09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニョキニョキ

2008/12/21
翔ちゃんの風邪に沢山ご心配いただきありがとうございました!
3日間引きこもりしたおかげで、今日は熱もさがり
咳も落ち着き回復傾向にあります
このまんま完治して、楽しいクリスマス&お正月が迎えられますように

***

さてさてお熱も下がってすっかり元気になった今日。
なんとなーくお口の中を見たら、
9本目の歯が生えてきてました

いつも歯磨きはお風呂の中で、翔ちゃん立ってる状態でやってるから
全然気づきませんでした

位置は左下で、たぶん・・・Cを通り越してDが先に
お顔を出した模様。
だいぶ顔が出てるので、随分前から顔出してたのかもな
ちなみに右下のDの部分も、白くポチっと見えてるので
近いうち顔を出しそうです^^

そういえば最近、ただの早食い食いしん坊から、
随分しっかり噛むようになったな~と思ってたんです。
この歯のおかげですね

写真撮ろうかと思ったんですが、奥のほうなのでやめました(笑)
最近すっかり写真を撮る行為から遠ざかってます
文章書くの苦手だから写真でごまかしてたのになぁ(爆)

今日は旦那ちゃんが夕飯を作ってくれました!
お好み焼きが食べたいというので、材料買って
なんだか盛り上がってしまいホットプレートまで買ってしまったw

しばらくは鉄板系のお店にいけないので(翔がいたずらするから)
活躍する予定です♪



いないいないばあ♪の歌で・・・
おいでおいでみんなイチャイチャ遊ぼう!
と歌った旦那に応援ポチをお願いしますw
22:50 1歳 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、このまま完治しますように!
クリスマスは看病なしで過ごしたいもんね♪
いろいろ行事もあるし早く全快しますように。

翔ちゃん9本目の歯おめでとう!!
噛み切る歯じゃなくて咀嚼する歯が生えれば
食べられる物もサイズも幅が広がるもんね!
保育園で完了食を食べているし
もう翔ちゃんの離乳は完了しているのでは?
歯の写真って撮るの難しいよね。
って、うちは絶対無理だw噛まれるww
明日からまたお仕事頑張ってね!応援♪
すごーい、歯がもう9本目?
そりゃあもりもり食べるよねw
男の人が作るお好み焼きっておいしそう。ジュルリ
ホットプレートまで買っちゃうところがさすがですww

イチャイチャが…もう頭から離れないwww
明日からイチャイチャで歌うよ。絶対。
歯、早いネ!!
うちはね、、、
って、いつだったかメモってもいなかった・・・。
1歳3ヶ月?くらいまでに奥歯とか生えてきて、
あー噛んでるんだなーって実感した気がするヨ♪

お好み焼きからホットプレートまで買っちゃうなんて、
素敵すぎ!その勢い若干近いモノ感じます。(笑)

てか旦那さん、イチャイチャて!!!(爆)
・・・あると思います!
翔ちゃんよくなったみたいでよかったね!
恐るべし保育園だわ。

歯も9本目はえてきたのね♪
おめでと~~~!!!

お好み焼き、私も最近すっごい食べたくて…
パパさんはこの前会社の人と食べに行ってたから、
思いっきり八つ当たりしてみたけど(笑)
子供いると鉄板系は行けないよね~(泣)

イチャイチャ(笑)
ポチっちゃう!!
翔ちゃんやっぱり保育園で風邪くんもらっちゃったのですね~
保育園に行き始めると必ず最初は
風邪ひくっていいますよね。
体調大丈夫ですか?
熱下がってよかったですね。
クリスマスには間に合いそうでよかったですね。
ミホさんも仕事と育児の両立でペースつかむまで
大変ですよね。
無理しないでくださいね。
アグレッシブなミホさんだから余裕かな(^^)

翔ちゃん9本も歯すご~い!!
うちはまだ6本ですよ~(^^♪

旦那さんイチャイチャってププ(^^♪
おませなTV(^^)
おもしろすぎです~
*あいちゃん*
次から次へとウィルスはやってくるよ~。
完全に狙われてる気が…(涙)

最近ようやくちゃんと噛むようになってきたよ!
今まで流し込むかのような早食いだったのにw
ちょうど歯が痒くて噛むとすっきりするのかもねw
歯の写真は難しいよね~。
うちも噛むよ。
てか、歯磨きでも噛まれる(爆)
*raddyちゃん*
そうなの、9本目!
歯磨き面倒だから、歯が生えるのは
ゆっくりでいいのになぁ(爆)
うちの旦那のお好み焼きは広島風だよ。
鉄板があれば家で焼肉もできる♪

ぜひイチャイチャで歌ってね!
*うりちゃん。*
気がついたら生えてきてたよ~。
ますます歯磨きが面倒になってきた…。
奥歯生えてきたら、お風呂中の歯磨きも
無理になってきたなぁ。

イズ●ヤで、本買おうと本屋に行ったのに
なぜか鉄板買って帰ってた(爆)

なんかねー、イチャイチャって歌いつつ
子供の歌なのにおかしくね?って自分でちょっと
感じたらしいww
*まりちゃん*
保育園はウィルスの巣窟だよ~。
翔の風邪なんて軽いほうじゃね?ってくらい
鼻水すごい子とかいっぱい><

お好み焼きってむしょうに食べたくなるよね!!
あたしも翔が生まれてから初めてだから
1年以上ぶりに食べたよ!
鉄板系は怖いもんねぇ。
ほんとは美味しいお店で焼肉も食べたいんだけどなぁ(涙)
*ぱおさん*
とくに翔のクラスは、みんなオモチャをお口に入れるし、
感染しやすいですよね~。
仕事と育児の両立はまだ出来てませんね~><
翔が元気になったらきちんとリズムを
作っていこうかな~と思ってます。
今は翔ちゃん寄りでね^^
くうたん、歯6本ってなんか意外!
歯の生えるペースってほんとに個人差がありますね。
うちは歯磨きが面倒で…(爆)

管理者のみに表示

