09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

折り返し

2007/07/29
6ヶ月に入りました。
ちょうど40週の半分、20週です。
やっと折り返し地点まできたという感じかな。
残りの20週も楽しんで行きたいと思います

先日、水天宮の帰りにカレッタ汐留でランチをした時に、
東京湾花火大会ご招待の抽選ハガキを10枚ほど貰いました。

こういうのってまったく当たらない人なんだけど、
なんとなーくその時ノリで応募してみたんです。

そしたら昨日書留郵便が

大興奮しながら開けたら・・・

ハズレでした(爆)


残念ながら花火はハズレだったけど、
参加賞が当たりました!

商品券


カレッタ汐留で使えるお買い物券

てっきり花火だけの応募ハガキだと思ってたから、
ビックリしました。
これでまた美味しいもの食べに行きたいと思います♪

これが当たったのもやっぱり妊婦の運なのかな・・・

23:48 妊娠6ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
6ヶ月いらっしゃいです~♪
あと4ヶ月ちょっと、お互い頑張ろうね!!
3,000円は大きい~!
たくさん食べて、赤ちゃんに良い栄養をたくさん送ってあげてね。
私も妊婦中に、宝クジ1回は買おうっと♪
そうなんだ、もう折り返し地点なんだ!!
妊婦さんって当たりやすいって良く聞くけどやっぱりそうなんだねーー!!
「東京湾花火大会ご招待」が当たって、大きなお腹で混んでいるところいくよりも、
おいしいもの食べた方が絶対いいよ!!!
おめでとーー♪
おじゃましました!!
6ヶ月おめでとう~!!
って、もう6ヶ月なのねー!
先日会った後に妊娠判明したのね!?
食欲も旺盛で元気な妊婦さんで良かった!
仕事あんまり無理しないでね。
お買い物券嬉しいね~!
私も妊娠中は宝くじに期待したよ(爆)
体重管理もあると思うけど今のうちに
子連れではいけないオサレなお店を
沢山楽しんでね(笑)
*aiさん*
あと4ヶ月って聞くとあっという間だね~。
これからも楽しんでいこうね♪

3,000円はでかいよね!
運は続く!とばかりに今日宝くじを買いました(笑)
*いちごさん*
やっと折り返しだよ~。
ここまで長かったけど、後半はあっという間かな^^

3,000円はでかいよね!!
商品券は200名に当たるものだったんだけど・・・
応募者200人以上いて当たったことを願います(笑)
さーてなにたべよ♪
*PINEちゃん*
ありがと~。
そそ、先日の集まりの後に分かったの!
やっぱあの日我が家以外子持ちだったから
あやかったのかも~(笑)
体重管理はやばいよ。
1週間で1キロとか(爆)
まだ注意されてないけどこれからやばいかもね。
宝くじはさっそく今日買いました!
はじめまして
ランキングから来ました
予定日近いので書き込みしちゃいました。

っていうか私も29日にカレッタ汐留いっていました。
ランチは日テレの隣のホテルでしたから・・・
そんな抽選券もらえなかった、グスンe-263

でも、いいですね。商品券で
私も花火見に行きたいけど、具合が悪くなってもと思っちゃいます
隅田川は近んでけど、今年は音だけ聞いていました。

これからもよろしくです。
*国産味付け海苔さん*
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
国産味付け海苔さんとは、予定日も近いし
年齢も近そうですよねww

あたしがカレッタに行ったのは7月上旬なので
下旬にはもう配り終わっちゃってたのかもしれませんね~。
あたしもまさか当たるなんて思わなかったから
ビックリです!

花火の人混みはすごいから、今年は我慢したほうが
身のためですよね。
でも音だけでも感じられるなんてうらやましいな!

後ほど国産味付け海苔さんのブログにも
おじゃましますね!
こちらこそよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

