06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

回復と引き換えに・・・

2008/11/26
今日はあたしの歯医者さんへ。

前回、翔ちゃんがクループになってしまって
日程を変更してたのです。
今日もまだちょっと咳がでるのでどうしようか迷いましたが、
仕事復帰したら行けなくなるので思い切って行ってきました。

歯医者さんにつくまではおとなしくベビカに乗っていたのに
段々飽きてきて愚図りだし

結局抱っこしたまま治療しました

やっぱり子連れで歯医者は難しいなぁ~。
歯医者の後、うりちゃんが池袋でプラプラしてるというので
強引に合流して一緒にランチ♪

どうしても誰かとおしゃべりがしたくて(笑)

今回、クループになってあまり泣かせちゃいけない、
咳をさせちゃいけないとかなり神経質になっていて
泣いたり咳をするたびに抱っこをしていたら、

甘え泣き
抱き癖
後追い


この3拍子が身についてしまい、あたしもちょっとぐったりしてたんです

楽しくおしゃべりをしたおかげで、あたしもかなり楽になり
翔ちゃんも元気になってきました!

どれくらい元気かというと・・・
翔ちゃん
オモチャ箱を漁ってオモチャで遊ぶくらい!

昨日まではオモチャでも遊ばないし、ハイハイもしないで
ひたすら抱っこか、床に降ろされるとギャン泣きをしていたので
だいぶ回復してきたことが分かります^^

さらに、昨日までは固形物もあまりいらないいらないだったのに
今日はしっかり手掴み食べまでしました。
翔ちゃん

まだ少し咳は残っているけれど、これはもうしばらくはしょうがないですね・・・。
咳をしてる姿は辛そうですが、だいぶ笑顔も増えてきたので
だいぶ回復してきてるんだと思います!
完治まであとちょっと・・・頑張れ翔ちゃん♪


回復してきている翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪
23:22 生後11ヶ月 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん元気になってきたんだね♪
やっぱりずっと甘えられると辛いよね。
病気で可哀想とは思いつつ…みたいな。
でもでも遊ぶようになってきたなら
きっと体も楽になってきたんだね!よかった!
歯は順調かな?
もう少し!!
咳ってどうしても残っちゃうものだからしょうがない!
笑顔もいっぱい、
おにぎりもいっぱい、
ダッコ中ジャンプもいっぱいだから、
きっともうあと少しで本調子になる☆
かなり大変な3拍子だーー!!
ミホさんお疲れ様です。
ゆうりも体調崩した後抱っこ魔になってて
洗濯干すのも一苦労だったけど
だんだん元通りになって、今じゃフラフラ勝手に
ズリズリして遊んでるよ。
翔ちゃんももうちょっとしたら
いつもの翔ちゃんにもどるから、
それまで頑張ってね★
咳はどうしても残っちゃうもんねぇ。
今日もゴホゴホしていたし、
ちょっとだるそうだったもんねぇ。
また完全復活したら遊ぼうね!!
今度はガッツリと絡みましょう♪
ママは大変だけれど、甘えん坊の翔ちゃん
すっごく可愛かったよん♪
完治すれば落ち着くだろうから
筋トレだと思ってミホちゃん頑張れ~。
ミホさんお疲れ様です!!!
甘え泣き、抱き癖、後追い・・・
ひとつだけでも大変なのに3つ・・・・i-201

翔ちゃんも回復してきてるんですね!!
よかったですi-189
全快までもう少し、頑張ってくださいi-184i-184
歯医者さん抱っこで大変だったね。
私も行く時は妹と必ず一緒に行ってお互いに子守りをしているよ。
1人でなんて絶対無理!!
先日、私の用で耳鼻科に行ったの。
息子を抱っこして診察受けてたら息子は何もされてないのに

「うぇ~~~ん・・・」

翔ちゃんはおりこうさんだね。

翔ちゃんもだいぶ回復したみたいだね。
ご飯もたくさん食べれるようになって一安心。
保育園までに完治するといいね。
翔ちゃん慣らし保育頑張って♪
*raddyちゃん*
甘えられると家事がまったく出来ないので
さすがにあたしもぐったり気味だよ…。
床に置こうとするだけでギャン泣きだからね^^;
放置できてたころが懐かしいよー(笑)
回復したらまた前の翔ちゃんに戻ってくれるといいんだけどね。
歯はおかげさまで大丈夫そうです♪
*うりちゃん。*
だいぶ回復してきてると思ったんだけどなぁ~。
具合が悪そうでも、あの笑顔を見ると
救われる思いだよ^^
食欲だけは衰えなくて助かってる~ww
*まりちゃん*
病気になるとついつい甘やかしちゃうから
どうしても甘えん坊になっちゃうよね。
ただの抱っこ魔くらいならいいんだけど、
泣かれちゃうとこちらもぐったりしちゃうよ^^;
早くゆうりちゃんみたいに元の翔ちゃんに
戻ってくれるといいなー。
*あいちゃん*
せっかく会えたのに、逆に心配かけてしまって
ごめんねぇ…。
次こそは完全復活で絡めますように!!
筋トレって(笑)
もう抱っこ続きで、毎日偏頭痛が取れないよ;;
*mammyちゃん*
3拍子揃うと、すんごい大変だよぉ。
一番辛いのは泣かれた時!
さすがにあたしも精神的に参っちゃう~。
早く完治できればいいんだけど、今回は
すんごい長引いてるよ;;
*tdmama*
子連れで歯医者はなかなか大変だよね。
どうしても行かなきゃいけない状況だったので
泣いたりしてもあまり迷惑にならない時間帯に
行くようにしてるよ。
病院の相性ってあるみたいで、今日行った病院は
診察室に入っただけで翔ちゃん泣いてたよー。
なにか感じるんだろうね。
慣らし保育の前に、保育園通えるかどうかが
問題になってきたよ…。

管理者のみに表示

