08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

グビグビ♪

2008/12/03
【プハーッ!!もう1杯!!】
翔ちゃん

本日、牛乳デビューしました

元々離乳食では使っていたのですが、
飲み物として与えるのは今日が初めて。

ほんとは1歳での断乳に向けて、11月中旬から
牛乳に移行する予定だったのですが、今回こんな調子で
体調を崩してしまったので、牛乳に移行できず。
断乳もできず。

初めてガブ飲みする牛乳は、顔色変えず無言で
一気に飲み干しました
初めなので100ml程度ですが・・・

とっても気に入ったみたい

よく飲みよく食べる子なので、あえてフォローアップはあげてません。
あげるとしたら、余ってるフォローアップの試供品くらいかなぁ。。。


今日、なんとなく思い立って一瞬にして着れなくなった服を
引っ張り出して着せてみたら・・・

着れました

3ヶ月ごろにネットショッピングでポチっとしたサロペット

4ヶ月のときに1回着せたのが最後・・・。
その後はメタボ道まっしぐらであっというまに着れなくなったんですが、
ここにきて着れるようになったじゃないですか!!

翔ちゃん
スリムになったんだねぇ。

ちなみに4ヶ月の頃はこんな感じ。
撮影会

な、なんか見た目からして全然違うwww
1年でこんなにも変わるんですねぇ。

【エイヤー】
翔ちゃん
すっかりお兄ちゃんらしくなった気がします


ちょっぴり成長した翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
23:18 生後11ヶ月 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
うわー、全然違うね!4ヶ月の翔ちゃん、貫禄ありすぎ^^
今はずいぶんほっぺがすっきりしたみたい。それでも、十分ぷにぷにだけど(笑)
今になって、着れるようになって良かったね♪
ぷくく、なつかしい~ww
うんうん翔ちゃん痩せたねえ。
サロペットやっぱり着れるようになったね!オメデトウ♪
超似合ってるじゃんかv-10
ついに着れた♪
やっと!!
待ちに待ったサロペちゃんが!!!
4ヶ月の写真を見比べると、、、別人ってくらい違うよね!
使用前・後ってくらいダイエット成功♪
1歳を目前にすっごくお兄ちゃんっぽくなったよね~。
牛乳もクリアおめでと~~~~☆
お茶より味があるから大好きになる事間違いなし!
懐かしのサロペットだ!!
また着れる日がくるとは思わなかったよね(笑)
翔ちゃんのトレードマーク久々見たなぁ♪
気づいたら立ち上がらなくなったね。

1年の成長の早さを感じるね★
4ヶ月の頃の服が着れるのって凄い。
でもナオキも1歳の頃のパジャマに60の服を着せてたなぁ・・・
半袖半ズボンなら可能なのよねぇ~
初の牛乳もグビグビ飲んでくれたのね!!
お腹の調子はどうかしら?
ウチはデビューしたらお腹を壊して暫く休ませてたよ(^_^;)
4ヶ月の翔ちゃん、今の翔ちゃん・・・とてもとても同一人物と思えなぃですe-350
それだけ、運動量が増えて動いてるってコトですね!
牛乳一気飲みなんて、すごいなぁ!
クリア、おめでとうございますe-405
すごい~!翔ちゃん、昔はとってもメタボちゃんだったんですね!!ビフォーアフターです~!!
サロペット、とっても似合ってます☆
懐かしのあのヘアスタイル!!(笑

いや~、たった一年なのに見事な成長だね。
こうみると、もうお兄ちゃんだよね。

牛乳はストローで飲ませている??
翔ちゃんコップは使える??
うちは、コップ飲みを覚えさせたいんだけど、
全然だめで、だら~ってなっちゃうよ。
コップ飲みが出来たら牛乳始めようかなぁなんて
思っていたけど、いつになることやら・・・。
やー本当にこんなに違うものなのですね!!
4ヶ月の翔ちゃん貫禄あるなぁi-179
やっぱり動けるようになるとみんなスリムになってくんですね~
そのデニムサロペすごく可愛い!!
そして翔ちゃんもおにいちゃんってカンジ!!!
牛乳デビューも果たし、ますますおにいちゃんですねi-189
牛乳デビューおめでとう!!
息子もフォローアップは飲ませなかったよ。
母乳ばかりだったから卒乳が遅くなったんだけどね・・・
ほんと!
翔ちゃんすっかりスマートで別人だね♪
今ではうちの息子も別人のようだもん。
髪の毛は相変わらずだけどね。。。
保育園はどうだったかな??
すんなりいけるといいね。
*ちいちゃん*
全然違うよねー!
今はかなり標準なんじゃないかなww
ほっぺのお肉はなかなか取れないけど
だいぶすっきりしたのよ!
*raddyちゃん*
懐かしいでしょー!
たった数ヶ月前なのに、こんなにも違う息子に
あたしがビックリだよ(笑)
サロペはたっちのできる子が着るからかわいいんだと
やっと分かったよw
*うりちゃん。*
やっと着れたよー!
これサイズ80だから、今着せないと
あっという間にまた着れなくなっちゃう(笑)
使用前使用後ってww
まぁ、ある意味詐欺師だよねww
牛乳はすごく気に入ったみたいだよ!
*まりちゃん*
やっと着れたよー!
諦めず持っててよかったww
髪型なつかしいよね。
立たないのは長くなったからなんだよー。
また短髪にしたらきっと…(爆)
*あっこちゃん*
1歳で60着れる!?
確かに半そで半ズボンならイケそう!
カバーオールタイプは80でもオマタのところが
留まらずに無理だったよ~。
牛乳は大好きになりそうな予感!
100ml程度だからなのかな、お腹は
今のところ壊してないよ!
*あおいちゃん*
4ヶ月の翔ちゃんすごいでしょー(笑)
もうこの見た目だけで笑いが取れたくらいだよww
立派な詐欺師です。
最初にがっつり太っただけあって、体力もあって
今動く量はハンパないと思うよ!
スリムになってくれてほんとよかった(笑)
牛乳はとっても気に入ったみたいなので助かります☆
*かずマミーさん*
そりゃもう、知らないおばちゃんに必ずといっていいほど
「太ってるね」と声かけられるくらいメタボちゃんでした!
って、今でも十分メタボ体型なんですがねww
動くようになったら痩せる!ってよく言われてたんですが…
ほんとにちょっと痩せたのでほっとしました(笑)
*rastaちゃん*
懐かしいでしょー。
メタボもそうだし、この髪型もこのまんまだったらどうしようって
密かに悩んでたのよ(笑)
牛乳はストローで飲ませてるよ。
コップはからっぽのコップだと飲むマネするんだけど
実際に飲ませようとするとやっぱりダーってなっちゃうよ。
コップ飲みは気長にやるつもり~。
*mammyちゃん*
全然違うでしょー。
1年でこんなに違う子も珍しいんじゃないかと
思うくらい違うよ(苦笑)
もうね、子供が着るサロペってかわいすぎるよ!!
しかもこれ、上の部分が取れてショーパンにもなる
2WAYタイプなの♪
牛乳も気に入ってくれたみたいだし、また大きくなるぞ~。
*tdmama*
フォローアップは賛否両論あるみたいだね~。
うちも母乳だけでこんだけ育ってるし、
離乳食も好き嫌いなく食べてるので
フォローアップは必要ないかな?と。
ま、一番はいちいちお湯を沸かすのが面倒だったんだけど(笑)
息子君、髪の毛伸びてると思うけどなww

管理者のみに表示
« 初登園♪ | HOME | ダウン »

