08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

TDLデビュー まとめ

2008/10/22
気がつけば、あたりは暗くなりお城もライトアップされてました

TDL

帰ろうかと思った時間がちょうど離乳食時間だったので
けっきょく夕飯もパーク内で食べることに(笑)
フツーのものが食べたくてカレーにしましたww

夕飯を食べ終わったころには、パレードをやっていて、
駐車場を出たらちょうど花火が!!

なんだかんだ結局最後まで見れた感じでした(笑)

初めての子連れTDL。
もちろん、赤ちゃんがいるので乗れるものや見れるものは
限られてしまうんですが、とっても楽しかったです

あってよかったな~って思ったのが、ワールドバザールで売ってる風船。
移動して歩く時は、すんごい邪魔です(笑)

邪魔ですが・・・こういうとき役に立ちます。

【こういうとき】
TDL
アトラクションの横には、ズラリとベビカが置かれるわけですが、
置いて~並んで~乗って~戻ってくるときには
ベビカが移動させられたりするんですが、
風船をつけておけば一発で分かります
「コレ」ってさしてるのが、我が家のベビカですw

あとは翔ちゃんのご機嫌取りにも役に立ったなぁ。
風船大好きっこなので、バシバシ叩いて遊んでました。
TDL

10時半の早めのブランチ
もちろんテラス席に座って、パレードを見るのが目的ですが
もう1つの目的は、激混みのランチ時間帯をはずすため

10時半にはすんなり入れたレストランも、12時半頃目の前を通ったら
すんごい行列になってました
もちろん、クリスタルパレスレストランだけではなく、他のレストランも
長蛇の列です。
みんながランチするのに並んでる間に、お買い物したり
他のアトラクションに乗るのも手ですね~

離乳食は持参しましたが、ベビーセンターにも少しだけですが売ってました。
お湯やレンジも完備していて、流しに哺乳瓶洗いの洗剤とスポンジが
置いてあるところはさすが!
オムツ交換室にもキャストの方がいて、オムツ取り替えたらその場にオムツを
置いておくと捨ててくれます。

TDLはベビ連れにもとっても優しい!!!

翔ちゃんは1度も愚図らずイイコちゃんでした
また行きたいな♪

***メモ***

◆ウエスタンリバー鉄道
■クリスタルパレス・レストラン
◆ミッキーの家とミートミッキー
◆ジャングルクルーズ
◆プーさんのハニーハント(FP)
■ハングリーベア・レストラン

長々と読んでくれてありがとうございました!


楽しんでくれた翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
00:00 生後10ヶ月 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
すごーい!
沢山のアトラクションに乗れたのですね。
うちは・・・人ごみ&長蛇の列を見たとたん「やめよっ」とすぐにメゲメゲでした。。。
ダメですね、根性ナシですね。
また平日にリベンジしたいと思います。
今度は絶対にホテルに泊まりたい~!!といつも思うのですが、実家がすぐ近所なので、どーしてももったいないお化けが出てしまい、狭い実家に寝泊りすることに。
ましてやベビーシッターまでいるから楽チンですしぃ~。

子供がいるからこそ一日満喫できるんだなぁ~って、我が家も思いました。。。
翔ちゃんも満喫したみたいで、笑顔が物語ってましたね。
写真もとってもきれい~!!
うちの夜の写真なんて見れたもんじゃあございませんでした。。。

夜のシンデレラ城キレイだね~★
山盛りのベビーカー!
この中から探すとなったら大変だわ!
風船はかなり目印になるんだね~
覚えておこう!!

1度もぐずらなかったって事は
翔ちゃんもきっと楽しかったって事だね~♪
うちはいつデビュー出来る事やら…
わぉ~
ホントいろいろ出かけてるねー
ディズニーランドデビューしたんだね!

まいこはちょうど来週の火曜日に秩父の友達と行ってくるよー
やっぱりどこもめちゃくちゃ混んでるんだね。。
平日だからまだいいかな?

カチューシャかわいいね☆
こういうのもしたほうがテンション上がるよねー

まいこも楽しんでくるぞー!!
*Tomomiさん*
とうとうデビューしましたっ☆
まさか同じ日に行ってたなんて~!!!
知ってたら待ち合わせして会いたかったですね。

前日にディズニーフリークの妹と作戦練ったおかげで、
希望のアトラクションにほぼ乗れてよかったです!
ホーンテッドだけ乗れなかったのが残念><
分かります!!
あたしもホテルに泊まりたいって思うんですが、
うちも道が空いてれば高速使って30分で帰れちゃうので
なかなか泊まる機会がないです(涙)
ご実家ならホテル以上のサービスもあって、ゆっくりできていいですよね♪

夜の写真、うちもブレブレがほとんどでしたよ(苦笑)
いまいちイチデジの使い方が分かってません…。
*まりちゃん*
ベビ連れだから夕方には帰ろうと思ってたのに
結局こんな暗くなるまで遊んじゃったよ(苦笑)
ベビカの量はハンパじゃなく多いよ~。
てか、こんなにベビカで子連れが多いんだ~と
子供ができて初めて気がついた!

