08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

7周年☆結婚記念日

2008/11/05
11月3日は、結婚記念日でした。

結婚してから丸7年。
付き合ってた期間を入れると丸10年です。

月日が経つのってはやーい。

【I LOVE HoneyToast】
おでかけ

そんな記念日は、お台場に行ってきました。
久々にワンコはお留守番。
ワンコ抜きでお台場に行くのなんて久しぶりでした。
今回はいっぱい買い物するぞっ

・・・って思ったのに、気に入ったものが見つからず

いつも翔ちゃんや旦那ちゃんのモノばかり買ってしまうので
今回こそ自分の買い物を!って思ったのに・・・
結局翔ちゃんと旦那ちゃんの洋服をお買い上げ。

ま、主婦ってそんなもんだよね(苦笑)

プラプラしながら、1度乗ってみたかったMEGA WEBの試乗コーナーへ。

子供が生まれたら大きい車が欲しいよね~なんつって。
アルファードを試乗してみました。
おでかけ

翔ちゃん、乗り心地はどうですか~?

【サイコー
おでかけ

いつか、買えたらいいなぁ~(汗)

大人の買い物&試乗につき合わせて、ちょっぴり飽きてきた翔ちゃんのために
MEGA WEB内にあるキッズスペースへ。

夕方だったからなのか、だーーーーーーれもいなくて貸切状態
おでかけ

入り口で放牧するなり、真っ先にハンドルのほうへ!
レイクタウンでのカートもそうだったけど、どうやらハンドルが好きらしい
おでかけ

しばらくハンドルを握って遊んでました。
おでかけ

30分程遊ばせてベビカに乗せたら、あっという間に寝ちゃった!!!!!!

わーい、これでディナーしにいけるぞぉ

食事中はものすごく暴れん坊&大声発声のため、
レストランは無理かなぁと諦めてたんです。
なのであえて予約もしてなくて。
記念日だけど、家で宅配ピザかな~なんて覚悟もしてたんです(笑)
それがまさかのネンネタイムだなんて
おでかけ

そんなわけでちょっとオサレにイタリアンのお店【ペッシェドーロ】へ。

いちおレインボーブリッジも見えたりしますw
テラスのほうがキレイなんでしょうが、寒いので店内で。
おでかけ

お祝いなのでシャンパンでカンパーイ

したかったけど、いちおまだ授乳中の身。
旦那ちゃんも運転のためソフトドリンクだったので、
おとなしくジンジャーエールにしましたww
おでかけ
早くホンモノのシュワシュワで乾杯した~い。

いちおお祝いなのでコースにしました。
どれも美味しいかったです
おでかけ

メインのお肉料理が出てきたところで、翔ちゃんお目覚め@@

うーん、あとちょっとだったのに!!(苦笑)

旦那ちゃんがせっせと離乳食をあげてくれました。
おでかけ

最後はドタバタ、翔ちゃんが大声出さないように
あやしたり食べさせたり忙しかったけど、
すこーしだけゆっくりお話をしながら食事ができてよかったです^^

きっと翔ちゃんからのプレゼントだったのかな

翔ちゃんありがと~♪



7周年を迎えたあたしに
お祝いのポチをお願いします♪

17:00 生後10ヶ月 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
☆結婚記念日おめでとう☆
7周年ですかぁ~
お祝いのデートも良いですね♪
お食事も羨ましい( ̄▽ ̄〃)
我が家は夫婦揃ってアルコールが苦手なので、お祝いの時はいつもソフトドリンクです(^_^;)
ウチももうすぐ記念日だけど里帰り中だわぁ…
おめでとうございます
7年目なのですねっ
おめでとうございますe-266
翔ちゃん、偉いですねっディナータイムにご就寝ですね。
翔ちゃん、少しスリムになった気がします
背が伸びたのかな??
うちは闇に断乳しました!!
アルコール、コーヒー飲み放題です
ちょっと幸せです
おめでとう☆
7周年、おめでとうございまーすv-207
若いときに結婚したのですねー、その勇気に乾杯!けどあんなに素敵な旦那様だったらしたくなっちゃいますよね。わかります、うんうん。

そして今年は翔ちゃんが一緒の最高の記念日ではないですかぁ~。
うちはあえて怪獣を連れて行くのを断念しましたが・・・(汗)
もう少しでヨチヨチ歩きそうですね。
早く母乳が止まって?美味しいお酒が飲めるといいですね。
けどまだ翔ちゃんは必要かな?自然に任せていいと思います。

