪
23:53 生後9ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すごい!翔ちゃんしっかりお魚見ているね!
うちは超反応薄かったからなー。
これだけ見てくれると連れて来たかいがあったって思えるね。
しかも300円なんて超お安い。
行って良かったねぇ。
やっぱり、オーストラリアの海は食いつき良いねぇ。
ほんとあそこは綺麗だったもん。
最後の写真、手前がマンボウさんだよね、って嘘嘘…。
すごくキレイな写真! お魚も、アシカも、ペンギンも、ものすごく食いついてる翔ちゃんがカワイイ~☆ 
300円だったんだー。行きたいけど、パパちゃんがお仕事で行けないな。
二人でも行きたいけど、無理かなー!? つんちゃんのお腹の調子が治ったら行っちゃおうかしら。
う~~~マンボウ!の写真、奇跡の1枚じゃない?? アングルといい、丸いお目目とお口といい……、種を超えた親子のようよ。ナイスショットですー♪
入館料300円って安~い!

翔ちゃん、マンボーそっくりだぁi-237
それにしてもここのマンボーって何もない水槽に寂しそう泳いでるよね~。

うちも1歳過ぎに水族館行ったけど、ペンギンにしか興味持たなかったなぁi-195
300円で見れるなんて良いねぇ~
またそんな機会が来ないかな・・・
翔ちゃん興味を持って見てくれたのねぇ~
ウチは最近はウロウロしたがるだけで興味が薄くて残念な感じだったよ(>_<)
翔ちゃんくらいの時の方がちゃんと見てくれた気がする・・・
プリクラも記念になって良いよね!!
うちはまだ撮ったことないから次男坊が生まれたらチャレンジしようかな(^^♪
こんばんわ~。お久しぶりです(^^ゞ

翔ちゃん、ちゃ~んとお魚見てますねぇ。
アシカとなんてお話しているみたい!

翔ちゃん相変わらずカワイイ!!
どんどんお兄ちゃんになってるし(^^)


えっと、私事なんですが、
実は第二子を妊娠いたしました!

それを機に、ブログを始めてみたんですが、
よかったらのぞいてください!!

http://ameblo.jp/saiboy1221/
¥300??????
超安い!!
水族館って結構いいお値段だし、
もし興味持ってくれなかったら悲しいから
なかなか行こうって思わなかったけど
¥300ならチャレンジしやすいね♪
うちも行けばよかったなぁ~!

プリクラ翔ちゃん、超ニコニコ!
うちはキョトンとした顔しか撮れなかったよ…
何かしたの??

マンボウそっくりだ(笑)
*あいちゃん*
そうなの、意外と食いつきよくてびっくり!
早起き頑張って連れてった甲斐ががったよ。
ワンコと暮らしてるせいなのか、生き物?に対して
よく反応する気がするよ。
オーストラリアの海はきれいだよね~。
大人でも見とれるもん。
ベビもキレイなものが好きなんだね♪
手前がマンボウ…に見えるよねぇ(苦笑)
*b子ちゃん*
その後、つんちゃんのお腹の調子はどーお?
結局水族館には行けたのかな?
サンシャインくらいの広さだったら、ママとベビだけでも
全然いけそうだったよ~。
カップルより子連れのほうが多いしww
そそ!
我ながらすごいアングルで撮れたと思って!
あたしも並びたいくらいだったよw
*ちいちゃん*
300円ってすごいよねー!
午後からはすごく混んできたので
午前中に行って正解でした☆
こういうとき近いとラッキーだよね^^
そーなの!
広い水槽にぽつーんだったよ。
翔ちゃんが生き物に興味を持ってるのは
やっぱりエルソラがいるからかな~って思うよぉ。
*あっこちゃん*
300円って安いよね!
あたしも珍しく情報ゲットしたので
張り切って行ってみたよw
確かに息子君くらいになると、お魚に興味あるというよりは、
水族館っていう場所に興奮しそうだねぇ。
プリクラぜひチャレンジしてみて!
10年前とは違うわ(笑)
*あやさん*
お久しぶりです。
そしておめでとうございます!!

うわービックリ☆
0歳の息子君を育てながらの妊婦生活は
大変なことも多いかもしれませんが
頑張ってくださいね!

ブログのほうにも遊びにいきますね~。
*まりちゃん*
そーそー
水族館って意外と高い!
なのでちょっと躊躇してたんだけど…
300円で試せて、しかも食いつきよくて
連れてってよかった~って思ったよ♪
んもー最近のプリクラは難しくて
ついていけなかったよぅ(苦笑)
プリクラ撮影中は、一緒に笑ったりくすぐったり
パパママがテンションあげると、けっこう笑って
くれるんだよねぇww
マンボウ似てるよねw

管理者のみに表示

