08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お留守番

2008/11/30
土曜日は美容院に行ってきました

ほんとは3人で行くはずだったんだけど、
翔ちゃんがこんな状態だったので、旦那ちゃんと2人で
お留守番をしてもらうことに。

2人きりでお留守番をするのは、5ヶ月のときにあたし1人で
美容院に行った以来。

あの時は、哺乳瓶受け付けない&ミルク飲まないで
大変だったんだっけ

あの1件以来、2人きりでのお留守番はしてないんですが
今は母乳も朝晩だけだし、マグで水分もしっかり取れるので
大丈夫だろうということでお願いしました!
あたしは美容院でリフレッシュをして、帰りにプラプラとショッピングを楽しみ、
翔ちゃんの夕飯の準備のため帰宅。

さぞかし大歓迎を受けるんだろうなぁ~と玄関を開けたら・・・

しーーーん。

あ、あれ?

部屋に入ると寝てました

どうやらお昼ご飯を食べた後、お昼寝タイムになって
そのまんま4時間も眠り続けてたそうです(苦笑)

これだけ寝たのは薬の効果ですけどね。
おかげで、旦那ちゃんも思ったより楽にお世話ができたみたいです

そして眠りから覚めた翔ちゃんは、ぼーっとあたしをしばらく眺め・・・

泣いた(爆)

抱っこして落ち着かせたら、あとは何事もなかったかのように
遊び始め・・・。


たぶん、あたしがいなかったことすら気づいてなかったみたいwww

うーん、これでよかったのかな(笑)


アタシはと言うと、髪を20cmほど切りました
ショートに近い重ためボブです。
こんなに短くしたのは6年ぶりくらい@@

気分は、永作●美か佐田●由美か~なんて思ってたら、
旦那ちゃんが

ちびまるこちゃん。 て・・・orz

けしてカツラじゃないのよ(爆)


ちびまるこちゃんだなんてどんだけ若返ったんだ!
そんなあたしにポチッとお願いします♪
15:11 生後11ヶ月 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
やっべ爆笑!!!
ちびまるこちゃんて!!!!!!!!!!

すげー腹痛い!!!
ちょーウケる!!!

いやー久しぶりにPCに向かって1人で爆笑しちった。
あまりの笑い声にてるっちょが「どうした?」と。
「ミホちゃん、ちびまるこちゃんなっちったよ。」
って言ったら、
彼も大爆笑。
ちびまるこちゃん我が家毎週見てるから親しみやすいな~♪ププ。
4時間も爆睡だなんて、今回はパパさんも楽できたねー。
私だったら、たまには育児の大変さを思い知れ!!と泣いて困らせることを期待しちゃうな(笑) 鬼嫁だから。

20センチってずいぶんバッサリ切ったね~!
重ためボブ、流行ってるのかな?テレビでも、周囲でも増えてるよね。
ミホちゃんなら、どんな髪型も似合いそうi-234
ナオキも以前は留守番しても私がいない事に気付いてなかったなぁ(^_^;)
ギャーギャー泣かれるよりは良いが少し寂しかったりして…
20センチもバッサリ切ったのね!見てみたいな(^o^)
私は髪質的に短く出来ないから羨ましいわぁ~
ちびまるこちゃんなミホちゃん!!
なんだか想像できなーい!
超会いたいよー。
翔ちゃん、お留守番中4時間も爆睡なんて…。
なんてなんてパパ思いの良い子なんだ!
いや、ママ思いなのか?
ママが髪型変わって、一瞬わからなかったんだねぇ。
あぁ、私も美容院行きたい…。
ちびまるこちゃんwwww
私、中学のときあだ名が「ちびまるこ」だったw
いやーん、早く会いたい!
見せて見せて~。
絶対可愛いんだろうなぁv-10
翔ちゃん、いっぱいお昼寝して良かったね!
きっとすぐに元気になるよ♪
ちびまるこちゃん!!
だんなさんにとっては「ちょっと重ためボブ」のコのたとえがちびまるこちゃんなんですね~i-179
それとも前髪がぎざぎざなのかしら?(笑) なわけない!

翔ちゃんの気管支炎大丈夫ですか??
早くよくなりますように☆

こんにちわ♪
思い切ってボブ!!ステキですね~ クセっ毛の私には縁のない髪型・・・とっても羨ましいです。
ボブも男の人からすると、まるこちゃんになっちゃうんですね~w。
ブログの写真見て、ミホさんかわいー人なんだろうなって、いつも想像しています!機会があったら是非、遊んでくださいね!
ちゃんとお留守番してて、翔ちゃん偉いですね!
メガネかけるのと一緒でいつものママと違って、ビックリしたのかなぁ?
リンクよろしくお願いします☆
翔ちゃん、4時間もお昼寝って!
お薬効果もあるだろうけど
「ママもいないし寝るか♪」ってな
心境もあったのかしら!?笑。
しかしボブ、昔よくしてたよね!
似合うと思うー!でもちびまるこって。
10年もいると旦那のコメントなんて
そんなもんよね・・・(同じよ)

ミホさんがまるちゃん!!!
ゴメン…笑ってしまった。
20センチも切ると頭軽いでしょ??

