05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達とレイクタウンへ♪

2008/11/25
火曜日は、b子ちゃん&つんちゃん・なちるちゃん&海君と
レイクタウンに行ってきました

実は前日も家族でレイクタウンに行ってたので
二日連チャンですww

11時の待ち合わせだったんですが、40分も遅刻しちゃいました
ごめんなさい・・・。

昼夜逆転している翔ちゃんを朝から起こしたら
すんごいご機嫌ナナメでギャン泣きが止まらず、
なかなか準備ができなかったのです。

こんなんで保育園大丈夫なのかしら
合流してからまずはランチを食べにフードコートへ。
ここのフードコートは翔ちゃんが食べれそうなものがあまりないので
ジャスコ内にあるベビ用品売り場で離乳食を調達。
早く同じものが食べれればいいのになぁ。

食後、みんなが起きてるうちに放牧できるキッズスペースへ

ひろ~いボールプール
おでかけ

何度か来てるのに、こんなスペースがあるの知らなかった!!
やっぱり家族で来るのと、友達とくるのでは目線が違うのでしょうね~。

さっそく放牧~。
おでかけ

海君とも絡んで楽しそうでした^^
おでかけ

ボールプールに飽きたのか、泣き始めたので
今度はオモチャで遊ばせました。
おでかけ

さすが男の子。
こういうの好きですよねぇ
絶対お家では買いたくないけど(苦笑)

おでかけ

かなり広いスペースで、0歳児は0円というのも魅力的
大人は200円かかりますが、無制限というのもいいですね!

今度家族できたら、旦那ちゃんと翔ちゃんをここで遊ばせて
その間にアタシは・・・ムフフ

翔ちゃんは、まだ本調子じゃなかったのか
あまりキッズスペースで遊ばなかったのが残念

今度はもっと元気のある時に遊ばせてあげたいと思います!



早く本調子に戻るように
応援ポチっとお願いします♪
22:46 生後11ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
わーん、楽しそう!!
悔しい悔しい!
久しぶりに会えるハズだったのに~。
明日は絶対!
翔ちゃん、やっぱ恐竜とか好きなのね。ムフフ
きっと保育園行くようになったらもっとだよw
却下がんばれ!ww
レイクタウン…今行きたい所NO1だよ!
こんなボールプールがタダなんて★
ますます行きたくなってきたぁ~~~~~♪

私子供の頃恐竜とか怪獣のおもちゃ
こわくて触れなかったなぁ。。
さすが翔ちゃん男の子!!
ゴメン!!
上のコメント名前入れ忘れちゃった…
一緒に遊べて嬉しかったんですけど、翔ちゃん咳が辛そうでしたね(><)
少しでも楽しんで遊べた事が良かったです!!
これから忙しくなっちゃうカモですが、息抜きとかでまた一緒に遊びましょうね♪
*raddyちゃん*
楽しかったよー。
でもみんな相変わらず個人プレイだった(笑)
翔ちゃんは恐竜とかぬいぐるみとか
大好きみたい!
だけど、戦隊モノ&恐竜系はイヤだ…(爆)
*まりちゃん*
すぐまりちゃんだって分かったよww

レイクタウン、ぜひぜひ行ってみて~!
アウトレットとはまた違った楽しさが
あると思うよ!!
ボールプール、ゆうりちゃんも喜びそうだな♪
*なちるちゃん*
先日はありがと~。
病み上がりのせいもあって
あまり絡めずに残念でした><
復活したら、また遊んでね!
楽しかったね~♪
翔ちゃんすごく背が伸びたねー! 
しっかり立っちしててもうお兄ちゃんみたい☆
翔ちゃんは少しずつ元気になってるみたいで良かったね!
今度こそはもっと絡ませて遊ばそうねー☆
また都合ついたら集まろうね♪

管理者のみに表示

