09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆宣伝☆

2009/01/14
某ワンコ雑誌で特集していただきました♪
雑誌

ワンコ雑誌なので、ワンコメインのはずですが・・・

このお方が一番目立っておりました(笑)
雑誌

4ページに渡って写真満載で紹介してもらい
いい思い出です

興味のある方は、探してみてくださいねw
雑誌



雑誌デビューした翔ちゃんに
応援ポチッとお願いします♪
00:00 1歳 | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~! スゴイ!! 雑誌に載ってる~!
しかもワンコと同じくらい、旦那様とミホちゃんと翔ちゃんがデデデーンと目立ってるよー☆
本当に良い記念になったねぇ~。翔ちゃんはこの撮影と雑誌に載った事、覚えていてくれるかな!?
明日本屋さん行って探してみるー♪ 見るの楽しみ☆
すごいわー!
雑誌にのった上に4ページも掲載だなんて
すごいじゃんっ!!
オシャレな雰囲気がかもし出てて
写真もいい感じじゃない?!
今度本屋さんで探すわ~♪
わーー!すごいすごい♪
私も本屋さんで探すわ!
わからなかったらメールしますw
わーわーすごーーい!!!
ワンコ飼ってないけど興味ありありです!!!

本屋さんで探してみようっと!
おぉ~!すごいすごい♪
翔ちゃん雑誌デビューv-353
オメデトウ!!
ワンコ雑誌ね、探しちゃう~v-345
ちょー見たい!ちょー見たい!
見て一人でニヤニヤしちゃうかも!(笑)
らでちゃんと同じく探せなかったらメールします。
すごいね~~~
なんていう雑誌なのかな??
見たいなぁ・・・

佐野に行ったんだね。
私は後厄だよ~~~
何にもしてないけど。
ちなみにおみくじは夫婦で大吉でした♪
息子は寝てたから引かなかったの。。。
来年挑戦します!!

佐野のアウトレットは2回行ったよ。
行く度に偶然友人と会うんだよね・・・
1回目は旦那の友人に2回目は私の友人。
すご~い!!
見た~い!!
記念になるね!!
でも私は落ち着きの無い息子と一緒じゃ本屋さんで探せる自信がないわ(T_T)
こんにちは
ひっさしぶりですっっ、こんにちは
自分のブログは動かしていませんがっっ
ここには頻繁にお邪魔しています
元気ですっっ

雑誌すごいです。
見たいです
私にもこそっと雑誌名を教えてください
あと、よかったら、翔ちゃんの顔の見方も・・・
1歳になってからふせちゃったんですよねっ
うわぁ。
すごい。
何だか、遠い世界の人って感じだよ。

あたしは、こういうの全く縁のない人間だからな。。。
ミホさん家のオシャレ度がすてきだね。
本屋さんで見つけられるかなぁ。
わお!!!
生ミホさん&旦那様が見れるチャンスだ★
私も本屋へ走ろーーーーー!
見つけたら報告します♪
すご~い!!
なんだか、カリスマ家族って感じだよi-237
まるで芸能人一家みたい!!
同じマンションでも、住む人が違うだけで、ここまでおしゃれに見えるんだねi-189
なんでうちはこんなに所帯じみてるんだ~i-193
私も本屋で探してみるi-185
そして、旦那に自慢してみる!!何の自慢なんだかww
わ~~~すっご~い(^^)
そんなに大きい記事で・・・
有名人ですね~!!
うんうん確かに翔ちゃん目立ってる~(^^♪
なんかとっても絵になりますね~
おうちもオシャレだし
とってもいい思い出になりますね。

本やさんで探してみよ~(^^)
こっちにあるかどうか・・・(^_^;)
こんにちわ~♪
雑誌に載れるなんてすごいねー!
自分で応募か何かしたの??
翔ちゃんも雑誌デビューおめでと~♪
大きくなった時に見せてあげたらどんな反応するんだろ?
反応が楽しみだね^^
その雑誌ですが……みちゃった♪
ミホさん&旦那様…素敵だね~♪
細くて綺麗なミホさんと優しそうな旦那様。
そして、ワンコがいるのにもかかわらず綺麗にしてるお部屋…
みならわなきゃ><;;
翔ちゃんもblogの写真とはちょっと違った感じに見えて…
1歳をすぎて子供っぽくなった~って感じなんだろうなぁ♪
すごい、すごい!!
4ページなんて、もうその雑誌の目玉じゃない!
復活したら絶対に買いに行くー♪
それにしても、本当に素敵なおうち。
とてもわんちゃん&1歳児がいるおうちに見えない!
しみじみと見習わねばと思いますた。
ボブのミホちゃんを想像してニマニマしちゃったw
早く会いたいわ~ん♪
*b子ちゃん*
いちお全国誌だし、特集だなんて恥ずかしかったんだけど
いい機会だと思ってお引き受けしたの^^
翔ちゃんは覚えてないだろうけど、いつか雑誌を見せてあげるんだ♪
よかったら探してみてね☆
*naniちゃん*
やっぱりプロの写真は違うよね~。
今回はパピヨン特集ということでお話が来たので
記念にと思って引き受けたのよ。
よかったら探してみてね☆
*raddyちゃん*
さっそくメールありがとうw
見つかった?
ワンコ雑誌って、本屋にあまり部数置いてないから
見つけにくいんだよねぇ~。
*mammyちゃん*
滅多にない機会だと思ったので、
引き受けたんだよ~。
おかげでいい記念になりました☆
よかったら探してみてね~!
*ヨシミさん*
ありがとう!!
やっぱりワンコ飼いには、こういうチャンスって
嬉しいよねぇ~。
今回はパピ特集ということで引き受けました!
よかったら探してみてね。
*うりちゃん*
ふふふ、恥ずかしいけど頑張った~w
なかなかないチャンスなので、よい思い出になったよ。
よかったら探してみてね!
あ、探せなかったらうちで数冊注文するからww
*tdmama*
雑誌はWanだよ。
よかったら探してみてね!

