10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

撃沈

2008/12/23
夫婦で仲良く



胃腸炎になりました・・・orz



お好み焼きを食べた後に、胃がムカムカになり
作ってくれた旦那ちゃんに申し訳ないなーと思いつつ
気持悪いと訴えたら、旦那ちゃんも気持悪かったらしく。

2人で胃もたれか食中毒か!?

なーんて思っていたら夜中にリバース

その後グングンお熱上昇
もしやと思い翌日病院に行ったら、案の定胃腸炎でした(汗)

授乳中とのことで解熱剤を貰えなかったアタシは

39.9度まで熱が上がり、体温計が壊れてるかと思ったYO!!!


夫婦でこんな状態なので、翔ちゃんとワンコ達は
アタシの実家に非難
あと1~2日は実家にお世話になるつもりです。

今のところ症状が出てないみたいなので、感染はしてなさそう。
これで翔ちゃんが感染して、またあたしは仕事休んで~
なんてことになったら、仕事復帰した意味ないしね
クビにならないように頑張らないと・・・。

色んなブログで、胃腸炎の大変さは読んでたけど・・・
ほんとに辛かった!!!!

幸いあたしは1回のリバースですっきりしたんだけど
元々うまくリバースが出来ない体質なので、ムカムカしてる間が
一番辛かった。
あとは39度以上の熱はフラフラ~。

病院の先生にも今病院に来る患者の9割以上が胃腸炎だと言ってました。
皆様もお気をつけくださいね。

夫婦同時に胃腸炎って、どこで感染したのかなー。


胃腸炎で苦しんだ夫婦に
ポチッと愛の手を!!
18:25 1歳 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫!?!?!?!?!?
怖すぎる!!!!!!!!!!
しかも夫婦ダウンしたら、翔ちゃん!!!(汗)
実家近くて本当によかったね~!(涙)

それにしても胃腸炎はキツイ。。
去年の今頃我が家は夫婦でノロりまして、
夕涼がうつって・・・の素敵なクリスマスだったけどね!(><)
この時期は、病院や飲み屋とかでウィルスもらう人多いみたいだよ~。

まず熱が尋常じゃないので、早く下がりますように・・・。
だだだ大丈夫!?
…じゃないよね。39.9℃って。
そうか、夫婦でやられたら子供ってどうにもならないね。
うちは預かってくれる人がいないから、想像するだけで恐怖。

今年の胃腸炎は感染力が強いみたいだから、どこででも感染しちゃいそうだよね…
早く良くなりますように!
そして翔ちゃんにうつってないことを祈ります。
39.9度って大人じゃなかなか出せないよねv-12
そりゃフラフでしょうよ・・・v-406
でも、翔ちゃんにうつらなくって本当に良かったね!!
子供にうつると、どこにでも吐いちゃうからおとな以上の感染力だもんね。そうなると実家のお母さんたちも危険だったかも。
どこで貰ってきちゃったのかなぁ。
ゆっくり休んで早く良くなってね。お大事に。
うわーっ!ミホちゃんもなっちゃったんだね!
しかも旦那さまにまで!!辛すぎる…。
39度9分まで上がっちゃったなんて…。
身体も痛かったでしょう。しんどかったねぇ。
ご実家でゆっくりして完治すると良いねぇ。
何もしないでゆっくり寝ているんだよー。
私は内科の先生に、子供には多分伝染らないって言われたから
きっと翔ちゃんには伝染しないよ!しないと祈っておくね!
何はともあれお大事にね。
ポチ連打しまっくっていくからすぐ治るよ!
ちょっと~、大丈夫??
今、流行ってるもんねぇ。
それも夫婦で感染しているなんて!
熱も39.9度なんて、あたし、小学生の時以来出たことないよぉ。

とにかく、翔ちゃんは実家に任せて、自分の療養に専念してね。
早く良くなりますように!!
あらら~(>_<)
ミホさん大丈夫ですか?
ほんと私もやりましたが辛いですよね。
熱もでちゃったなんて大変でしたね。
翔ちゃんにうつらなくてよかったですね。
翔ちゃんつよ~い!!
夫婦で一緒に発症は看病する人いなくて
大変!!

