07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happy Halloween☆

2008/10/31
今日はハロウィン

去年までは、ハロウィンなんて自分の中で
たいしたイベントじゃなかったのに。

子供ができると変わるものですね。

というか、子供がいるからこそ
何かにかこつけて気分盛り上げたくなっちゃう

今日は特に予定もなくまったりだったので、
お家でひっそり盛り上がってみましたwww

ハロウィンプレート
離乳食

☆チキンライス*チーズのせ
☆パンプキンスープ
☆にんじんスター
☆お豆腐
☆ブロッコリー
☆柿

茹でただけの野菜とか、そのまんま豆腐とか
すんごい手抜きですが(笑)

掴み食べさせるためにあえて茹でただけの野菜なんですよwww

翔ちゃんはモリモリ食べてくれました♪
足りないかなー?って思ったけど、意外とパンプキンスープで
満ちたみたいです。
掴み食べも上手にしてました^^

美味しそうに食べてくれたので、作った甲斐があった!!!
次は何のイベントで作ろうかな~。



HappyHalloweenを楽しんだ翔ちゃんに
ポチッと応援クリックお願いします♪



23:07 生後10ヶ月 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
すごい!もうこれは立派なお子様プレートだね!!
お店で出てもおかしくないよー。
母の愛だね!愛。うん。
下のパーチーもすごく楽しそうだ♪
ハロウィンって、私達が子供の時はなかったイベントだよねー。
これから浸透していくのかな、楽しみだね。
あ、うち?うちは今日は豚汁ですた。あっはっは。
スゴイ!!
離乳食に何かしようなんて
微塵も考えなかったわ(汗)
翔ちゃん初めてのハロウィン大成功だね★
わ~おいしそう~(^^)
ほんと子供が産まれると今まで何もしなかった
ようなハロウィンとかでも何かしたくなっちゃいますよね。
子供が楽しませてくれるのですね~(^^)
翔ちゃん手づかみたべしてくれるのですね
すご~い!!
うちはなかなか・・・(^_^;)
ハロウィンオフ会の仮装すごいです~(^^)
ミホさん上手ですよ~
とってもオシャレ翔ちゃんで・・
楽しそうですね。
参加してみたいです~ヽ(^o^)丿
ミホさんすごい☆
こんな離乳食を作っちゃうなんて、翔ちゃんは幸せ者だなぁ♪
こんな凝った事が出来るんですから裁縫の才能だってありますよ!!
私なんて裁縫もやりたくなければキャラ弁とかも作りたくないですもん…。(才能が無さすぎて><)
イベントってベビが出来るとさらに「楽しまなきゃ熱」がUPしますよね(笑)
次の作品も楽しみにしてます♪
手抜きだなんて!!すごくステキなプレート!
翔ちゃん、そりゃモリモリ食べちゃいますよ~^^
うちは・・ハロウィン、スルーしちゃいました。。
か、かずもまだ離乳食あまり食べられないし、、ってのは言い訳で、母はズボラなのです・・反省^^;
わわわわ可愛い~!!!
あぁmammyもこういうの作ればよかった!!
なんだか本番ハロウィンはスルーしちゃいましたよ(汗)

子供がいるとイベントがさらに楽しくなりますよねi-185
11月はこれ!って楽しいイベントがないからつまらないi-6
やっぱり次はクリスマスですかねぇ?i-103i-189
すごい!
ハロウィンプレートでお店に出せそうですね。
美味しそう。
翔ちゃん、もりもり食べてくれたら、作り甲斐あるなぁ☆
私もちゃんと離乳食作らなきゃまずいなぁ・・・と反省中。(汗)
美味しそう!!!
レストランのキッズプレートだぁぁぁー!!!
しかも、そこらへんのよりずっとかわいくてお洒落で美味しそう!
翔ちゃんペロリ???

次回は・・・
ママ誕生日プレート、期待してます。(笑)
すごいね♪
星型はもしかして地道に切ったの??
カボチャスープも美味しそう。。。
実はカボチャたくさんあるから作ろうと思ってるんだけど切るのが大変で・・・
でも食べたくなったから頑張ろうかな??
私もTDLレポートかなり長くなったよ(笑)
ネタ切れだからここぞとばかりに使っちゃった♪
*あいちゃん*
お子様プレート!
いい響き~♪
離乳食より、こういうご飯のほうが
作ってて楽しいよね。
ほーんと、ハロウィンなんて数年前まで
ないイベントだったよねぇ?
そんな我が家も、あたしと翔ちゃん2人きりで盛り上がって
旦那ちゃんは飲み会でした。
ハロウィンだったのに!って言ったら
「ハロウィンって何?」って返事が返ってきたよ…orz
*まりちゃん*
ご飯だけは頑張ったよ~♪
その代わり、お部屋の飾りつけとかは
一切してないから(笑)
*ぱおさん*
ほんと子供の力ってすごいですよね!
こんなプレートだって、子供がいなければ
絶対作らないし(笑)
手づかみ食べは、握りやすいものだったらしてくれるんですが、
基本は口あけて待ってることが多いです(汗)
なので今は練習中!!!
ハロウィンの仮装…マントくらいしか思いつかなくて…。
くうたんの角かっこよかったです!!
*なちるちゃん*
不器用だけど、こういうものを作るのは
好き…らしい(苦笑)
でも、裁縫だけはほんと駄目なのー。
家庭科の作品なんて、ほとんどママちゃんが
手伝ってくれてたくらい(爆)
なちるちゃんは家庭科とか得意そうに見えるけどなぁ!
*かずマミーさん*
ほんと手抜きですよー。
野菜茹でただけだし、豆腐は盛っただけだし(苦笑)
あたしだけ盛り上がって作ったけど、
翔ちゃんは覚えてくれてないんですよねぇ。
さみしいなぁ^^;
*mammyちゃん*
おや?意外!!
イベント大好きなmammyちゃんがスルーするなんて!
でも本番前にいっぱいぱーちーしてるから
スルーしちゃってもokでしょ♪

11月は、我が家はイベントがあるんですよー。ムフフ
*ひなのママさん*
プレート頑張っちゃいました!
離乳食より、こういったもののほうが
作ってて楽しかったですよ~^^
こんなに頑張って作っても、食いしん坊なんで
あっという間に食べられて終わりです(苦笑)
*うりちゃん。*
えへへ、ちょっとだけ頑張ってみたー。
もちろんペロリと食べてくれたよ!
それがカボチャの形をしたチーズだとか、
星型にんじんだとか気づかれもしないまま…www(当たり前w)

誕生日プレート、自分で作るのはやだぁ(笑)
*tdmama*
そそ、型がないから地道に切ったよー。
難しかった><
不恰好なのはご愛嬌ということで(笑)
かぼちゃ、切るの面倒だよね~。
あたしは切る前にレンチンで少し柔らかくしちゃうよ。
それだけでも切りやすくなるよ~。
TDLレポ、後で読みにいくね~。

管理者のみに表示

