09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨でもおでかけ

2008/11/27
今日は、raddyちゃん&姫たん、あいちゃん&ぽんちゃんと
川口にある「親子ダイニング あいうえお」へ。 

おでかけ

魚河岸料理屋さんで、親子ダイニングとは思えないほど
落ち着いた店内。

まずは腹ごしらえということで本日のランチ
おでかけ

これで1000円とはお安い

翔ちゃんは、あたしのご飯を半分平らげ、持ってきたバナナとBFを
きれいに完食しました。

こちらのお店、お客さんはほとんど子連れの人ばかり。
なぜかというと・・・

キッズスペースがあるから
おでかけ

さすがは親子ダイニング!
これなら夜も子連れで飲みにこれますね^^

さっそくお腹いっぱいのベビズを放牧!
3人とも1歳前後ですが、相変わらずの個人プレイです(苦笑)
おでかけ

翔ちゃんは、放牧したらまっさきにこのオモチャに食いつきました
乗りたがってたので乗せてあげたら、意外とうまく乗りこなしてたw
おでかけ

年上キラーの翔ちゃんは、大きいお姉ちゃんのところに寄っていっては
邪魔ばかりしてました。
大きいお姉ちゃん、ちょっと困ってたよー(汗)
おでかけ

ぽんちゃんと後姿のツーショット
おでかけ

ぽんちゃんとはお誕生日が同じなのですが・・・
身長はあまり変わらないのに、翔ちゃん顔デカいね・・・(爆)

少し遊んだら翔ちゃんは薬のせいもあって眠りの世界へ。

お茶をしにファミレスに移動して、バイバイする時間まで
ひたすらしゃべり続けた母達ww

こんなにしゃべるだけの集まりって久しぶりでした!
姫たん&ぽんちゃんはもっともっと遊びたかったかな?
病み上がり翔ちゃんに合わせてもらっちゃってゴメンね。

raddyちゃんから、快気祝いということで
アンパンマンのパンを頂きました
おでかけ
raddyちゃんのお手製です
すっごいかわいくて食べるのがもったいない!!!

といいながら、翌日美味しく頂きました♪

翔ちゃんはとっても気に入ったようで、ご飯食べた後だったのに
もっとー!ってパンを指さして催促してきましたww
結局ご飯意外にアンパンマン完食。
よく食べたね(笑)
raddyちゃん、どうもありがとう
ほんとはアンパンマンと翔ちゃんを並べて写真撮りたかったんだけど
握り潰そうとするから撮れなかった・・・

raddyちゃん、あいちゃんまた遊んでね~!



アンパンマンがよく似合う翔ちゃんに
応援ポチっとお願いします。
23:59 生後11ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとー♪
久し振りで楽しかったーー!!
翔ちゃんはねんねだったけど、姫はしっかり翔ちゃんを
認識していたね!
まあ起こしたりちょっかい出したりだったけどi-230
元気になったらまた遊ぼうね!
アンパンマンの顔食べたし、すぐに元気になるよ!
…鼻、取れたでしょww
久しぶりに会えて超嬉しかったよー!
ほんと、昨日はありがとうー♪
ママべったりの翔ちゃん、超可愛かった…。
ニッコリ笑いかけられてオバチャン照れちゃったわ。
今度は翔ちゃんが完全回復したら
大いに暴れさせようね!
頭の大きさは遠近法だってばw
また遊ぼうね!
たくさんお話してストレス発散させましょー♪
*raddyちゃん*
この間はありがと~♪
お互い認識してたと思う!
これで絡めるようになったら、さらに
嬉しいんだけどなぁ!
まずは翔ちゃんがもうちょっと成長しなくちゃだねww
アンパンマンの鼻取れた!
そしてそこに指突っ込んでた(爆)
*あいちゃん*
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかった~!
しばらく会わない間に、ぽんちゃん随分お兄ちゃんらしくなってて
びっくりしちゃったよ!
アンヨもお披露目してくれて嬉かった~♪
次は1歳のお祝いしようね~。

管理者のみに表示

