07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

プロの写真

2008/10/07
先日エントリーした『キッズ撮影会@駒沢公園』のデータが
届いたのでUPしたいと思いま~す

今回はけっこう笑えてたと思うんですが・・・ドキドキ


っと、1枚目は真顔。
いきなり写真撮影だったからびっくりしたのかな。
翔

でも撮り始めるとだんだんいつもの翔ちゃんに戻ってきて・・・

【翔ちゃんsmile
翔

最近、こんな風にピタッとくっついてハニカミ笑いもするんですよー。
もうメロメロです(笑)
翔

実は、翔ちゃんと同じ紫でキメてみた母です(笑)
翔

撮影もノリノリで、最後はこんな風に・・・

翔

笑いすぎだからwww

前回の公園と違って、撮影スポットがあまりなかったので
似たような写真ばかりだったのが残念。
それでも今回は笑ってる写真ばかりでよかった!

自分でもイチデジを持って撮影はするけれど、
たまにはこうやって人に撮ってもらうのもいいですよね


撮影頑張った翔ちゃんに
ご褒美のぽちっをお願いします♪
00:00 生後9ヶ月 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
この記事見て慌ててポスト行ってきた!
うーん、やっぱ翔ちゃんはスゴイよ。
なにこのかわいさw
くっついて甘えてる写真なんてポスターにしたいわ。
私なんて走り回りながら取ってたから服が乱れて
えらいことになってたよorz
また一緒に行けるといいな♪
翔ちゃんの笑顔とおそろいの紫がまぶしいです♪
私なんて息子と2人で写ってる写真はほとんど無いよ・・・
写してくれる人もいないしね。
男の子は大きくなったらこう抱きついてくれる事もないだろうから今のうちにいっぱいギュッてしとかないとだよね♪

前回コメントし忘れちゃったけど水族館デビューおめでとう!!
やっぱり楽しんでくれたみたいだね。
子どもは動物とかお魚とか大好きだもんね。
最後のマンボー翔ちゃんもとっても可愛いかったよ♪
待ってましたぁ~~ !!
紫で揃えてる所や翔ちゃんの笑いすぎがツボです♪

ハニカミ笑い…かわいすぎるーーーーーーーーーーーー♪
女の子とは違うハニカミだわ!
この前のロケーションでこの笑顔だったら
最高だったね!
イイ!!!!!!!!!!!
紫親子ちょーオシャレで素敵☆
3枚目のスマイルやばーい!!!
なにあの上目遣い!!メロメロなるわ!

翔ちゃんも似合ってるけど、
ミホママも紫すっごく似合ってるね!
やっぱりオシャレな親子は何着ても素敵だわ~♪
うわ~翔ちゃん私もメロメロ~(^^)
そんな笑顔みせられたら・・・
かわいすぎですヽ(^o^)丿
翔ちゃん嬉しかったのかな?
カメラ向けられてそんな素敵な笑顔みせられるなんて
プロですね(^^)
紫でおそろいオッシャレ~!!
ミホさんもステキ~!!
いいですね。
男の子でも色でおそろいするのステキです(*^_^*)
今回もいい写真だわ~!
翔ちゃんとびっきりの笑顔見せてくれてよかったね^^
寄り添ってる写真は宝物だね!
こんにちは~!
ハニカミ笑いの写真、本当に可愛いですね~!
最後の、笑いすぎ写真もいいですね~。
メロメロになる気持ちわかっちゃいます(笑

また遊びに来ますね~!
翔ちゃんかわいい~!!!!
ひっついてあんな顔されたら、私なら頭からかぶりついちゃいます!
男の子は色でおそろいすればいいのですね。今度真似してみようっと。
それにしても、翔ちゃんの表情はほんとステキです。モデルさんみたい^^
すごーいっ!!
翔ちゃんすごいすごい笑顔!超可愛い~♪
さすがプロだね。ピントばっちりだねぇ。
ママとお揃いの紫、本当に似合っているよん♪
ひっつきハニカミ、うちもやるやる!たまらんよねー。
もうむぎゅーってしちゃうもん。
良い写真たくさん撮ってもらえて良かったねぇ。
わぁ~♪
良い写真がイッパイ!!
なかなか自然な感じの笑顔を撮影するのは難しいから、すっごく記念になりますね!
きゃー翔ちゃん可愛い!!!!
プロマイド並の笑顔にヤラレマシタi-233

