08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウォーキング

2007/08/07
今週末は待ちに待った検診日~♪

ってその前に

増えた体重さんをなんとかせねば~(;´Д`A ```


食べる量はそんなに増えてないのに。
むしろ妊プーになって間食しなくなったのに。

なぜに増えるぅ{{{{(+ω+)}}}}

夏になったら暑くて食欲落ちるかなと思ったのに全然だし、
愛犬の散歩をするも、40分ほどでワンコのほうがギブ

仕方ないので今日から、最寄り駅より2駅前から降りて
ウォーキングがてら歩いて帰ることにしました。

2駅ならそれなりに~と思ってテクテク・・・。

家まで35分でした。

犬の散歩とたいして変わらん(爆)

ウォーキングするなら1時間以上歩いたほうがいいのよね?
でもこの1時間って思った以上に長いかもぉ~

あと4日で少しは減らせるだろうか・・・(-ω-;)ウーン
23:32 妊娠6ヶ月 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
体重管理かぁ~
こんにちわ~
体重管理に悩んでるのねぇ・・・
私も逆に増えていかなくて悩み中・・
検診行けば元気に成長してるって解るけど
体重が増えない=成長してないのかな?って不安になるし…
減っても増えても不安になるのってなんかやだねぇw
これからもっともっとお腹も大きくなっていって体重増えると思うし、体重管理頑張っていこうね♪
あまり無理しないようにね~
そんなに気にしなくて大丈夫だよ!
2ヶ月で2キロ増えなければ。
それとも結構みほちんの病院は体重管理にうるさい?
体重増えるってことは、ベビが育てる証拠だし
産んだ後にママのエネルギーにもなるし!
私なんて一人目はプラス10キロ
二人目はプラス13キロくらいだったよ。
適度な運動はいいけど無理しないでね~。
産後はイヤでも忙しくてやせるから・・・。
*かすみさん*
お久しぶりです♪

増えないだなんてうらやましい!!
あたしは食べた分だけ増えるので大変です。
お腹以外もビッグになってきた気が・・・(汗)
体重管理、お互い方向は違うけど
がんばりましょうね~。
あたしはなるべく増えないように(苦笑)
*nao*
2ヶ月で2キロ?
1ヶ月で2キロ強なんですが!!(爆)
ほんとはこんな体重管理いけないんだろうけど、
先生に怒られるのもやだしね~。
体重管理に関しては、まだ病院から言われたことないので
厳しいのか緩いのか分からないけど、
増えすぎていいことはないしね(^^;;
10キロで押さえたい・・・(切実)
こんなに暑いのに無理してウォーキングしちゃ危険!
でも、ワンちゃんの散歩もあるし…無理しないでね。
家の掃除とかで汗かいたほうが夏は良いみたい。
私は逆に、あんまり体重増えなくて、それもちょっと不安。
増えなすぎも良くないらしいし…安静解除されたら増えるかな?
身体に良いものたくさん食べて、赤ちゃんに栄養たくさん送ってあげましょうね♪
きちゃった。
本当おめでとうございます。
体重管理かぁぁ。
あたしは16キロ増えた人間なので
あんまりアドバイスなどできませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
散歩なり一日一回は歩いたほうが
いいとおもうよ。
でもおなか張ったりしたら無理せず
休んでね。
またきまーす♡→ܫ←♡
*あいさん*
こんにちは!
その後体調はいかがですか?

ダイエットにはお掃除がいいってあたしも聞いたことがあります!
が、仕事から帰ってきて床掃除する元気は
ないのですぅ(苦笑)
ウォーキングは仕事帰りにタラタラ歩いてるだけなので
楽ですよん。
普段歩かない場所だったりとか新しい発見もあって楽しいです♪
あいさんはあまり体重増えてないのね。
中期まではそんなに増えなくていいはずなので
これから増えていけば大丈夫ですよ!
一緒に頑張って行きましょうね!!
*ちょこちゃん*
ご訪問ありがと~。
ちょこちゃんは16キロか!!
励みになります(笑)
仕事をしてると社内にいることが多いので
夏バテどころか冷房病な感じで、汗もかかないし
すごい代謝悪くなってる。
この1週間ウォーキングしたら汗もかくようになって
体重も減ってかなりいい感じになりました♪
汗かかなくてどんだけ老廃物溜まってたんだ?って
感じだよね(笑)
なのでこれからも無理せず続けていく予定!
また遊びにきてね~。

管理者のみに表示

