06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミソイチ☆

2008/11/23
HAPPY BIRTHDAY あたし!!


11月23日は、あたしのミソイチバースデーでした

旦那ちゃんはアレコレ1日の予定を考えてくれていたようですが、
翔ちゃんがこんな状態だったので、お家で引きこもり^^;

その代わり?
家事育児、頑張ってくれてました

夕飯も作ってくれましたヨ
おたおめ
希望通り【肉】です(笑)

美味しかった~

旦那ちゃんからは、ちょっと前に服とブーツを買ってもらいました。
翔ちゃんからは、熱が下がったというプレゼントを貰いました^^

金・土と39度台の熱が続いて、とうとう座薬を投入。
一旦は下がるもののまた上がって~の繰り返しでしたが、
日曜日の朝には37度台の微熱にまで下がりました。

翔ちゃんは36.5度が平熱なので、37度台だとまだちょっとフラフラ。
そして夜には念願の36度台へ!!!

これでもう熱の心配はないね

おたおめ

薬の副作用なのか、泣くたびに涙と鼻水とヨダレで汚い顔になって
荒れたせいなのか分かりませんが、目の周りが腫れてるのが
ちょっとかわいそうです・・・。

翔ちゃんが完全完治したら、再度あたしのお祝いをしてくれるそうなので
たーのーしーみー!!!
(旦那ちゃんが忘れないように、ここにしっかり書いておきますww)

20代最後の年に妊娠が判明して、ミソジで出産。
翔ちゃんが誕生して、沢山のお友達に恵まれて、沢山の新しい世界を知りました。
ミソイチになってこれから社会復帰して、翔ちゃんは保育園に通って。
ミソジとはまた違った1年になるけれど、これからもどんどん向上していけるように
頑張りたいと思います♪


ミソイチのアタシに
オタオメのポチをお願いします♪




23:59 生後11ヶ月 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ご主人のご馳走すご~い!
翔ちゃん元気になりつつあるみたいで良かったですね♪
私は29日に帰宅予定です!ぎりぎり会えるかしら?
お誕生日おめでっとーん♪
☆ミソイチ☆
ウェルカムウェルカムゥー。

保育園や幼稚園を考えると、
後半~早生まれはイケてないと思うけど、
この年齢になると冬生まれが羨ましくて仕方ない6月生まれです。

パパすごいじゃん!!!
料理上手だなー!レストランみたいじゃーん♪
うちも見習ってもらいたいヨ・・・。

翔ちゃんだいぶ回復したみたいだね!
これで少し一安心だ~。ホントよかった~!
これで完全完治誕生日会、実現出来ますネ。ホホホ。
Happy Barthday ミホさんv-353v-315
う~ん、まだまだお若い(笑)

そして翔ちゃん保育園決定おめでとーーv-344
これまたうちと似た環境になりましたねー。
けど保育園もなかなかいいですよん♪
頂きものは多いけど、それを除けば学ぶこととっても多いし、ママにも心の余裕が出来てくると思います。
また新しい気持ちで翔ちゃんと向き合えたりして、いい経験だと私も思っています。

ミホさんのバースデーのお祝いも楽しみですねv-411
優しい旦那さまで羨ましいですぅ~v-347
happy birthday!
お誕生日おめでとうー。まだミソイチ。若い!でも・・2になってもあんまり1と違いがありません・・笑 

いいなあー。旦那さんやーさーしーい!うちの夫なら・・・ピザのデリバリーだな・・涙 

ぜひぜひバースデーパーティーリベンジバージョンのブログ楽しみにしてますよ。
いろいろ・・・おめでとう♪
まずはミソイチおめでとう!!
めでたいのかは微妙・・・?
私は何歳になるんだっけ??って一瞬思い出せなかった~~~
年齢にこだわらなくなったのは年のせい??

それから翔ちゃんも回復しつつあるようで安心しました。
大変だったね・・・2人とも頑張ったね!!

保育園もおめでとう!!
無認可でも入れただけで認証に近づくよ。
0歳児は特に数が少ないからね・・・
4月からは認証に入れますように。
でも病み上がりで入園は大変かもね。。。
息子は初めの1~2ヶ月は月謝だけ払ってた感じだもん。
保育園日記も楽しみにしています♪
ミホさん、お誕生日おめでと~~♪
ずっと同じくらいの歳だと思ってた!

