05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

試練・・・なのかな

2008/11/21
昨日、回復してます!!って記事をエントリーした翌日に

39度って・・・orz

連休に入ってしまうので、これまでの経過と追加のお薬を貰いに
病院に行ってきました。

喉はまだ腫れているそうで、お腹もちょっと張ってるそう。
たしかに1日に4~5回するうんちょすも今日は1回したのみ・・・。

抗生物質を処方してもらい、
整腸剤に、通常の風邪薬に、解熱剤。

こんな小さな体で、すごい薬の量だ

解熱剤は下剤です。
が、薬で無理に熱をさげるのは良くないそうで、
あくまでもしもの時の【お守り】として処方されました。
使用の目安は、38.5度以上で、愚図って寝付けないとか
ぐったりしてる時って言われました。

今、39度ですが・・・。

愚図ったりしてないので、とりあえず使ってません!!!

高熱で辛そうですが、食欲だけはあるんです。
食いしん坊な子でよかった(笑)

高熱で辛いと思うけど、体内の細菌も辛いはず。
きっと翔ちゃんの体の中で、今すんごい戦ってるんだ。

頑張れ、翔ちゃん!!


汗をかかせたほうがいいかな~と思い、湯たんぽを用意してたら・・・

病気

ソラが寄り添って寝てくれてました。
優しいね^^
湯たんぽなんかより、ずっとずっと暖かいね☆


1歳を前にして、大きな試練を与えられちゃったけど
親子で乗り切りたいと思います


お熱と戦ってる翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします。
23:55 生後11ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
またお熱上がっちゃったのか><
しんどいよね、39度もあるなんて…
でも食欲があるのはよかったね。
たくさん食べてバイキンマンに勝てますように。
ソラちゃんにいっぱい温めてもらって
たくさん汗をかくんだよー。
元気になったらプレゼント用意してあるよー。
翔ちゃん頑張って!!!!
発熱してるってことは、体の中の悪い菌をやっつけてるのだものね!!
39度はしんどいけど・・・頑張れーー!!!

ソラちゃん、やさしいなぁ☆
ミホさんも頑張ってくださいねi-184

早くなおりますように!!
元気になりました報告が早くできますように!!!

ぅぅ~・・・。
横になってる姿を実際見ると・・・
切なくなってくる。。。
翔ちゃん大丈夫かーーーーーーー!(涙)

早くいつもの翔ちゃんになりますように。
この連休で治っちゃいますように!!!
ソラも応援してるのね!優しい子だよぅ。
夕涼も翔ちゃんを待ってるよぉ~♪
お熱また上がっちゃったんだね。
連休中は病院も休み出し不安だよね。
ミホちゃんとソラちゃんの愛情で早く治りますように!
翔ちゃーーーんっ!!泣。
やっぱり「良くなった」って書いちゃうと
ダメなのかしら…。ううう。
この連休で良くなるといいんだけれど…。
ミホちゃんもできるだけ他の人も頼って
倒れないようにしてね。
翔ちゃんの身体、一生懸命病気と闘っているんだね。
ガンバレガンバレ!翔ちゃんの身体!!
優しいお姉ちゃんもついているぞ!
*raddyちゃん*
大人でも39度は辛いからね~。
それをこんな小さな体で…。
意識が朦朧としててかわいそうだよ><
で・も!
食欲だけはあるんだよな~。
ほんっと食いしん坊でよかった(笑)
早く元気になって遊びたいよ!!
*mammyちゃん*
応援ありがとー。
翔ちゃん一生懸命頑張ってるよ!!!
こんな小さな体で…できるものなら変わってあげたいよ。
連休明けには、元気になりました報告が
できるといいな!!
*うりちゃん。*
自分から布団にゴロンとなるところみると
ホントにホントに辛いんだろうね;;
うまく汗も出せないから、なかなか熱も下がらなくて
かわいそうだよ~。
この3連休でしっかり治せるようにがんばるぅぅ。
*ちいちゃん*
熱が続くとほんとに辛そうだよ~。
病院もやってないし、連休中はこれ以上悪化しないように
していくしかないんだよね。
連休明ける頃には、元気な姿に戻ってるといいんだけど!
*あいちゃん*
ほんと、むやみに良くなったとか書いちゃ駄目ね(汗)
このジンクス、いつか破ってやるっっ!!
連休明けには元気になって、早くみんなと
遊びたいよー!!
あたしのほうは気が張ってるのか、意外と元気!
でも抱っこちゃんになってるので腰がヤバイ(苦笑)
ご心配ありがとう!
あいちゃんとぽんちゃんも早く元気になりますように♪
わあああ!
翔ちゃん、熱でちゃったのか!!
翔ちゃんが熱を出しちゃうとミホさんも大変だろうけど
ミホさんまで倒れないようにね。
早く元気になれるよう応援してるね!!
フレー!フレー!翔ちゃん!!
*うさこちゃん*
このまま大きな病気せずに1歳まで迎えられるかと思ったら…
こんなギリギリで高熱だしちゃったよ(涙)
でもおかげさまで熱もさがってだいぶ快方に向かってます!
アタシのほうは、気が張ってるせいなのか
意外と元気(笑)
ご心配&応援ありがとう!!

管理者のみに表示