ぴたっとくっついて笑ってる写真すごく可愛いですねi-189

自分でもいろいろ撮影するけど、人に撮ってもらうのっていいですよね~i-176
*raddyちゃん*
こうやって出来上がりを見ると、
また参加しようかな~って思うよねw
raddyちゃんの写真も見たいー!
UP楽しみにしてるよ♪
*tdmama*
そそ、ママと子供の写真って極端に少ない!
旦那ちゃんがいても、ブログやってるせいか
あたしがカメラ持ってることが多くてね。
旦那ちゃんと翔ちゃんの2ショットならいっぱいあるのに(笑)

普段家でワンコを見てるせいか、お魚とか動くものにも
ちゃんと反応してたことに感動したよ!
*まりちゃん*
そそ!
やっぱり女の子のハニカミ笑いとは
ちょっと違うよね!
男の子は甘えっ子全開!!って笑いをするよね。

それにしてもこの大笑い。
緊張感なさすぎるね(笑)

*うりちゃん*
ついに親バカ、洋服カラーで揃えるまで
やってしまいました!!
この秋の2人の勝負服だよ(笑)

この日、一緒に行けなくて残念だったわー。
また機会があったら一緒に行こうね♪
*ぱおさん*
男の子の甘ったれたハニカミ笑いは可愛いですよね。
もう罪ですよ、罪!!
カメラは、あたしも一眼使ってることが多いので
黒い物体に慣れたみたいです!

男の子だとなかなか洋服オソロにするの
難しいですよね~。
紫とかなら落ち着いてるしアリかな、と思って
やってしまいました!
*ちいちゃん*
今回は笑ってくれてよかった!!
空腹と眠気さえ、ハズせばちゃんと
笑ってくれるのよね~。
ハニカミ笑いは、数ある写真の中でも
ヒットだったな♪
*サヨコさん*
ご訪問ありがとうございます♪

写真褒めてくださってありがとうございます^^
さすがプロ写真ですよね~。
なかなか2人で撮る写真がないので
いい記念になりました。

また遊びにきてくださいね!
あたしも遊びに伺います♪
*かずマミーさん*
かぶりつき!!
分かります!分かります!
なんでベビってかぶりつきたくなるんでしょうね。
男の子とオソロにするのってなかなか難しいですよね~。
カラーだったら無難だし、やりすぎ感がなくて
いいかもです♪
*あいちゃん*
ほんとさすがプロだよねー。
あたしにゃこんな写真撮れん…。
ひっついてあのハニカミは罪だよね。
あたしもギューしちゃうよ♪
いつまでひっついててくれるのかなぁ。。
*あっこちゃん*
自然な笑顔を撮ってくれるのも
プロならではだよね~。
きっとこういう屋外っていうのもいいのかも!
アリスとかだと笑わせるのも一苦労だもん(苦笑)
*mammyちゃん*
プロマイドだなんてっ(照

ハニカミ笑いはほんと可愛いの。←親バカw
自分も撮ってると、好きなアングルとかあるじゃない?
そういう好みがカメラマンと合ってると
ほんとに撮ってもらってよかったって思うよ^^
プロの写真ってやっぱり違うなぁ。
素敵♪
でもそういうイベントってあるんですねぇ。
楽しそうだし、記念になっていいですよね。
紫の洋服も決まってるし、旦那さんがみたら萌え~でしょうね。(笑)
*賀子ママ*
プロってすごいよね!
センスが違うって思ったよ。
室内でのイベントはけっこうあるけど、
屋外でっていうのはなかなかないし、
金額も良心的なのでお手軽にできていいよ♪
洋服は・・・旦那もお揃いにしたいらしいよ(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。