私も切ってパーマかけたら
パパさんにサザエさんと呼ばれています(泣)
同じ日曜番組同士頑張りましょ(笑)
ちびまるこちゃんミホさん是非見たいです~(^^)
アップ楽しみにしてます~(^^♪
それでも綺麗なんだろ~な~

翔ちゃんずっとねんねだったのですね~
パパさんほっとしたでしょうね~
風邪の薬ってほんと良く寝ますよね(^^)
翔ちゃん気管支炎にもなっちゃったんですね~(>_<)
ウイルスってやつは手ごわいですね!!
うちもすっかりやられちゃいましたが・・・
少しずつよくなってきました。

お互い完治まで頑張りましょうね(^^)
ちびまるこヘアーになっちゃったの?
顔は加工していいから、ぜひUPして~(≧m≦)ぷっ!

それにしても4時間も寝ててくれたなんて、パパは楽だったんだろうね~。
翔ちゃんは、ママがいないのを気がつかないくらい、爆睡しちゃってたのかぁ!
いつもそうやってぐっすり寝てくれると楽なんだけどね。
最近1日1回お昼寝するかしないかになってきたから、ベッタベッタされて大変だよ><
翔ちゃんの体調は少しはよくなってきたかな?
早くよくなるといいね・・
*うりちゃん。*
最初は大橋のぞみ(ポニョ歌ってる人)って言われたんだけど、
その後すぐちびまるこちゃんって訂正された!!
ちびまるこヘアなんて、時代遅れみたいじゃんね(爆)
親しみがわいてくれたら嬉しいわww
*ちいちゃん*
分かる分かる!
少しは大変な思いをしてくれたほうがいいよね。
4時間も寝てくれたらちょー楽だよねぇ!!

最近重ためボブ流行ってるらしいよ~。
なので短めお任せでお願いしたら、流行り?の髪型に
されちゃったのw
でもあたしは髪が多いから似合わないんだなぁ。
*あっこちゃん*
師匠もやっぱり気づかないか!!!
泣かれるよりはいいけどねぇ。
でもちょっとは泣いて困らせてやりたいよねぇ(爆)
アタシも髪質的に短いのはかなり危険!
たぶんすぐに髪型変えちゃうかも(苦笑)
あっこちゃんは小顔だから、アップがとっても似合って
いいよね!
*あいちゃん*
ちびまるこちゃんだなんて、時代を感じるよね(苦笑)
髪を短くしたのにたいして若返りもなく。
昔でいうおかっぱだよねwww
4時間も寝るってすごいよねー。
旦那も一緒になって寝てたらしいよ。
ちょっとは苦労を味わってほしかったのに!(爆)
*raddyちゃん*
ええっ!!!
そんなあだ名がww
全然ちびまるこちゃんぽくないけどー?
やっぱり髪型がそうだったの??
この歳でちびまるこちゃんって言われると
ちょっと凹むよww
*mammyちゃん*
さすがに前髪ギザギザではないわ(笑)
重ためボブって昔でいうおかっぱ頭だから
どうしてもちびまるこちゃんを思い浮かべちゃうんだろうねw
翔ちゃんのご心配ありがとう!
元気になったらご対面させようね♪
*あおいちゃん*
あたしの髪の毛は、量が多くて、固くて、くせ毛の3拍子が
揃っちゃってるんですよ><
なので今回のヘアはかなりのチャレンジャー!
まだストパが若干残ってるのでボブにできたけど
ストパ取れたら手に負えなくなりまーす。
翔ちゃんが元気になったら、ぜひぜひご対面させてね♪
*naniちゃん*
4時間はさすがに寝すぎよね~。
こんな楽なお留守番だったら、またいつでもokって
言われちゃうよww
そそ、昔よくやってたボブww
今年は流行りらしいよ(笑)
30代でおかっぱ頭はかなりのチャレンジャーだよね。
かなり不自然ww
*まりちゃん*
サザエさん!!
うーん、それも言われると凹むよねぇ(苦笑)
結婚して子供も生まれちゃうと、そういう例えしか
言ってくれないのかなぁ(爆)
髪が肩にかからないだけでも、随分軽く感じるよ~。
ただ結べないから寝癖がつくと大変!!
*ぱおさん*
その後、ぱおさんとくうたんの体調はいかがですか~?
ほんとウィルスは手ごわいですよね><
しっかりケアしてるつもりでも、いつどこでかかるか
分からないですもんね…。
ちびまるこヘア…かなり衝撃的ですよ(爆)
そのうちアップする機会がったら…ww
お互い早く完治できますように♪
*かすみさん*
ヘアのアップは、気が向いたらしますね(笑)
かなーり衝撃的ですよww
4時間も寝てくれると楽だけど、そうすると夜なかなか寝ないから
どちらかというと、昼寝は短く夜早寝してくれたほうが
あたしは楽だなぁ~。
翔ちゃんも基本はお昼寝1日1回ですよ。
お薬飲んでるから2~3時間寝てくれるけど、
普段は1時間がいいところです(苦笑)
20cmカットの気分はいかがですか?
すっきり?
私も美容院行きたいところです。♪
もうすぐ翔ちゃんも1歳ですねぇ。
お誕生日楽しみですね。
私達ママももうすぐ1年。
お祝いじゃ~!
*ひなのママさん*
20センチも切るとすっきりですよ!
でもTVで髪の長い人みると、うらやましいなぁと
思っちゃいますが(笑)
1歳までもう1週間ありませんよー!
ひなのママさんは準備進んでますか?
あたしはこんな調子で全然すすんでませーん><

管理者のみに表示