とにかくおめでとーです!!
お料理美味しそうv-10
おめでとう~!
7周年の結婚記念日おめでとうv-25
早いね~v-237美味しそうv-271
今年は翔ちゃんも一緒に過ごせて幸せだねv-238
アルファードv-105買っちゃいますかぁ~v-10

祝☆7周年☆
ほんっとスゴイ事だよね!
付き合って10年にもなるんだもん。
長いよなーーーーーーーーーーーーーー!
うちなんてホンットまだまだ青いネ。ヽ(´ー`)ノ

翔ちゃん、素敵な時間をアリガトウだね♪
いいトコで起きてくれるけど。(爆)

今年も仲良くラブラブでいて下さい☆
結婚記念日おめでとう~!!
つきあって10年!?すごい長いんだ~。
子供が産まれるとなかなかおしゃれなレストランでお祝いもできないよね(><) でもこの日は運よく翔ちゃん寝てくれてて良かったね^^
シャンパン飲みたいよね~。人が飲んでるとなおさら飲みたくなる…。
おめでとー!!
☆結婚記念日おめでと~~!!☆

付き合って10年なんてすごい!!
さらに、ミホさん結婚早かったんですね~。

うちは、国際結婚で、役所に受理されるのも
相当時間がかかったし、式も挙げ損ねて、
結婚記念日っていえる日がないんだよね。

だから、すっごいうらやましい!!

断乳まであと少し。
そしたら思う存分飲んじゃって!!
おめでとー
おめでとおーーー。10年か・・長いなあー。うちも付き合って干支が一回まわりました・・泣 

翔ちゃんもなんかBOYって感じになってきたね。もうBABYじゃないのね・・泣 

早くキッチンドリンカーになれるほうに祈ってます(子供いるとそうなります・・体験談・・)
おめでとう!!!
7周年、おめでとう☆
あの素敵な結婚式がもう7年も前なのね♪
記念日を翔ちゃんと一緒にお祝い出来て
また今までとは違った幸せな日になったね!
10年、長いよね~~~(笑)
付き合いだす前から二人のことを知っている私も
化石ものかしら!?笑。
神社エールもお洒落なシャンパンに見えた!
いつまでも仲良しな二人で、そして
素敵な家族でいてね!
ミホさん結婚記念日おめでとうございます~(^^)
つき合って10年なのですね~
いつもラブラブそうで・・・
私もいつまでもそうありたいわ~(^^)
翔ちゃんハンドル握ってる姿一人前でかっわいい~(^^)
試乗コーナーにそんな素敵なキッズスペース
があるのですね。
楽しそう~(^^)

ベビブリッジが見えるレストランでステキ~
ロマンティック~(^^)
翔ちゃんからの最高のプレゼントですね。
いつ起きるがソワソワしていたのでしょうね。
うちも寝たらラッキー!と
レストラン探します。
子供のその時に応じて動くって感じですよね(^^♪
ステキな記念日が過ごせてよかったですね。
いつまでも幸せいっぱい家族でいてくださいね~(^^)
結婚記念日おめでとう♪
付き合って10年、結婚して7年…。
人生の1/3を一緒に過ごしているんだね。
素敵だわ!!
この1年はきっと、お二人にとって特別だったんだろうな。
二人が三人になったんだもんね♪
(あ、四人が五人か…)
素敵なお祝いたくさんできて良かったね!
うちの旦那に爪の垢を飲ませてやってくださいw

それにしても、キッズスペースすごいー!
これを貸切できたんじゃ、そりゃ翔ちゃん寝ちゃうわw
やっぱりハンドル好きは男の子の宿命なのかしら…。

こんな素敵なところでお食事なんて
やっぱりミホちゃんちはセレブだわ~!!
子供がいると、なかなか二人でゆっくり食事できないもんね。
翔ちゃん、空気読んで偉いぞー!!
お肉はちびっと残念だったけれど。
素敵☆
素敵な結婚記念日ですね♪
何はともあれ、おめでとうございます。

うちも今月末に結婚記念日があるんですが、
うちでピザにならないよう頑張らないとー(笑)
結婚7周年おめでとうございますi-189i-189
ちゃんとコースでディナーできたなんてうらやましい!!i-189
翔ちゃん、いいタイミングでお昼寝してくれましたね~i-185

車、我が家にはないのでほしいほしい!!!
お台場に試乗しにだけでも行ってみようかなぁ☆
そういえばミウをつれてお台場に行ったこともないしi-197
*あっこちゃん*
おめでとうをありがと~♪

