09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

オリジナルバッグ♪

2008/10/17
おでかけ

今日はうりちゃん&ユズ君と、こんなに都会に来ちゃいました

高層ビルがいっぱい立ち並ぶ都会にベビカを押して
明らかに場違いな母子2人組(笑)
おでかけ

こんな都会に何をしに行ったかと言うと・・・・




コレ♪










おでかけ



翔ちゃんのオリジナルエコバッグ
   と
ポストカード






キ○ノンのイベントで無料で作ってくれるんです


電車で奇声をあげて騒ぐ翔ちゃんをなんとかなだめつつ
品川に到着。

キ○ノンのビルまであと5メートルというところで翔ちゃんを確認すると
指しゃぶりしてるけどかろうじて起きてたので、そのまんまビルの中へ。

受付に行って、翔ちゃんを見たら・・・・



夢の中へ・・・orz

まぁまぁ、今朝も7時に起きたからしょうがない。
寝てる間に大人+ユズ君でランチして出直すことに。

ちょうどオフィス街のランチ時間に当たってしまったので、
手っ取り早くタリーズコーヒーへ
ここのハニーミルクラテ大好きなんです♪

翔ちゃんが寝てるおかげで、こんなにゆっくりランチが食べれたのは
久しぶりでした

1時間程寝て起きたので、離乳食タイム。

うりちゃんに、BFの量が少ないんだよーって言われたので
今日はキュー○ーのBF2瓶(計260グラム)持参。

普通に完食(苦笑)
おでかけ

それどころか、スプーン持ってもっとくれと催促してきました
おでかけ

どんだけ食べるんだい?(汗)


さて、気を取り直して体験コースへ♪

どんな風に撮影してるのか撮りたかったんですが、
あたしのコンデジ、キ○ノンじゃないので・・・(苦笑)

携帯でそそくさと撮ってみましたw
おでかけ

ちょっとした遊べるスペースもあったりして、ベビ達も満足そうでした

ほんとは、ここからお台場のほうまで足を延ばしたかったんですが、
予定外に翔ちゃんが寝てしまって体験時間が遅くなったこともあり、
品川をプラプラして今日は終了!
たまにはこんなゆったりしたおでかけもアリだなー。

ちなみに、オリジナルバッグの無料作成体験は今月のイベントらしいので
ご注意くださいね!




翔ちゃんエコバッグが欲しいと思った人!
ポチッとお願いします♪

23:59 生後10ヶ月 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
かーわーいー!!
なにこの素敵企画!!
そうか、それで今日の予定を聞いてくれてたのか…残念orz
品川って意外とお店色々あるよねー。
楽しそうだー!

翔ちゃんの着てるベスト?がすっごいかっこいいんですが!
似合ってるし男前ーv-353
みのさーん。
いろんな情報提供アリガトー!
そして、
みのさんを見てるみほちゃん情報提供アリガトー!

翔ちゃん写真慣れしてるからバッチリだったよね☆
スマイルはお約束どおりしてくれるし!
個人的には振り向き写真も好きだったよぅ♪

綺麗なオフィス街だから、お散歩も気持ちよく出来たし、
都会も歩きやすくてイイネ~♪
ベビーカーでにっこり翔ちゃんカワイイ~♪
エコバッグもステキです!こんなイベントがあるんですね!参加したい~!今月ならまだやってるのですかっ??
可愛い~!!超可愛いバッグi-175
でも、これ、もったいなくて使えないよね(笑)

こういう情報ってどこで仕入れるの!?
キヤノンのホームページとか??

離乳食2瓶も食べられるの?すごい・・・。
今のカホでもこの量食べないよ。ってカホは少食すぎかも。
あたしも思ったー!
ベストかな?かっこいぃ~

都合が付いたらいってみようかなぁ♪
*raddyちゃん*
そーなの!
ご一緒に♪って思ったんだけど
忙しいみたいだったので残念><
ま、イベントはこれだけじゃないので
またお付き合いくださいな!

ウフフ、袖なしダウン可愛いでしょ~♪
アウトレットでしww
なんかこれ着ると、幼児っぽくなるよね(笑)
*うりちゃん。*
タモさんより、みのさん派のミホですww

いやー楽しかったね!
予定はズレこんだけど、これくらい
まったりしたお出かけも最高♪
確かに黒いカタマリ(イチデジ)見ても
動じなかったねww
でも写真よりもあそびたーいって感じで
あたし的にはもっとおとなしくぅ!って思ったよ(笑)

ユズ君の写真は、ピントがユズ君で周りのボケ具合が
ちょうどよくてあたしは好きよ♪
*かずマミーさん*
エコバッグ作成は、今月のイベントですが
毎日やってるみたいなので、お時間があればぜひぜひ!
午前よりも午後のほうが空いてましたよ☆
かず君もお揃いのエコバッグ作りましょ~。
*ちいちゃん*
今日さっそく使っちゃったよ(笑)
もったいないっていうより、ホラホラ見てみて~って感じww

この情報はお昼のおもいっきり~で見たんだよ(笑)
タモさんよりみのさん派のミホです。
きっと午前中にいたベビカ集団もみのさんの番組を
みたに違いないww

2瓶ってすごいよね。
いちおご飯とおかずなんだけどさ。
満腹中枢やられちゃってるんだろうな(爆)
え~!エコバッグ、作りたい作りたい!!
今月中なのね♪ 予約とかナシでいきなり行って
作ってもらえるのかな??
欲しい~!
翔チャン、可愛く撮れてるねv-238
楽しそう~v-238
*0子ちゃん*
袖なしダウンなり~♪
こういうちょっとお兄ちゃんっぽい格好が
最近ツボなんだよなぁ。

お時間できたならぜひぜひ!
てか、行く時誘ってよー。
いつでも付き合うよ!!
*ヨシミさん*
エコバッグの作成は今月中でーす。
予約ナシでokですよ。
時間的には10分くらいで終わっちゃうイベントです^^
あたしはその場で撮ってもらったんだけど、
確か持ち込みデータもokだったような…。
それは確認してもらったほうがいいかもですが^^;
時間があったらぜひ行ってみてくださ~い!
これがタダなんて素敵ー!
タダとかセールとか半額とかに弱いわ。
女子ですもん。
翔ちゃん、2瓶完食かー!すごい♪
これだけ食べてくれれば、離乳食作りも
楽しくなるよねぇ。
キャノ●のデジカメじゃないから撮るの控えるなんてさすが!
私だったら気にせずガシガシ撮ると思われw
翔ちゃん、可愛い笑顔に仕上がっているね!
着ているダウン格好良いなー。
私もひそかに、紫のダウン狙っていたのよね…。
*あいちゃん*
自分でも作れるんじゃない?っていう突っ込みは置いといて、
無料なら飛びついちゃうよね!
翔ちゃんすごい食欲でしょ。
こんだけ食べてまだ食わせろっつーんだから
満腹中枢やられてるよww
ぽんちゃんも紫のダウン!!
わーお揃いにしようよぉ♪
わーわー可愛いーー!!
ちょっと早速作りに行ってきちゃおうかな!!
今月までとなれば急がなければ!!!
*mammyちゃん*
手作りが得意なmammyちゃんなら、自宅でも作れちゃいそうだけど、
品川って場所とおでかけっていう意味で
行ってみるのもいいと思うよ~♪
他にもカメラとかも見せてもらえるし楽しかったよ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。