06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TDLデビュー その2

2008/10/21
1時間経っても、目覚めない翔ちゃん・・・。

でもこのまま時間を無駄にするのもイヤだったので
とりあえずトゥーンタウンへ。

ミッキーの家とミートミッキーの待ち時間が90分だったので
迷わず並びました。
90分も時間があればさすがに起きるでしょ(笑)

案の定、1時間後にお目覚め
並びながら離乳食を食べさせ(爆)、30分後には
ミッキーに会えました

TDL

初めてのTDLです!って言ったら、ミッキーが翔ちゃんに
いっぱい鼻チューしてくれました

お昼寝してエネルギーチャージした翔ちゃんは元気いっぱい
TDL

TDL

TDL

TDL

トゥーンタウンではめいっぱい遊ばせいたら、キャラクターがいっぱい出てきたので
ディールと写真を撮ってもらいました
TDL
こういう写真が撮れるのも子連れの特権ですよねww

園内に野生?のカモが。
さすが動物好きの翔ちゃん、柵に手を伸ばして
おいでおいで~してました
TDL

【カモさん・・・】
TDL
もう行くよ~と言って、抱き上げようとしても
柵から手を離さず大変でした

お次はジャングルクルーズへ。
こちらも45分待ちでした。

船長さんはイケメンさん
イケメンなだけに、あのハイテンションはサムい・・・(苦笑)

最初はおとなしく見ていた翔ちゃんですが
TDL

船長さんのついていけないハイテンションに、ついに

ギャン泣き しちゃいました(苦笑)

それには周りの人たちも大笑いw
船長さんだけがスルーしてましたがww
あなたの声にビックリして泣いたんですよー(苦笑)

あまりにもおかしすぎて、泣き顔撮るの忘れた

船の上ではギャン泣きだったけど、降りればもう平気♪
TDL

30分くらいおやつ食べたり休憩を取って、ハニーハントのFPの時間になったので
乗りました♪
ここでも翔ちゃん泣きそうに・・・(苦笑)

大きな音はまだまだ怖いようです


まだまだ長くなりそうなので、その3へ!


どこまで続くのTDLネタ☆
ポチッとお願いします。
13:00 生後10ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
最後まで待ってコメントしようと思ったけど、その3まであるということで・・・(3で終わらない??)
TDLデビューおめでとう♪
奇遇にも来週の平日に息子も3度目のTDLに行ってきます♪

翔ちゃんいっぱい写真撮れたんだね。
可愛く写ってるよ~~
イチデジ持っていったんだね!!
息子もミッキーの耳の同じようなの(耳と帽子がもう少し小さい)のを持ってるよ。
でももうベビー用じゃ小さくて無理そう・・・

ジャングルクルーズ乗ったんだ!!
息子もデビューしてみようかな??

その3も楽しみにしているよ~~~♪
わ~翔ちゃんディズニーデビューしたのですね~(^^♪
おめでとう~(^^)
いいないいな~
私もハローウィンのディズニーの特集見て
行きたい~って思ってたんです。
翔ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て
ますます行きたくなっちゃいました(^^)
ベビちゃんでも遊べるのいっぱいありますね。
ミッキーとか見て怖がらなかったですか?

ミッキーとの4ショットすてき~
ミホさんおしゃれですね(^^♪
わぁ~~~~!!
TDLデビューおめでと~♪
今って季節的にちょうどいいよね!
ハロウィンもあって一番いい時にデビューしたね。

翔ちゃんカチューシャ似合ってる!!
まだまだ続くみたいだから楽しみにしてま~す★
あーーー行きたい病が発病しちゃった。
でもうちのパパさん並ぶのダメで
前にTDSに行った時なんてごはんも食べず、
乗り物も1つで早々と帰ったから
あいつとは行きたくないなぁ…

翔ちゃんパパは並ぶの平気なのかな??
羨ましいわ。。


わーわーわーいいないいなネズミーデビュー!!!!
すごく楽しそう~♪♪
mammyも最近行きたいな~なんて思ってたり・・・
でも週末のランドのこみようは殺人的だからな~・・・(怖)i-203

翔ちゃんも楽しそうですね~♪
翔ちゃんはミッキーとかキャラクターみても泣かなかったですか?
うちのお友達の子供は、テレビや本でミッキーを見るのは大好きなんだけど、ホンモノを見るとあの大きさが怖くってギャン泣きしちゃうそうi-229・・


やっぱり子連れだとキャラクターはよってきてくれますか?
*tdmama*
その3で終えました(笑)
どうしても写真が多いと、記事が長くなってしまって
あまり1つのエントリーで記事が長いのって好きじゃないので、
その3まで分けてみましたww

息子君はもう3回目なんだ~!
いいないいなー!!
1歳過ぎると反応もあるから楽しいだろうね。
イチデジ、大きいけどどうせベビカだし
たいした乗り物乗らないから持ってったよー。
持ってって正解かな♪
ベビー用のカチューシャなんてあるんだね!
これは普通に大人用ってことかー。
やっぱり頭デカいんだなーww

ジャングルクルーズぜひ乗ってみて!
翔ちゃんはあのテンションにビビッて泣いたけど…(笑)
*ぱおさん*
とうとうデビューしちゃいましたっ☆
初めてハロウィンバージョン時期に行ったんですけど
気候もいいし、きれいだしよかったですよぉ!
今時期行くのオススメです!!
10ヶ月でディズニーって思ったけど、
翔ちゃんより小さい子もいっぱいいて、
赤ちゃん連れでも十分楽しめました^^
ぬいぐるみ大好きっ子なので、ミッキー見ても
全然怖がらなかったです。
が…、なぜかディールは怖がって泣きそうでした(苦笑)
*まりちゃん*
とうとうデビューしちゃいましたっ☆
ほんといい時期にデビューしたよぉ。
ハロウィンも初めてだったけど、キレイだし
仮装とかあってみてるだけでも楽しかったよ。

ええっ、乗り物1つで帰ってきちゃったの!?
それはもったいない><
うちのパパさんは、文句も言わず並んでくれてたなー。
きっと翔ちゃんのためなら!って思ってるのかも。
ゆうりちゃんパパもゆうりちゃんのためなら
並んでくれるかもしれないよー!!
*mammyちゃん*
とうとうデビューしちゃいましたっ☆
確かに週末は混んでるよね~><
でも、子連れだと乗れる乗り物が限られてるので
長くても1時間待ちくらいだから耐えられるかも。
あとは時間をずらしずらし行動すれば
意外と有効に遊べたりするよ~。
ぜひぜひミウちゃんもデビューしてくださいまし♪

翔ちゃんはミッキーには喜んでたけど
ディールには泣きそうになってたよ(苦笑)
着ぐるみが怖いというより、リアクションによって
怖さがあるみたい。
子連れでも自分から行かないとなかなかキャラクターは
寄ってきてくれないよ~。
幼稚園~小学生の子のパワーには負けちゃう(汗)

管理者のみに表示