子連れなのでデートって程じゃないけどねぇ(苦笑)
でも久々に美味しい食事ができて嬉しかったぁ^^
今年の記念日は里帰り中なのかぁ~。
きっと旦那さんが実家までお祝いに来てくれるんじゃない!?
*国産味付け海苔さん*
おめでとうをありがとうです♪

まさかディナータイムに寝ると思わなかったので
ちょっぴり感激しました(笑)
ええっ!!!
いつのまに断乳をっ!!!!!
あたしもあと1ヶ月の辛抱ですww
*Tomomiさん*
おめでとうをありがとうです♪

ハイ、結婚だけは早かったんです(笑)
あたしも若かったんですねぇ~www
さすがに丸1日預けるわけにもいかないので
今回はおでかけメインで、お食事は期待してなかったんです。
が、予想外に寝てくれたおかげでお食事も楽しめました♪
そろそろあんよできるかな?って思ってるんですが、
まだまだハイハイのほうが楽みたいです(笑)
*のりちゃん*
おめでとうをありがと~♪

早いものでお互い7周年ですなww
今年は式を挙げたホテルでのお祝いはできなかったけど、
今回みたいなお祝いもアリでしょ^^
アルファード欲しいけど買えましぇーん。
*うりちゃん。*
おめでとうをありがと~♪

ケンカも多いけどなんとか10年
続いてまーす(苦笑)
ラブラブなうりちゃんちがうらやましいわ♪
一番のメインで起きてくれるところが
翔ちゃんらしいよねー。
きっと「いつ起きよう、いつ起きよう」って
起きるタイミングを見計らってたんだと(爆)
*ちいちゃん*
おめでとうをありがと~♪

意外と長いでしょ(笑)
DINKSの期間が長かったのだよ。
翔ちゃんが生まれて初めて、ちゃんとしたお店で
お食事したよ。
いつもファミレスとかだから(苦笑)
早くお酒も解禁したいなぁ。
*rastaちゃん*
おめでとうをありがと~♪

うふふ、実は結婚生活は長いのよww
若いときは早く結婚したいと思ってたからね(笑)
rastaちゃんは記念日がないの?
じゃあ、付き合った日を記念日にするのはどうかなぁ。
あたしは今でも付き合った日覚えてるよww
国際結婚ってステキだよねぇ!
あたしはそのほうがうらやましい(爆)
*RIKOさん*
おめでとうをありがと~♪

RIKOさんも早かったんだもんね~。
子供が生まれたタイミングとか、なんとな~く
似てるよね(笑)
キッチンドリンカー…なっちゃうかもねww
*naniちゃん*
おめでとうをありがと~♪

うちの山も谷もしってるnaniちゃんは
立派な化石もんだよ(笑)
そんなnaniちゃんとも10年のお付き合いだもんね。
お互い結婚して家族増えて家族ぐるみで遊ぶようになって…
縁って不思議よね。
これからも家族共々よろしくねん^^
*ぱおさん*
おめでとうをありがとうです♪

意外と長いんですよw
なので全然ラブラブじゃないのです(爆)
こんな広い場所でハンドルに一目散でした!
やっぱり男の子だからなんですかね~?
ほんと、翔ちゃん中心の行動なので
まさかこんなディナーがいただけるとは思わず…
メイン料理で目が覚めたけど(笑)
いっぱいありがとうを言いました☆
*あいちゃん*
おめでとうをありがと~♪

実は2年前にソラが生まれて、去年翔ちゃんが生まれて…と
1年ずつ家族が増えてるの(笑)
おかげでとっても賑やかになりました☆
ええっ、こんな垢でいいの?
まだまだこれじゃ駄目だよ(爆)
やっぱり男の子はハンドル好きだよね~。
って、翔ちゃんぬいぐるみも好きなんだけど(笑)
これだけ広いスペースで遊べると楽しいし疲れるみたい!
お食事時間に寝るなんて、翔ちゃんもたまにはやる男です。
メインで起きるのもさすが翔ちゃんwww
*うさこちゃん*
おめでとうをありがと~♪

うさこちゃんちは今月末なのね!
ぜひぜひ外食を~ww
ハル君こそ空気が読める男だからな、
きっとステキな記念日を送れそうだな!!
*mammyちゃん*
おめでとうをありがと~♪

レストランでコースなんて久しぶりだったよぉ!!
お肉はあまり味わえなかったけど(笑)
ぜひぜひミウちゃんと一緒にお台場行ってみて~。
子連れに優しいので動きやすいよ~。
車の試乗は300円なの!
こりゃ乗ってみるしかないっしょww

管理者のみに表示

