07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めの一歩!!

2008/12/06
ついに・・・ついに・・・

歩きました!!

正確には、立ってる翔ちゃんに向かって『おいで』と手を差し伸べたら
おいっちに♪と、1歩踏み出してみたら勢いで2歩いっちゃった!!って
感じなんですが(笑)

まさか歩くなんて思ってなかったから、もちろんカメラなんて
用意してないし。

それでも偶然その場に、うりちゃんとゆっずんパパとゆっずんと
うちの旦那ちゃんがいたので、あたしをいれて5人も目撃者がいたんだから
これはホンモノです♪

まだまだアンヨの気配がなかったので、初めの一歩は
保育園でしちゃうのかな~って半分諦めてたんです。

それが1歳目前にしてアンヨが出来て、しかも旦那ちゃんがいる前でも
お披露目できてよかった

歩いたといっても、偶然なのかまぐれなのか。
明日にはどうなってるか分かりませんがww

とりあえず、本日はアンヨできちゃった記念日に認定しまぁす


アンヨができた翔ちゃんに
おめでとうのポチをお願いします♪
23:23 生後11ヶ月 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
これ
ホンモノです!!
すごーーーーい!!!
おめでとう!
たっちからあんよ、早かったね♪
しかもみんなの前で披露するなんてさすが翔ちゃん!
うりちゃんのお墨付きだしw
あんよの翔ちゃんに会うの楽しみだわ。
おめでとうーーー!!
一歳を目前にしておめでとうっ(人´∀`).☆.。.
しかも、ママのみならずパパのいる所で!
なんて親孝行なんだ、翔ちゃんっ!!
しばらく歩く姿を私にだけ見せなかったうちの子と違うわぁ。
しかも、うりちゃんさんっていう目撃者まで。
あぁ、ほんと子供になっていっちゃうね…。
いまのうち、ハイハイしている姿も
ヨチヨチあんよ姿もたくさんビデオに撮っておこうね!
おぉぉぉぉぉぉ!!
おめでとぉ~♪
1歳前に歩いちゃったのね!!
凄い凄い!!
今度、アンヨの翔ちゃんが見れると良いな(^^♪
おめでと♪
記念すべき一歩を目撃できてよかったね~~~
保育園も無事デビューできたみたいだね。
Wおめでとう♪
息子も初日は私と一緒だったからみんなに馴染んで遊んでたけど、翌日からは大変だったよ。
頑張ってね!!
報告楽しみにしてます。
翔ちゃんあんよおめでとう~ヽ(^o^)丿
すごいすご~い!!
パパさんもいるところで1歩はパパさんも
嬉しいですね~
うちも1歳の誕生日の前日に1歩しました(^^)
感動しちゃいますよね~
保育園に行く前に一生懸命1歩見せた翔ちゃん
えらいです~!!
保育園も帽子かぶってかっわいい~(^^)
ミホさんアクティブにいろいろなお友達と接してたから
翔ちゃんすんなりお友達の輪に入って遊べたのですね。
翔ちゃん保育園楽しんでね
*うりちゃん。*
偶然会って、いきなりのお披露目ww
目撃者がいっぱいいてよかったわ♪
*raddyちゃん*
おめでとうをありがと~♪
なんかね、突然歩いてビックリw
あまりにも突然すぎて、みんな『え?ええ??』って
感じだったよ。
*あいちゃん*
おめでとうをありがとう♪
アタシも今までは初めの1回目を見逃しちゃってることが
多かったから、今回は嬉しかったよ!
旦那ちゃんもみれてよかったよかった^^
!!!!!
そういえば、ハイハイしてる姿まだ1度も
動画に撮ってなかった~(爆)
*あっこちゃん*
おめでとうをありがと~♪
とうとう歩いたよ!
っていってもまだまだまぐれな感じだけど。
早く風邪完治させて息子君たちに会いたいよー。
ナオ様がとってもお兄ちゃんになってたと
聞きましたぞ^^
*tdmama*
おめでとうをありがとう♪
初めの1歩、見れないと思ってたから
見れてラッキーだったよ!
保育園は今週から1日預けにチャレンジしてみるよ。
泣いちゃうかなぁ~www
*ぱおさん*
おめでとうをありがとうです♪
旦那ちゃんはいつも初めの1回目が見れなかったから
今回は見れてよかったですぅ。
くうたんもお誕生日の前日に1歩したんですね!!
1歳前にくうたんも翔ちゃんも頑張っちゃったんだなぁww
翔ちゃん、すんなり輪に入るっていうより
ジャイアンキャラでズカズカ入っていったって感じです(笑)
わー歩いたんだね!!感動だよね~。
私も初めの一歩は見間違いかと思ったもん^^
カホはしばらくは数歩しか歩けなかったけど、突然一気に歩けるようになったなぁ。
それにしてもみんなの前で披露しちゃうなんて、翔ちゃんはサービス精神が旺盛だ!
*ちいちゃん*
歩いたよ~。
翔ちゃんは体が大きいので、1歳前には歩かないと
思っていただけにビックリ!
初めの1歩をこの目で見れて良かった!
勢いで2歩くらい歩くんだけど、まだハイハイほうが
楽みたいだよww

管理者のみに表示

