05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラッパ

2008/10/25
8ヶ月の時に買ってあげたラッパのオモチャ。

おもちゃ

吸っても吹いても音が鳴るというものなんですが、
ストローマグが使えるから、吸って鳴らせるかなと思いきや
ちーっとも鳴らすことができず。

そのまんまオモチャ箱の奥底にしまわれ、2ヶ月ほど放置しておりました。

そんなラッパのオモチャを、久々に渡してみたら

プーッと。

鳴ってるじゃないか!!!

すごいすごい。
教えたわけじゃないのに鳴らせるようになってる!

適応月齢は8ヶ月~になってますが、翔ちゃんは10ヶ月にして
鳴らすことが出来ました!
適応月齢なんてアテになりませんね。

そんな翔ちゃんの見事なラッパ演奏を動画でどうぞ♪




ラッパが吹けるようになった翔ちゃんに
おめでとうのポチをお願いします♪
20:00 生後10ヶ月 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ラッパデビューおめでとう♪
プープーしながら笑ってる翔ちゃんやばい!!
かわいすぎる…
吸ってもはいてもなるなんていいなぁ!
これからはプープーな毎日だね(笑)

ランキング3位おめでと~~♪
目指せ1位!!
応援してます★
対象年齢なんてあてにならないよね~。
うちも対象年齢かなり過ぎてから食いついたおもちゃいっぱいあったもん^^
翔ちゃん、コツをつかんだのかな!?
このラッパお揃い~♪
うちもプースカプースカしてるよw
吹いてる姿可愛いよね☆
可愛い~♪
思わず顔がにんまりしちゃった。
翔ちゃんも音が自分で出せて楽しそうだね♪
ほんと、対象年齢ってあてにならないよね。
だってさ、対象年齢7歳とかのおもちゃで
大人の男の人って真剣に遊んだりするもんねw

奥様、現在ランキング2位よ!!
すげー!感動っ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
うちはまだラッパは吹けないなぁ。
いつのことやら・・・
でも吹けるようになったら本人も楽しいだろうなぁ・・・

目指せランキング1位!応援しています。♪
すご~い(^^)
翔ちゃんラッパ上手にならしてる~(^^♪
音が出るおもちゃって子供は好きですよね~
翔ちゃんもキッチン好きなのですね~
うちもキッチン大好きでゲートしてるけど
キッチンに入りたくて泣くので
私もなかなかキッチンに立てません・・・(^_^;)
おんぶも最近嫌がるし・・・。
お互い頑張りましょ~
翔ちゃんのラッパ姿にぽち!
すごいすごい!
教えたわけじゃないのにいつの間にかいろんなことができるようになってますよね!

こんな可愛いラッパのおもちゃが売ってるんだ~i-179
お~~翔ちゃんお見事っ♪
この動画のお顔、パパに似てない!?
またお顔が変わってきたかな♪
もう10ヶ月か~!
もう2ヶ月で1歳なんだね☆
*まりちゃん*
らっぱやっと吹けるようになったよ~!
吸っても吐いても鳴るんだけど、どうやら翔ちゃんは
吐きながら鳴らしてるみたい。
だって、ヨダレがすごいんだもん(笑)

ランキングポチっとありがと~♪
*ちいちゃん*
そうそう!
うちもたいがい対象年齢過ぎてから
ハマるものが多いよー。
ああいうのってちょっと早めにできてるのかね?
教えてもいないのに突然ふけるようになって
ビックリしたよー!!
*raddyちゃん*
おお!
お揃いだったか~♪
プープー吹いてる姿可愛いんだけど
段々水没してきたよ(汗)
*あいちゃん*
数ヶ月前に買ったおもちゃ、
やっと日の目を浴びることができましたww
あっはは!
確かに男の人はいくつになっても
ハマるものにはハマるもんねww
特にお互い息子だし、これからはプラとか
レゴとか…(笑)
*鍵コメさん*
ご訪問ありがとうございます!
後ほど遊びに伺いますね^^
*ひなのママさん*
うちも急にふけるようになったので
ひなちゃんも突然吹けるようになると
思いますよ!
自分で音なるの楽しいみたいです♪

応援ありがとうございます☆
*ぱおさん*
突然鳴らせるようになって、自分で鳴らせてるのが
また一段と嬉しいみたいです!
くうたんもキッチン好きなんですね~。
やっぱりキッチンって魅力的な場所なんでしょうね。
うちはとうとうあたしが立ってる間は
okにしちゃいました~。
本人はとっても楽しそうです(苦笑)
*mammyちゃん*
子供ってすごいよねー。
教えてないのに突然できるようになって
1回できるようになったら、リピートできるように
なっちゃうんだもん!
これは吸っても吐いても鳴るから
便利だよ~。

応援ポチっとありがとう♪
*naniちゃん*
そーなの!
あと2ヶ月で1歳…
早いよー><
えー!!パパに似てる!?
そんなこと言われたらパパ喜んじゃうよww

管理者のみに表示

