06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ララガーデン川口に行ってきたの巻

2008/11/13
0子ちゃん&流ちゃんraddyちゃん&姫ちゃんなちるちゃん&海君
今日オープンした「ララガーデン川口」に行ってきました♪

こういうモールにオープン初日に行くのって初めてです!

初日とあって、道も大渋滞><
バスに乗ったんですが、通常駅からバスで6分くらいらしいけど
30分もかかった
駅から遠いのが難点です

着いてまずはランチ

おでかけ

◆ぶっかけうどん
◆てんぷら
◆おにぎり2個

これらを初めて翔ちゃんと取り分けランチにしました
(家にBFのストックがなかったとも言う・・・w)

この中で翔ちゃんは、

◆ぶっかけうどん子供茶碗に軽く1杯(50グラムくらい?)
◆おにぎり2個(具以外)
◆QPの野菜あんかけ(BF)

さらに足りないと言って

◆赤ちゃん煎餅2枚
◆ホットケーキ(姫たんから貰った)

を完食いたしました。

こんだけ食べたのに、もっとーーーー!!と泣いたよ、彼・・・(大汗)

おにぎり・・・あたしは具しか食べれませんでした。
これ、普通サイズのおにぎりなのに・・・。
2個ペロリってすごいですよね。

ランチを終えてウィンドウショッピンぐ~

カートに乗せようとしたらギャン泣きされ、フードコートなのに
周りの冷たい視線といったら・・・
まだまだ食べたかったのに、終わりにされたのがむかついたらしい(汗)

風船を貰ったので、風船で気を引いたらなんとか座ってくれた!
おでかけ

久々の姫たんとのツーショットなのに、姫たんは夢の中~

一通りプラプラして、喉が渇いたよねってことでティータイム♪
もちろん大声OKで放牧OKなテラス席でw

・・・と外に出たとたん・・・

寝た!
おでかけ

仏様のような顔をして・・・(笑)

翔ちゃん以外はみんな元気に遊んでました

ますますセクシーになった琉ちゃん。
おでかけ

海君はこのお顔がブームなんだってww
おでかけ

姫たんはヤンチャに拍車がかかってました
おでかけ

アンヨができる姫たんと海君は、絡んで楽しそうでした♪
おでかけ

翔ちゃんもこの輪に入れたかった!!!
おでかけ

のに、1人爆睡中~
おでかけ

1日でまわれるくらいの広さなので、ちょっとしたお買い物には便利かも。
ショッピングモールってなんでこんなに楽しいのかしら

お家に帰って今日の夕食。
おでかけ

ご飯ちょー大量
軽くトータル400グラムは超えてそうな量ですが、ペロリと平らげました。

そして、泣かずに終了

そっかそっか、翔ちゃんはこの量くらいヘッチャラなんだ!!!
てか、これって普通の大人の量と変わらないじゃんww
赤ちゃんなのに食費がかかるぅ(笑)


O子ちゃん、raddyちゃん、なちるちゃん今日はありがと~。
また遊ぼうね♪



初めてのランチ取り分け。
取り分けにすると自分の好きなものが食べれないことに気づきました!!
うどんがあまり好きじゃないアタシに応援ポチっとお願いします♪
23:30 生後11ヶ月 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
ほーんとに翔ちゃんよく食べるんですね!!
その食欲、うちのミウにもわけてほしいーーーー!!!!

ララガーデン川口、どうでした??
mammyも気になってるところなんですよー!!
でも川口駅からバスなんですね・・・・ 駅前だったらいいのになぁ☆

ミホさんと翔ちゃんにバッタリ会ってみたいな~i-185
夕飯の画像。
うちの旦那はミホちゃんの夕飯だと思っていました。

コレ、翔ちゃんの夕飯だよって言ったら、
芸人並みのリアクション。

そのウドン屋さん、よくモールで愛用してんだけどさ、
おにぎり、2個で夕涼大満足だよ。ウヒョヒョ。
いつも大盛りのうどん+カキアゲとおにぎり1個で2人でOK!
ミホファミリー、小学生1人増えた感じだな!(笑)
うちも・・・
うちの王子もよく食べるんで、レストランなどでパスタとかになると、私全然食べてないーーってこと多いんです。
2/3くらい平気で食べちゃうと、大人の分残ってないんですよねぇ~v-12
だからよく食べそうな時は、あえて「大盛り」で注文したりするんです。
けどそういう時に限ってあまり食べてくれなかったり・・・
難しいですよねぇ~v-15
翔ちゃん、今まできっと満腹じゃなかったのですね!!
まだ食べたいだけあげてもいい時期だと思うので、大盛りでガッツリ食べさせてあげてくださーいv-16
翔ちゃんすごい量食べるのですね~(^^)