パパさん料理スゴイ★私よりうまいんじゃ…
翔ちゃんも熱下がったみたいで
本当よかったね~♪
ミソイチも幸せな毎日でありますように~
ミホさん、Happy Birthday!!

そして、翔ちゃんも熱が下がってよかったね!!
これからは、お仕事・保育園とミホさん一家の新しい生活が始まるね。不安もいっぱいだろうけど、新しい出会いもあって楽しみだね。

ブログを通して応援してます!!

今年一年もミホさんにとって良い年でありますように☆
Happy Birthday!!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ようこそ!ミソイチの世界へ♪
翔ちゃん、最高のプレゼントだね!
子供の健康と幸せが親にとっては一番だもんね。
目の腫れもすぐ治るよ♪
旦那様っ!素敵すぎますっ!!
レストランみたいなお料理だわ。
うちの旦那、素うどんしか作れません…。
羨ましいー、本気で。
さらにちゃんとしたお祝いがあるなんて
ミホちゃん幸せ者だわー。
お互い、ミソイチもたくさん楽しもうね♪
お誕生日おめでとうございます!
ミホさんにとって素晴らしい1年になることを
願ってます。

旦那さんすごいですねぇ。
僕には到底無理ぽ・・・。
(あっ、なちるが見て・・・る。汗)
改めてお誕生日おめでとう!!
看病頑張ったものねえ。
翔ちゃんもだいぶ良くなってよかったねえ。
旦那様の夕食、おいしそうすぎるんですが…ジュルリ
ちゃんとしたお祝い楽しみね♪

ミホちゃんにとって、この一年が素敵なものになりますように☆
おめでとーー☆
Happyv-25Birthdayv-238サーティーワン♪
旦那さん、さすがっ!
美味しそうだしセンスもいいね~☆
ウチじゃ絶対ありえないっ。
翔ちゃんの体調もあるし
出来ることを精一杯やってくれた
優しさもにじみ出てるわ♪
翔ちゃんもお目目の腫れがちと可愛そうだけど
良くなってきてるようで良かった☆
HAPPY BIRTHDAY!!
ミソイチおめでとうございまーーーすe-405e-420
旦那様の料理、とっても美味しそうなんですけどーー!!!!
お出かけデートもいいですけど、ベビがいるとこういうお家でディナーデートもいいものですよねe-420
翔ちゃんもお熱が下がってよかったよかった!!

ミホさんの新しい年も、健康でハッピーに過ごせますように★
おめでとうにぽちe-390
ミホさんお誕生日おめでとうございます(^^)
旦那さまお料理すご~~い!!
お肉ににんにくまでのっておしゃれだし・・・
ステキな旦那さまですね。
家事手伝ってくれたり、お料理作ってくれたり
愛情たっぷりのステキな誕生日でしたね(^^)
何より翔ちゃんが熱下がってよかった~

子供が出来たことによってほんと新しい世界を
知ることが出来て色々勉強させられたり・・
子供と一緒に成長する喜びがありますよね
仕事復帰でまた新たな年楽しんでくださいね~(^^)
おめでと~
あら・・同じ歳だったのねw
なにげに長く付き合ってるわりには知らなかったわ。
(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。
出産と共にはじまった30代をこれからいっぱい満喫していくんだね♪
まぁ、私も同じだけど・・w
お互いに体力に負けず頑張っていかないとね~♪
翔ちゃんも早く完璧によくなるといいね^^
☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます♪
翔ちゃんが回復したのも嬉しいですね!!
ママの為に頑張ったのかな(^。^)ママも翔ちゃんも頑張った!
旦那様すんばらしい料理の腕前ですね。
ミホさん愛されてるぅ☆☆☆
ウチなんてインスタントラーメンとお米とぎしか…。うらやましい(><)
それにしても、家族みんなでお祝いって素敵で良いですね♪
みんな卒乳したらペリエじゃ無くてお酒でママお疲れ祝いでもしましょうね~!
*あっこちゃん*
おめでとうをありがと~♪

旦那ちゃん、2時間かけて頑張ってたよ(笑)
29日って今月の~?
12月の月初のほうは慣らし保育で午前だけとかだから
午後からなら遊べるよん!
*うりちゃん*
おめでとうをありがと~♪

ほんと、冬生まれのせいで翔ちゃんの保育園探しは
大変だったけど、1年を通してお誕生日が遅いのは
なんとなくお得感があっていいよね(笑)
旦那ちゃん料理頑張ってたよー。
ガーリックははずせないんだってww

