05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲間入り!

2008/10/28
日曜日はいつものワンコメンバーと一緒に
さがみ湖プレジャーフォレスト」へ。

朝から小雨がパラついてたけど、午後から晴れるという
天気予報を信じてGO☆

まずは腹ごしらえ

行きたかったお店は、雨だからと言う理由でテラスを閉めていて
ワンコNGだったため、ちょっと足を伸ばして「Orange Tree」さんへ。
おでかけ
ウッド調のステキな店内で、翔ちゃんも一緒に離乳食♪
おでかけ
店内もワンコOKなんですが、ワンコより翔ちゃんの声のほうが
うるさかったなぁ(汗)

あたし達も美味しいランチを頂きました。
おでかけ
お腹いっぱいになったところで、目的地へ。

ワンコオフ会なので、もちろんメインはワンコ!!
ということで、ドッグランへ

翔ちゃんはおとなしくベビカに・・・
おでかけ
おでかけ

乗ってるはずもなく(汗)

最初はご機嫌に手を振ってたけど、段々降ろせー!!
と始まったので放牧開始~。

【たのちー
おでかけ

【○○翔君!はーーーーい
おでかけ
最近、名前を呼ぶと「はーい」してくれます^^

【後ろから近づいて驚かしちゃえ!!】
おでかけ

【エルちゃんも・・・ムフフ】
おでかけ

何度も近づいては振られる翔ちゃん。
どうしても一緒に遊びたいみたいなんです。

ほらね、近づけるとこんなに楽しそう!
おでかけ
エルは迷惑そうな顔してるけどww

せっかくランで遊んでたら、大型犬が入ってきました。
ちょっとマナーが悪いし、襲われたら大変なので退散することに。
せっかくみんな楽しそうに遊んでたのに残念

でも!!!
ここは広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーい遊園地。

ワンコ達はリードに繋がれてお散歩するだけでもいい運動になるのです。

せっかく遊園地で遊具もあるのだから・・・ということで
お友達のお言葉に甘えて乗っちゃいました。

【ブッブー】
おでかけ

翔ちゃん運転ww
おでかけ
よくゴルフ場にあるカートです。
しかも自動運転(笑)

小さい子供が遊べるスペースを発見

おでかけ
おでかけ
おでかけ

まるでしょぼいデパートの屋上のようなプレイスペース。
でも0歳の翔ちゃんにはこれで十分ですね(笑)

最初はみんなに逃げられてた翔ちゃんだけど
最後はとうとうワンコの仲間に入れたようです
大人には聞こえない内緒話中ですw

【楽しかったでしゅねー】
おでかけ

この日も沢山笑って沢山遊んで。
帰りの車では爆睡でしたzzz



とうとうワンコの仲間入りを果たした翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪


23:59 生後10ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
カワイー♪♪♪
翔ちゃんがワンコ達と同じになってるぅー!
仲間。(笑)

マイカーもでんちゃも乗れて、終始ご満悦じゃーん♪
ランチ美味しそー!!!

どれも写真がきれいだよぅーーー!
きゃー可愛い♪
私もワンコ&翔ちゃんの輪に入りた~い(^o^)♪
2歳の息子でも楽しめそうな乗り物だわぁ~
とっても素敵なところですね~(^^)
ミホさん色々おでかけステキです!!
きゃ~翔ちゃんわんこちゃんと一緒の輪に
入っている写真かわいすぎです~(^^)
翔ちゃん仲間に入れてよかったね~
翔ちゃんどれもニコニコ素敵な笑顔(^^)
ほんと楽しさ伝わってきます

私もミホさんにすご~く会いたかったです(*^_^*)
くうたんが一緒のときにでも是非是非ご一緒したいな~(^^)
その日を楽しみにしてま~す!!
翔ちゃんワンコの仲間入りしてる!!!
めっちゃ可愛いんですけどi-233i-178i-178 思わずぽちi-184
エルちゃんが近づいてる写真もとってもいい笑顔!!
こういうの見ると、ワンコとベビとの生活っていいなぁってすごく憧れてしまいますi-233 (今更だけど・・)

すごい楽しそう♪
カーとに乗っている!
アンパンマンに乗っている!
翔ちゃん、ワンチャンとも仲良し☆
いい場所ですねぇ。

ご心配おかけしました。
ひなはダイブしましたが無事でした。(汗)
翔ちゃんも気をつけてね~。

ほんとぱおさんがいてくれて救われましたよ~。
最後の翔ちゃんとワンコの写真いいね~!!
翔ちゃんがリーダーで会議してるみたい(笑)

翔ちゃんもワンコも楽しめるって
やっぱりいいね★
ランチもおいしそうだしいい休日になったね♪
翔ちゃん、すっごく楽しそう!
お外でもたくさん遊べて、
ワンコちゃん達とも(最後には)仲良くなれて
大満足!ってカンジだね。
最後の写真!すっごーい!!
もうどこに翔ちゃんがいるかわからない!(え?
立派に仲間だね!ワンコの!!(ええ?
*うりちゃん。*
翔ちゃんはきっと自分も犬だと
思ってるかもしれないな(笑)

車も電車もやっぱり男の子だなぁって
思うよね~。
ハンドル握らせたら離さないから大変だよぉ。

ランチ、美味しかったよ♪
*あっこちゃん*
ワンコが大大大好きな翔ちゃんだから
ワンコの輪に入れて嬉しかったみたいww
ここの遊園地、絶叫系とかないので
息子君くらいの年齢が一番楽しめるかも!
0歳だとまだまだ限られちゃうからね~。
*ぱおさん*
初めて行った遊園地?なんですけど
空いてるし、ほんとに小さい子供向けの遊具ばかりなので
小さいうちは楽しめるかも!
翔ちゃんはほんとにワンコが大好きなので
一緒に遊べて楽しかったみたい!
1人でテンションあがってましたww

またこちらのほうに来る時は、ぜひぜひ
ご連絡くださいね~!
ぱおさん&くうたんに会える日を楽しみにしています♪
*mammyちゃん*
翔ちゃんはワンコが大好きなので
一緒に遊べて楽しかったみたい!
情操教育という面でも、ベビとワンコの
共同生活はして良かったなって思うよ~^^
もちろん大変なことも多いけどね(汗)
*ひなのママさん*
初めて行った遊園地?だったんですけど、
小さな子供向け遊具が多いので、翔ちゃんでも
十分楽しめました!
空いてるので、アンヨが出来るようになったら
もっと楽しめそうかも♪

ひなちゃん、大事に至らなくて
ほんとによかったです!
ひなのママさんも一安心ですね^^
翔もいつかやりそうなので気をつけます!!
*まりちゃん*
最後の写真いいでしょ~♪
ワンコの中に入れて嬉しかったみたい!

我が家はどうしてもベビ&ワンコでのおでかけになるので
こうやって両方が遊べる場所っていうのは
ほんとに貴重だよ~。
*あいちゃん*
いいんだよ、いいんだよ。
あたしも一瞬、どれが翔ちゃんだ?って
悩んだくらいだよ(笑)
ワンコの輪の中に入れて大満足だったみたい。
翔ちゃんはきっと自分のことを犬だと
思ってるかもしれないわww

管理者のみに表示