翔ちゃんも意外と楽しんでたのでよかったよ。
まりちゃんもぜひぜひ旦那様一緒に(笑)
きっとゆうりちゃんも楽しんでくれると思うなぁ♪
*まいこ*
とうとうデビューしたよ~。
10ヶ月の翔ちゃんでも楽しめたから
1歳のU太はもっと楽しめるんじゃないかな♪
ハロウィン時期は平日でも混んでるみたいだよ。
気候もいいし、今は修学旅行生が多いかも!
でも週末よりは空いてると思うけどね。
ぜひぜひ楽しんできてね。
レポ楽しみにしてるよ~。
TDL行きたいんだー、いいなぁ♪
目一杯楽しんでこれて良かったね! 翔ちゃんもすっごく楽しそう☆
ベビカの風船はいいこと聞いたなぁ。子連れに優しいっていうのもさすがディズニーだね。
立っちやあんよが出来るようになってからの方がいいかなと思ったけど、抱っこでも十分楽しめそうかな。
行くときは、ミホちゃんのコース参考にさせてもらおうっと!
いいなー、思いっきり堪能してきたねえ!
やっぱちゃんと計画練らなきゃだめだな…
さすがミホちゃんだよ。
次はぜひ私と姫を連れて行ってくださいw
なんなら泊まりでww

ベビーカー、うちのは列から外れて車椅子と一緒によけてあった(汗
やっぱ邪魔なんだろか…
デビューしたんですねぇ~!!!
しかも思いっきり楽しめた感じですね♪
私も再び行きたいなぁ~
でも電車で行くと移動が大変で(ToT)
*b子ちゃん*
ディズニーよかったよぉ!!
あたしもたっちやあんよが出来てからのほうがいいのかなって思ってたんだけど、
あんよできるようになると、歩きたがるようになって
長時間並ぶのが大変って聞いたので、抱っこしか出来ないうちに
行ってみました!
抱っこのベビでも十分楽しめたよ^^
*raddyちゃん*
久々のディズニーだったので、
気合入れて計画したよ(笑)
おかげで思ったより廻れてよかったー。
でも子連れだとやっぱり泊まりがいいよね。
ぜひぜひ、ママ達だけで泊まりディズニーしたいね!!

ベビカ、キャストじゃなくてお客さんが
ずらしたのかもねぇ~。
邪魔ってことはないよー。
もっとごつい3輪ベビカいっぱいいたよぉ!
*あっこちゃん*
退院おめでと~!
久々の新生児はどう??

とうとうディズニーデビューしたよ!
計画立てて思ったより廻れて満足満足♪
確かに電車だと大変だよね。
弟君も出来たことだし、泊まりで行くのがいいかもね!
おお。デビューおめでとうー。楽しそうだー。うちが行ったときは雨だった・・・風船・・うちも買わされました。結構しぼまないよ!w
TDL行ってきたんですねぇ。
やっぱり夢の国は楽しいですよね!!!!
うちが行ったときは雨だったのでちょっと大変だったけど、
やっぱり行ってよかった!って思えるのがすごいなぁって思います。
翔ちゃん、めっちゃ笑顔。
イケメンお兄さん気になる(笑)
翔ちゃん、もうタッチできるのかぁ。なんだか親戚のおばちゃんみたいな
気持ちになってますよ。
歩く日も間じかかな???
夢の国デビューしてきたんだね!翔ちゃん!!
たくさん乗り物に乗れて良かったね~♪
ライトアップされたシンデレラ城、素敵すぎる!
花火まで見れたなんて感激だね♪
いろいろ細かく計画立てて、さすがミホちゃんだわ。
三日にわたるレポ、お疲れ様でした♪
翔ちゃん、かぶり物嫌がらなくてお利巧さん…。
*RIKOさん*
念願のデビューだよぉ♪
抱っこだから行動範囲は限られちゃうけど楽しかった!!
大声翔ちゃんでも、テラス席ならokだしぃww
風船、もう4日目だけどまだパンパン!
すごい持つね~~~~。
*賀子ママ*
とうとうデビューしたよぉ!!
ベビカで抱っこのベビ連れって不安もあったけど
全然楽しめた!!
雨の日にベビカだと辛いよね~。
あたしも過去に1度だけ雨だった時があったけど、
それはそれで楽しかったな(笑)
イケメンお兄さん、写真撮りたかったんだけど
全部ブレブレでダメだった(笑)
賀子ママも好きなタイプだと思うけどぉ~ww

ようやくたっちできるまでになりました!
ななちゃんの体調がよくなったら遊ぼうぜぃ♪
*あいちゃん*
とうとうデビューしたよぉ!!
赤ちゃん連れだから短めに~って思ってたのに
結局朝から夜までいちゃったww
意外とこういう計画を立てるのは好きなんだ~。
旅行とか「しおり」とか作っちゃうタイプ(笑)
かぶりもの、翔もすぐ取っちゃうよ~。
写真の時だけ我慢してくれてるみたいww

管理者のみに表示

