05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レイクタウンに行くの巻。

2008/11/04
連休初日、特に予定のなかった我が家。
思いつきで、越谷にできたレイクタウンに行ってみました

思いつきなので、着いたのが17時でしたが、何かwww

いやいや、行ってみてびっくり。
何もない広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい土地に
ででーーーーーーーーーーーんと建つレイクタウン。
ちょっとした、機密基地のようでした(笑)

おでかけ

思いつきで17時に到着したため、翔ちゃんの離乳食を用意してるはずがなく。
着くなりベビグッズ売り場で離乳食を調達。

ご飯の前にオモチャ売り場でちょっとくら遊ばせました。

1度乗せてみたかったジャンバルー。
すんごい楽しそうww
おでかけ

大人の夕飯も兼ねて、離乳食はフードコートで。
食いしん坊翔ちゃんは、大声出すのでフードコートが一番です
おでかけ

ご飯の後、ようやくプラプラしだしたんだけど、ベビカに乗りたくない!!って
ぐずり始めたので、カートを借りてあげました。
おでかけ

ベビカあるのにカートを借りて歩くなんて・・・orz

でもね、なぜかコレだとおとなしく乗っててくれるんです。
10キロ越えの翔ちゃんをずっと抱っこで歩くのは疲れるので
借りて良しとしよう

【片手運転だって出来ちゃうもんね~♪】
おでかけ

今度、ママ友とここに遊びに来る予定なので、頑張って抱っこで行って
カートを借りるのも手だな!

***

とにかく広いモールなので、端から端まで見るとなるととっても大変
5時間まで駐車場無料なんですが、ざっと見ただけ(ご飯時間含む)で
あっという間に5時間経ってました。
恐るべしレイクタウン。

5時間もいたのに、結局お買い上げしたものはなく残念
近所にこんな大きなモールがあったら、1日なんてあっという間だろうな~。



アンパンマン号にご機嫌で乗ってる翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪




23:19 生後10ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
行ったか!!!
ついにあのレイクタウンへ!
連休だし17時だけど混んでた???
広さが半端ないから、逆にパラつくのかな!?

あれ!!!
翔ちゃんもマイカーで来たの???(笑)
片手ハンドルぐるんぐるん。さすがいっちょまえ。
17時から行こうとするミホちゃんがすごいi-234
我が家では17時と言えば、お風呂も入り、夕飯の時間…。一日が終わりホッとしてる時間帯ですわ(笑)

これ、ジャンバルーっていうの?カホもこれ好き^^
とてもうちには買えないけど、おもちゃ売り場で乗りたがるよ。
2歳児で乗れる子も少ないだろうけど。

カートはいいよね~。ハンドルが付いてるから楽しそう!
*うりちゃん。*
なんかねー、混んでるといえば混んでるんだけど
すんげ広いから全然気にならない混み具合なの。
人と人がぶつかっちゃう~っていうのは
なかったなぁ。
なのでベビカ&カート押して歩いても
邪魔にはならなかったよww

片手運転、いっちょまえでしょー!!!
あたしでさえ出来ないのに(爆)
*ちいちゃん*
翔ちゃんが生まれる前は、基本夕方から行動の
我が家でした(笑)
この日は、日中別の用事があったので
外出が遅くなったんだけどねぇ。
17時でほっとって早い!!!

ジャンバルー好きな子多いよね!
2歳でも乗れるってすご~い。
翔ちゃんはベビカ嫌いなくせにカートは大好きなんだよねぇ(苦笑)

管理者のみに表示