厄除け→アウトレットっていうコースがよくて
佐野まで行ってきたよw
翔がイイコにしてたおかげで、満足な1日でした!
東京じゃない場所で、友達と会うって
すごい確率だよね!
*あっこちゃん*
たしかにナオ様と本屋に行くのはキケンだ・・・(笑)
もし探せそうだったら探してみてね~!
遊べる機会があったら本見せれるんだけどなぁ!!!
*国産味付け海苔さん*
お久しぶりです!
お仕事頑張ってますか~?
雑誌は月刊Wanという雑誌です!
よかったら探してみてね~。
翔の顔は普段はぼかしで見れなくしてます。
パスかけた記事のときは、思い切り顔出しにするので
ブロ友申請をお願いしまーす!
*rastaちゃん*
あたしも普段はこういうのに縁のない人間だよ~!
今回はパピ飼いということで、知人経由で
お話を頂いたの!
とってもいい記念になったよ。
よかったら探してみてね☆
*まりちゃん*
いやぁ、あたしも旦那も見せれるようなものじゃ
ないんだけど(汗)
いい記念にと思って受けてみたよ。
よかったら探してみてね☆
*ちいちゃん*
芸能人一家ってww
うちも所帯じみてるよ~!!!
写真撮ってる角度からは見えないだけww
よかったら探してみて~☆
*ぱおさん*
特集とは聞いてたんですけど、こんなに写真満載で
載せてくれるとは思わずあたし達もビックリで!
撮影も2時間くらいかかったんだけど、翔はまったく
愚図らずイイコでいてくれました。
とってもいい記念になりました~。
よかったら探してみてくださいね☆
*かすみさん*
雑誌見てくれたんだね~。
恥ずかしい><
撮影は、知人から紹介されて引き受けたんだよ。
でなきゃこんなチャンス滅多にないよ~。
お部屋は撮影用に片付けてあるだけですww
*あいちゃん*
まさか4ページもあるなんて思ってなかったので
本人達もビックリ!
よい経験をさせてもらったよ~。
元気になったらぜひ探してみてね☆
あいちゃん復活したら久しぶりにみんなで
集まりたいね~。
コメント遅すぎって感じですが…。ww
雑誌!!買っちゃいました~♪
全然関係ないのになんだか嬉しかった私…。
アヤシイ人ですいません。。。(笑)
初めて買ったワンコ雑誌!!ワンコを買いたくなっちゃいますね!
それにしても旦那様カッコいい~♪そしてかなりお似合いなお二人ですね!
そんな二人にエル・ソラちゃんに翔ちゃん!
とっても幸せ家族オーラがでまくってた4ページでした☆
いつかエル・ソラちゃんに対面させてくださいね!!
そして何度もごめんってカンジですがw
私も買っちゃったー♪見ちゃった見ちゃった♪
何度も読んじゃったよー。
ミホちゃんとこはほんと、お二人の子供が
三人いるってカンジなんだね。
読んでいて、すごく楽しそうであったかな
ミホちゃんちの様子が浮かんできたよー。
そして短い髪のミホちゃんも見れて大満足♪
キュートすぎるんですけれどー。
旦那様もイケメンすぎるんですけれどー。
んでもって、お姉ちゃんズも翔ちゃんも可愛いかった!
私は猫派だったけれど、犬もいいなぁって思っちゃった。
ってか、ミホちゃんがパピヨンにした理由がうけるwww
*なちるちゃん*
きゃーお買い上げありがとう♪
見てーと宣伝してるくせに、実際買われると
恥ずかしいわww
エルソラとのご対面ならいつでもー!
暖かくなったら公園でみんなで遊ぶ計画とか立てようよ!
*あいちゃん*
きゃーお買い上げありがとう♪
そんな何回も読まれると恥ずかしいわww
ほんと我が家は子供が3人いる感じなの。
賑やかを超えて、たまにうるさい(笑)
パピヨンにした理由は不純でも、その後満足してたら
それでヨシww

管理者のみに表示