私もうどんあまり好きでないので・・・
取り分けだと子供の食べられるものになるから
好きなもの食べられなくなっちゃいますよね~(^^)
でも一緒に食べるのが楽しいんですけどね(^^)
ミホさんのイライラほんと分かります~。
1日中ピッタリベビちゃんにマークされて
自分の自由全くないのにほとんど愚図られたら
おかしくなりますよね~。
でもやっぱり翔ちゃんにも理由がありそうですね。
いつもニコニコ笑顔のステキな翔ちゃんですもんね。
早くいつもの翔ちゃんに戻るといいですね。
お互い頑張りましょ~(^^)
毎度のことですが・・・、翔ちゃんすごい(笑)
ほんとにこんなに食べるの!?どんだけう〇ち出るのかしら!?
食費、かかるねi-278

川口にまたできたんだー。全然知らなかった。。。
ほんとに情報が早いね^^
すごい!
羨ましい!こんなに食べるなんて。
将来はスポーツ選手ですな。
風船かわいいなぁ。
何のキャラクターかな?
あんぱんまん?
*mammyちゃん*
すごい食べるよねー(汗)
本に書いてある平均的な量じゃ足りないんだよww

ララガーデン良かったよ!
もっとしょぼいかと思ってたんだけど(爆)
ア●オより全然楽しめた!

ほんとほんとあたしもmammyちゃんとミウちゃんに
ばったり会いたい~!
行動範囲が似てるので、絶対近くに住んでると思うのw
昨日もまた楽しかったねー♪

てか、姫…
海君の顔掴んでるじゃないか…orz

翔ちゃん、夜はいっぱい食べたんだね!
でも内容がちゃんとしてるから大丈夫だと思うよー。
でも一度、限界にチャレンジしてみてほすぃ…ww
*うりちゃん。*
ほんとコレって普通に大人の食事と変わらないよ…。
旦那さんのリアクション見たかった(笑)

そっか!
今度は大盛りにすればいいのか!
でも1人だとどうしても食べさせるのに一生懸命で
自分のうどんは後回し…。
のびきったうどんはマズイなー(苦笑)
まじで小学生がいるみたいだよねー。
2人で出かけてモールなのに、ランチ代が2倍(爆)
*Tomomiさん*
王子君もいっぱい食べるんですね!
でも王子君はスリムですよね!
翔ちゃんもいっぱい食べてもスリムでいてくれればいいんですが(笑)
あたしも本格的に翔ちゃんと取り分け食事にすると
たぶん大盛りじゃないと足りないと思いますww
育相の日をきっかけにすんごい大量に食べさせるようにしたら、
食後のギャン泣きなくなりました!
今まで足りなかったんですね…反省!!
*ぱおさん*
翔ちゃんの食事量といったらハンパじゃないですぅ~。
ほんとーーーに食べることが好きみたいで(笑)
ぱおさんもうどんあまり好きじゃないんですね。
まだ1人前は多いから取り分けにしようと思うと
食べるもの限られちゃいますよね。
しばらくは我慢ですねぇ。

イライラは大変だったけど、翔ちゃんの機嫌が直って
あたしも復活しました♪
理由があって愚図るんでしょうが、言葉で伝えられないのが
もどかしいですよね><
今回は原因が分かってスッキリしました☆
*ひなのママさん*
すごい食べますよね(汗)
男の子だからなんですかね~。
スポーツ選手ですか!?
お相撲とかでなければいいんですがww
風船はあんぱんまんです!
ミッキーが欲しかったんですが…
あんぱんまんはネタですよ(爆)
*raddyちゃん*
昨日はありがと~ん♪

姫たんのいたずらぶりは健在でしたww
あたし的にはね、わざと逃げ回ってraddyちゃんに捕まった時の
姫たんの顔がツボだったんだけど。
写真に取れなくて残念でしたー(笑)

夜もたらふく食べさせたよー。
もう普通に大人並。
0歳なのに…(苦笑)
限界…やってみたいけど怖い!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。