09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プチ☆忘年会

2008/12/30
昨日はうりちゃんファミリーとプチ忘年会を開催☆

ほんとは前の週にクリパするはずだったんだけど、
翔ちゃんが風邪引いて延期になっちゃったんだよね

なーのーで!
宅配ピザにポテトにケーキ、それからキッズのプレゼント交換と
クリパの要素たっぷりの忘年会でww

ずーーーーーっと体調を崩してた翔ちゃん。
保育園に通い始めて、うりちゃんゆずくんと会うのも久しぶり。

会うなりちょーグズグズで、眠いのか?場所見知りか?
具合が悪いのか??と心配しましたが、
ご飯を食べたら、あっという間にいつもの翔ちゃんに戻りました。

機嫌が悪かったのはお腹が空いてただけなのね

会わなかった期間なんてなんのその。
すぐに一緒に遊び始めました
忘年会

いつもユズ君にくっついて遊んでた翔ちゃん。
久しぶりに会っても、その距離は変わらないんだね♪
忘年会

ずっと具合悪くて元気に遊べなかった翔ちゃん。
久しぶりに楽しそうに遊んでる姿を見たよ。
忘年会

翔ちゃんがハイハイなので、みんなでハイハイしてくれましたw
忘年会

一番早いのは翔ちゃんですがねww

うりちゃんマンソンのキッズルームを借りての忘年会。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。

旦那ちゃんも、同じ子持ちのパパさんと接することができて
いい刺激になったんじゃないかな

アタシはちょっと専業主婦してた頃を思い出しました・・・。
いつもキッズルームで遊んでたなぁ、って(苦笑)

うりちゃん、パパさん、ゆっずん、楽しい時間をありがとう!!
また一緒に遊んでね!!

忘年会


久しぶりにお友達と遊んで
はじけた翔ちゃんにポチッと応援お願いします♪
23:51 お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いやーん!
翔ちゃんもゆっずんも超楽しそう!!
キッズルーム、いいねー。使えるねえ。
ハイハイ競争のパパさんも楽しそうだわw
翔ちゃんの元気な笑顔が一番うれしいね。
ああ…早く会いたいわ!
なんだかお久しぶりのコメントになってしまった!
下の記事のクリスマスも忘年会も超楽しそう!!
翔ちゃん元気になって本当に良かったねぇ。
そして、なんだかどんどんお顔が変わっている!
そういう時期なのかな?お兄ちゃんっぽくなってるー!
キッズルーム、遊具がたっくさんあって良いねー。
どの写真の翔ちゃんもすごく楽しそう♪
また遊べるのを楽しみにしています!
元気な翔ちゃん!!嬉しいですね♪
ママさんパパさんお疲れ様でした(><)
なんだか翔ちゃん、髪の毛が長くなって男の子!って顔立ちになってきてますね。
ホントに幼児に変わっていくんだなぁ~。
キッズルームでの貸しきりパーティー楽しそう!!
気のおけない仲間がいるって良いですよね♪
私達も来年会えるの楽しみにしてます☆
翔ちゃん元気になってよかったi-189よかったi-189
お友達とも遊べてよかったi-197よかったi-197
どれも楽しそうな笑顔~♪

ステキなキッズルームでうらやましいわぁ!
うちのマンソンにも一応ついてるけどもっと小さいし、こんなにキレイじゃないし・・・i-201
お誘いアリガトー♪
ご近所さんと知り合って、
家族ぐるみの付き合いになるなんて初めてだったから、
本当にありがたいです♪
なかなか自分からイベント企画しないタイプだから、
行動力のあるミホちゃんのおかげで楽しい忘年会が出来たヨ!
来年もぜひ仲良くして下さい★よいお年を・・・。
*raddyちゃん*
一瞬場所見知り?人見知り?した翔ちゃんだったけど
あっという間にゆっずんと仲良く遊び始めたよ~。
この時期寒いからキッズルームとかあると
便利だよね~。
うりちゃんマンションはほんとステキだよ。
みんながハイハイしてくれたので、翔ちゃんは
とっても嬉しかったみたい♪
あたしも早くraddyちゃん姫たんに会いたいよー。
*あいちゃん*
病気のスパイラルからようやく抜け出したよ!!
1ヶ月半丸々病気してたからねぇ。
あたしも嬉しいし、翔ちゃんも久々にお友達と遊べて
ちょー楽しそうだったよ!!
ええっ、お兄ちゃんぽくなってきた!?
髪けっこう伸びたんだけど切るの面倒で
そのままなんだよねぇ(爆)
あたしもあいちゃんぽんちゃんに会いたいよー!!
*なちるちゃん*
こんなに笑う翔ちゃんは久々に見たよー。
健康ってスバラシイね。
もう病気してほしくないけど、また保育園通い始めたら
風邪引くのかなぁ^^;
お顔男の子っぽい?
最近女の子っぽいって言われることが多かったから
ちょっと新鮮だわ♪
前回は翔ちゃんの体調がイマイチだったから
またリベンジで遊びましょ!!
*mammyちゃん*
やーっと元気になったよぉ!!!
お友達と楽しそうに遊んでる姿を見ると
こちらも嬉しくなっちゃう♪
やっぱり健康っていいよね!!!

mammyちゃんとこのマンソンのキッズルームも
キレイそうに見えたけどなぁ??
うちのマンソンにはキッズルームがないので
あるだけでもうらやましいよ!!
*うりちゃん*
この日はありがとー!
久々に会えて楽しかったよ!!
まさか家族ぐるみで遊ぶなんて、想像つかなかったけど
子供がいるとあっちゅー間にパパ同士も打ち解けるし
こういうのもなかなかいいなぁと思いました♪
今度はイチゴ狩りだっけ?(爆)
また一緒に遊ぼうね~。

管理者のみに表示