完全完治お誕生日会は、うりちゃんコースだってよwww
*Tomomiさん*
おめでとうをありがとうございます♪

憧れのTomomiさんと似た環境だなんて
嬉しいですぅ。
今はまだ不安のほうが大きいですが、
あたしも通わせてよかったって言えるように
頑張ります!
これからも先輩ママさんとして、
色々アドバイスお願いしま~す!
*RIKOさん*
おめでとうをありがと~♪

あはは!
うちもピザになりそうだったけど、
頑張って作ってくれたよww
早く翔ちゃんが完治してリベンジできると
いいんだけどね!
*tdmama*
おめでとうをありがと~♪

30代もそれなりに楽しんでるので
めでたくてok(笑)
保育園はね、認証に入ったんだよ。
まったくの無認可ではないので
安心といえば安心…かなぁ。
最終的には認可保育園に入りたいんだぁ。
息子君も入った当初は、風邪引いたり色々大変だったよね。
うちも最初のうちはほとんど通えないんじゃないかな~。
*まりちゃん*
おめでとうをありがと~♪

ええっ
同じ歳くらいだと思ってた!?
嬉しいなぁ♪
気持ちだけは20代だよ。
って言ってるところがオバチャンだよねぇww
*rastaちゃん*
おめでとうをありがと~♪

ちょうど自分の誕生日あたりに
保育園や仕事復帰があったりいい節目なのかも
しれないね。
しばらくは落ち着かない日々だと思うけど
がんばりま~す。
*あいちゃん*
おめでとうをありがと~♪

旦那ちゃん頑張ってくれたよー。
今回のご飯は初めて作ったらしいんだけど
美味しかったよ^^
ほんと子供は健康が一番!
ぽんちゃんも復活したみたいでよかったね~。
*ひろくん*
おめでとうをありがとうございます♪

旦那ちゃん、頑張ってくれましたよー。
ひろくんもぜひぜひ!
なちるちゃん喜びますよ~!
*raddyちゃん*
おめでとうをありがと~♪

今回はほんっと大変だったけど、
まだあたしが仕事復帰する前でよかったなと
思ってるよ~。
旦那ちゃんがんばったでしょ。
パスタって言ったら却下されて肉になった(笑)
*naniちゃん*
おめでとうをありがと~♪

旦那ちゃん頑張ってくれたよー。
あたしの中では、育児さえやってくれればと
思っていたので、ご飯まで作ってくれてビックリでした!
おかげで看病の合間にものんびりできてよかったよ~。
翔ちゃんの目はまだちょっと腫れてるんだけどね…。
はやく完治するといいんだけど^^
*mammyちゃん*
おめでとうをありがと~♪

お家で過ごすバースデーは初めてだったんだけど、
一番暴れん坊なこの時期、外食してもゆっくりできない
だろうから、これでよかったのかも^^
あたしも久々に家事育児から解放されて
ゆっくりできたよ~。
あと2~3日はゆっくりしたかった(笑)
*ぱおさん*
おめでとうをありがとうございます♪

学生の頃アルバイトしていたお店の関係で
ガーリックにはうるさい旦那ちゃんなんですよ(笑)
お誕生日の希望が「姫扱い」だったので
とにかく家事育児頑張ってくれました。
と~っても極楽だったので、あと2~3日は
姫扱いしてほしかったなぁ、なんてw
*かすみさん*
おめでとうをありがと~♪

何気に同じ歳だったんですよ。
あたしもかすみさんのお誕生日記事で
気づいたんですがww
出産で迎えた30代。
お互い、いいように歳を重ねていけるといいね。
*なちるちゃん*
おめでとうをありがと~♪

うちもガーリック料理と卵料理くらいしか
できないんだよ~。
旦那さんこの記事をみて、今度のなちるちゃんの誕生日
きっと頑張ってくれるはずよww
飲み物がペリエだと気づくなんてさすが(笑)
早くホンモノでアワアワシュワーしたいYO!
みんなでお疲れお祝い楽しみ!!
おめでとー!
遅ればせながら、誕生日おめでとー♪
お外でディナーも捨てがたいですが、
おうちで、こんなお祝いも素敵ですよね♪

うちの旦那には無理だなあ(--;
*うさこちゃん*
おめでとうをありがと~♪

お外で優雅にディナーなんて
あと2~3年は無理なんだろうね(笑)
うさこちゃんの旦那様とっても協力的な人だから
きっと頑張ってくれそうだけどな~♪

管理者のみに表示

