07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新年あけました♪

2009/01/01
09010101

あけましておめでとうございます牛

昨年は、このブログを通じて沢山の人に出会え
一緒に喜んだり、一緒に悩んだり、一緒に怒ったり、一緒に笑ったり
出来たことを心から感謝いたしますあ

沢山の親バカ話にお付き合いくださりありがとうございました。

沢山の愚痴にお付き合いくださりありがとうございました。

沢山の悩みにお付き合いくださりありがとうございました。

初めての育児で分からないことだらけでしたが、
皆さんがいてくれて心強かったです。

このブログを通じて、皆さんと繋がるきっかけをくれた翔ちゃんにも感謝キラキラY

昨年末から復職し、24時間べったり翔ちゃんと過ごすことができなくなり
このブログの更新も牛さんのようにのんびりペースになると思いますが、
これからも変わらずお付き合いくださると嬉しいですうふ

出会えた人すべてがステキな1年になりますようにbikkuri01

こんな管理人<ミホ>と翔ちゃんですが、今年もよろしくお願いいたします♪



よいお年を・・・。



今年もぽちぽちっと
応援よろしくお願いいたします♪

00:00 1歳 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
☆A HAPPY NEW YEAR☆
今年もヨロシクお願いします♪
今年もたくさん楽しい思い出が増えると良いね(^O^)
ミホちゃん、翔ちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もミホちゃんはじめ皆様にたくさんの笑顔があふれる
一年になりますように♪

去年はほんと、お互いいろいろな思いをした一年だったね。
でも、妊婦時代から仲良くしてくれていて
同じ日に出産したミホちゃんと、そして翔ちゃんと
実際に会えて、ほんとにお友達になれて
超幸せで楽しい一年でした!
いろいろな愚痴につきあってもらったり
子供の成長を一緒に楽しんだりした一年。
大変だったけれど、本当に楽しかったね。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
また、たくさんたくさん遊んで
お互いの子供が大きくなるのを一緒に見ていこうね♪
新年明けましておめでとうございます。

今年もなちる&海斗が間違いなくお世話になるので、
よろしくお願いします(笑)。

翔ちゃんがどんどん男らしくなっていく様子を、
僕もブログを通して見守って行きたいと思います。
改めて、あけましておめでとう!!
去年は本当にお世話になりました♪
こんなにもおうちが近くて気の合うお友達に出会えるなんて
ブログってすごい!
今年もいっぱいお世話になる予定ですww
たくさん遊んでね♪
早くあんよの翔ちゃんに会いたいーーー!!!
あけましておめでとうございますi-267
私も去年はミホちゃんをはじめ、たくさんのお友達が増えたとてもいい一年だったよ!
こんなに近くにいるのに、なかなか一緒に遊べなくて残念だけど、これからもよろしくねi-185
あけましておめでとうございます☆
昨年はミホさんと翔ちゃんに出会えてとても嬉しかったです!!
環境が変わっても変わらぬお付き合いをお願いします!!
今年も土日にめーいっぱい遊びましょうね♪

ミホさんファミリーが幸せな一年になりますように☆
*あっこちゃん*
あけましておめでとう!
なかなか会えなくちゃったけど、
今年もよろしくね。
早く次男君に会いたいよ!!
*あいちゃん*
あけましておめでとう!
あたしもあいちゃん&ぽんちゃんとリアルに会えて
すごく嬉しかったし、楽しい1年だったよ★
同じお誕生日というのも運命を感じて、ぽんちゃんの
成長は翔ちゃんの成長と同じくらい嬉しかった~。
今年も沢山楽しい思い出作ろうね!

*ひろくん*
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、なちるちゃん&海君には沢山お世話になって…。
今年も沢山思い出作りたいのでお付き合いお願いしますね♪
男らしくなってくれればいいんですが、へなちょこ君なんでww
*raddyちゃん*
あけましておめでとう!
こちらこそ今年も沢山お世話になるつもりなのでw
よろしくね!!
ほーんと、ご近所でこんな出会いがあるなんて
ネットってすごいよね★
これからも一緒に楽しい思い出作ろうねー!
*ちいちゃん*
あけましておめでとう!
ちいちゃんはこのマンションで初めてのママ友なのよw
児童館も全然通わなくなっちゃって、遊ぶ機会が
なかったのが残念。
今年は遊べるといいな~。
今年もよろしくね!
*なちるちゃん*
あけましておめでとう!
あたしもなちるちゃん&海君とリアルに会えて
嬉しかったし、楽しかったよ!
これからも一緒に楽しい思い出作ろうね。
今年もよろしくね!!

管理者のみに表示

