09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフル予防2回目

2009/01/10
土曜日は、インフルエンザの予防接種2回目を受けてきました。

ず~っと風邪を引きっぱなしの翔ちゃんだったので
この日を無事迎えられるかドキドキしたけど、
37.3度といつもの平熱より高い体温の中
無事接種することができました!

1回目の接種で、アレ反応が出なかったので
今回は普通にプチっと打てました。

翔ちゃんは今回も泣きませんでしたよ

インフルも流行り始めてきているそうなので、
これでギリギリ間に合ってくれたかな!?

そういえば、あたしの会社の隣の席の人も
インフルで年末休んだんだっけ

隣の席なので、自分にも移るんじゃないかとハラハラしてたけど、
予防接種を受けていたのでセーフでした

あたしは毎年インフルにかかって辛い思いをしてるので・・・
子供ができたのを気に初めて受けた予防接種なのでしたw

皆様もお気をつけくださいね


注射を頑張った翔ちゃんに
ご褒美のぽちをお願いします♪
23:45 1歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
インフルエンザ、年末に高島平と練馬で流行ってたらしいから
結構じわじわ来てるみたいよ。
間に合ってよかったね!
無事接種おめでとー♪
やっぱり泣かなかったか(笑)
もうそんな男前っぷりに惚れそうです♪

やっぱり予防接種してた方が安心だもん。
きっと翔ちゃん大丈夫だね!!
お互い気をつけようね★
*raddyちゃん*
おお、そんなご近所で流行ってたのか!!
1回目だけでも早めに打っといてよかった~。
保育園でも流行り始めてて、休む子が
増えてきてるらしい。
こえーーーー。
*まりちゃん*
筋肉注射なんでさすがに痛みはあったらしく
ちょっと固まってたけどねww
それでも泣かないのはやっぱり男の子だからなのかな~。

仕事もそんなに休めないから、予防できることは
やっておかないとね!

管理者のみに表示

