08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

7センチからの卒業

2007/07/07
平日はフツーのOLをしているアタシ。
OLスタイルで欠かせないのは7センチのヒール

5センチでもなく9センチでもなく
7センチのピンヒールが大好きだったの

でもお腹が出てきた今、そろそろヒールも卒業しなくては・・・


ということで。

靴


買いました。

どうしてもペタンコは勇気がなく、
とりあえず3センチです(笑)

ペタンコはとりあえずドライビングシューズ持ってるし。

しかも2足で1万円♪

SALEバンザイ!

その後も買い物魂に火がつき、BOSCHでワンピ買っちゃったー
いつまで着れるかなぁ。
22:50 妊娠5ヶ月 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ヒール可愛い~♪
そうそう、ぺったんこよりも3センチくらいヒールあるほうが
疲れないんだよなー。
と、最近どうでもいいや、とぺったんこ靴を履いている私が断言いたします!
転ばないように気をつけて~。
セール行きたいんだけれど、人ごみが怖くて進出できません…。
私も3cmくらいの履いてたよ。
でも体重が重くなってくるとかかとが痛くなってね・・・。
それに足もむくんでくるから気をつけてね♪
最後の方はスニーカーと冬だったからペッタンコ・ブーツ履いてたよ。

最近は抱っこやベビーカーを押して歩くからスニーカーが多いなぁ・・・
そういえば産後ヒールは履いてないかも?
セールいいなぁ。
私も臨月までマタニティじゃない普通のワンピ着てたよ。
最近はワンピとか流行ってて助かるよね。
ヒールの靴気をつけてね。
妊娠後期になると足がむくみやすくなるし、お腹も重くなって歩くの大変だし、階段では足元みえにくくなるから。私は子供産んでから、ヒールの靴はいてません。。。
やっぱ、ヒールは大変なんだね。
あたしも子供欲しいとか言いながら、SELEでヒールやら、服やら買っちゃったよ。
7cmって何気に歩きやすいよね。分かる分かる。
足もきれいに見える気がするしね。
仕事してると、スニーカーってわけにいかないのね。
3cmなら大丈夫だと思うけど、バランス崩したりしないように、気をつけてネ!!
ごめん。
↑SELEだって。バカ丸出し。
*aiさん*
ぺったんこは疲れるよね。
ドライビングシューズとか楽なんだけど、
それに合うOL用の服を持ってないので・・・(^^;;
とりあえずは3センチで、もっと大きくなったら
また考えようかと思ってます♪

セールの人混みはすごいよね(>_<)
平日の昼間だったらそうでもないかな!?
*tdmama*
ヒールになれちゃうといきなりぺったんこは
どうしても履き慣れないの。
今日もバレエシューズを履いてみたけど
逆に足が疲れた(>_<)
足はね、初期のころからむくんでる!!
めちゃくちゃむくみやすい体質なのでね・・・。
安定期に入ったのでそろそろマッサージに
行こうと思ってます。
もちろん妊婦okのところね・・・w
*nao*
臨月まで普通のワンピってどんだけ痩せてるのー!
あたしなんていつまで着れるかハラハラドキドキなのに(苦笑)

転ぶのはヒールじゃなくてもよくやってたことなので・・・
今は慎重に歩いてるよ。
かなり歩くの遅くなった(笑)
足は元々むくみやすくて妊娠が分かってから
マッサージしてないから今大変なの!!
安定期に入ったからマッサージ行ってくる~。
*いちごさん*
>あたしも子供欲しいとか言いながら、

そんなもんでしょ~。
アタシだって妊娠分かるまでタバコだって吸ってたし、
お酒もガンガン飲んでたし、妊娠分かってからも
7センチヒールは履き続けるし(苦笑)
みんな一緒だよぉ。

そそ、普段ヒールの靴はいてるってことは
服もそれに合う感じなわけで・・・。
今持ってる服にぺたんこはひじょーに合わないんだよww
ペタンコにしたら服もそれに合うように買い揃えなくちゃ(笑)

管理者のみに表示
« 安産祈願☆ | HOME | 戌の日 »