どうかどうか早く治りますように。
ミホさん翔ちゃんのことが心配だと思うけど
今は実家に甘えてゆっくり体休めてくださいね。
夫婦揃って胃腸炎とは大変だったね(>_<)
ウチは以前、一家で嘔吐下痢した時に健康の大切さを実感したよ。
私もその時、授乳中だったから薬が限られてて治りがね・・・
早く元気になれると良いね!!
お大事にして下さいね。
ええええ
大丈夫???しかも夫婦で???実家ちかくてよかったねえ・・・。お仕事は行ってるのかな??復帰したばかりで休んでばかりもいられないしね・・・かわいそうだ・・

私も一回救急で運ばれました・・・。しかも母が東京に来た日。一緒に丸の内でランチして家に帰ったとたんリバース、夫に帰ってきてもらい、救急へ・・。病院でもリバース・・もう・・最悪だったわ・・ちなみに6時にいって帰ったら日が変わってた・・

本当にお大事に。
そしてメリークリスマス
お大事に!!
そんな事まで夫婦で仲良しなんだね。。。
でも翔ちゃんにうつらなくてよかったね。
奇遇だけど私も21日と23日はたこ焼き&もんじゃだったの!!
粉モノ食べ過ぎると胃もたれするよね。
私は胃腸炎じゃなかったけどムカムカしてたよ。
吐けないのってまた辛いよね・・・
私も吐けないタイプだからわかるよ。
そういや去年の今頃私も人生初の40℃超えを果たしました。
2日間頑張ったけど熱が下がらず病院へ行って点滴打ってもらったら即効下がったの~~~
早く行けばよかった・・・と思ったよ。

長くなってしまってごめんね。
お大事に・・・
*うりちゃん。*
ご心配おかけしました~。
がっつり休んだおかげで、あっちゅーまに回復したよ。
喉鼻の風邪じゃないんで出すもの出したら
元気元気♪
さすがに夫婦同時ダウンはきつかった><
ほんっと実家様様だよ。
40度近い熱が出ちゃうと、さすがに子の面倒は
見れなかった…。
今年の胃腸炎も、ノロみたいって言ってたよー。
感染力強いんだってさ。
我が家もステキなクリスマスになりました(涙)
*raddyちゃん*
ご心配おかけしました~。
さすがのあたしも、39.9度に大丈夫!と
言える状態ではなかったわ(苦笑)
うちはたまたま実家が近かったけど、そうじゃないと
夫婦共倒れはほんとに大変だよー。
もしものときのための対策は考えておいたほうが良いかもね!
胃腸炎、ほんとに大流行してるから
raddyちゃんも気をつけてね!
*ちいちゃん*
ご心配おかけしました~。
出産してから、あたしは意外とすぐに
39度まで出ちゃうんだよ(汗)
さすがに39度超えるとフラフラだけど、
37度くらいじゃヘッチャラになった!
カホちゃんは胃腸炎良くなった?
うちも脱水症状には気をつけなくちゃ><
*あいちゃん*
ご心配おかけしました~。
胃腸炎初めてなったよ。
辛かった~><
うちはしっかり翔ちゃん&ママちゃんに
移っちゃったよ;;
ぽんちゃんは大丈夫だった?
*rastaちゃん*
ご心配おかけしました~。
今年はしっかり流行に乗っちゃったよ;;
夫婦同時はほんとに辛い!!
39度以上の熱はちょこちょこ出すんだよねぇ。
出産してからすっかり体が弱くなっちゃった。
rastaちゃんは妊婦ちゃんだから気をつけるんだよ~。
*ぱおさん*
ご心配おかけしました~。
ぱおさんはくうたんと同時だったんですよね~。
あの状態で看病はほんとに辛かったですよね。
そそ、あまり熱は出ないらしいんですが
あたしも旦那も出ましたw
出ても1日で下がるとは言われたので、一時的な
ものなんでしょうね。
夫婦同時に病気はもうこりごりです(苦笑)
*あっこちゃん*
ご心配おかけしました~。
おおっ、あっこちゃんちも一家で
やられちゃったことがあるのか~。
胃腸炎系は空気感染だから、一緒に住んでると
どうしても感染しちゃうよね。
強い薬が飲めないとほんとに辛いよね!!
あっこちゃんは今も授乳中だから、感染しないように
気をつけてね!!
*RIKOさん*
ご心配おかけしました~。
夫婦同時にはほんとに大変!!!
実家様様だったよ><
水曜日にはすっかり元気になったので、
今はもう普通に会社に行ってるよ~。

おおっ、RIKOさんまで!?
お母さんが来たときってつい最近のこと??
旦那さんがいる時でよかったね~。
あの状態だと1人で病院も辛すぎて行けないよね。
*tdmama*
ご心配おかけしました~。
いや、こんなことで夫婦仲良しアピールなんて
したくないから(笑)
吐けない体質って辛いよね~。
もう2年も飲んでないのに、久しぶりに
二日酔いの気分だったよw
点滴!!!
あたしも打ってもらえばよかったな~。
あれって授乳中でもokなのかな?!

管理者のみに表示

