05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

やっと見れた!

2009/01/15
わたしだけ・・・(だいたひかる風にw)

日曜日に、あたし1人だけでお出かけして
翔ちゃんと旦那ちゃんはお留守番。
そんなあたしのいない日に限って・・・

4歩歩いたよ! のメール

わたしだけ・・・

昨日は翔ちゃんがまたお熱を出し保育園お休み。
日中はお義母さん、夕方からママちゃんが翔ちゃんのことを
見ていてくれたんだけど・・・

お義母さん・・・4歩歩いたわよ!
ママちゃん・・・5~6歩歩いたわよ!


一番長くいるはずのあたしが見れてないのはなーぜーーーー

みんな見れてるのに、あたしだけ見れてないなんてと
悶々としていたら、ようやく見れました!

それも 10歩!!!

といっても、途中ただの足踏みか?ってくらい
歩幅がなかったんですけど(苦笑)

まだまだ体調は崩しやすいものの、先月の病気病気でぐったりというのはないので、
機嫌がよければ歩こうという意欲が垣間見れます

そしてブームはお手手つないでのアンヨ☆

まだ自分で上手に歩けないから、大人の手を支えにしてるんでしょうね~。
スタスタ歩けるようになったらなかなか手をつないでくれないだろうから
今のうちに堪能しておこう!

結露がひどいのですが・・・
翔ちゃん

お絵かき止めてください・・・。
年末にキレイにしたのに!!(ってあたしじゃないけどw)


5歩までなら確実に歩けるっぽい!
そんな翔ちゃんに応援ぽちっとお願いします♪
23:55 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
歩き出す姿、見れて良かったね。
もう、テケテケ歩きだす日は近いね^_^

うちは歩くの早かったし、全く怖がらなかったから、
今となってはあの、「勇気を出して歩み出す瞬間!」
みたいなのを楽しみたかったなぁって思うよ。

歩くのが安定しないでこけまくるだろうから、
目が離せなくなるね~^_^
おぉぉぉぉっ!!
ついに歩き出したのネェ!!
ウチも歩き始めの頃は手を繋いで歩くのが楽しかったみだいだけど、走れる様になると手を振り払われ・・・(T_T)
どんどん歩くのも上手になるだろうからお散歩が楽しみだね♪
どんどんあんよが増えている!!
2月には、とことこレベルかもしれない!
春には一緒に徒歩のお散歩が出来るようになるのかー。
たいしたもんだなー成長ってやつぁー。
歩く翔ちゃんなんて、
想像がちっともつかないから、ぜひ生で拝見したいよ♪
翔ちゃん、スゴイ!
ミホちゃんも、いきなり、10歩もあんよしたのを見られてよかったね~♪
やっぱりママに抱っこして貰えなくなるから、出来るのに隠してたのかしら!?
もうすぐに、トコトコ歩き出すんだろうね。今度会う時にはあんよの翔ちゃんがみられるかな? 楽しみ~☆
10歩!!見れて良かったね~!
最後ただの足踏みになっちゃうのわかるw
早くママに抱っこして欲しくて気持ちが走ったんだよね。
お手手つないでくれるのいいなぁ…。
うちもまた、つないでくれるようになるのだろうか。トオイメ。
10歩までいくと、多分もうスタスタにすぐなるよー。
追いかけっこは大変だけれど楽しみだね♪
翔ちゃんあんよおめでとう~(^^)
10歩はがんばりましたね~
一生懸命あんよしている姿ってめちゃめちゃかわいいんですよね。
うちも突然いっぱい歩きだしたので
翔ちゃんもあっという間に部屋中歩きまわっちゃいますよ(^^♪
転んでも転んでもあんよして・・・
楽しくてしかたないみたいで・・・(^_^;)
手つないであんよって幸せ感じちゃいますよね。
うちは今じゃ振り払われてさみしい~です(^_^;)
すごい!日に日に歩数が増えていってるね♪
あれだよ、ミホちゃんの前では歩かなかったのは
練習してたんだよ。
で、本番で10歩!
やるなー、翔ちゃん!
手をつなぐのはぜひ今のうちに堪能しておいてくださいww
すごいねー。一気に増えたね!
きっと大好きなママちゃんの前でいいとこ見せたくて、練習してたのさ^^
本、探したけど見つからなかったー。イズ〇ヤの本屋は品ぞろえが悪すぎ!!でも、raddyさんのブログ見て(実はファンです)、雑誌は分かったから、もう一度探してみる!
*rastaちゃん*
最初は、歩いた??って感じだったけど
だんだんしっかり歩幅を取ることができるように
なってきたよ~。
pio君は怖がらなかったんだね!
うちは怖がるというより、ハイハイのほうが楽って
感じっぽい。
あとはメタボだから歩こうとしてもすぐ尻餅つくんだなw
ヨタヨタ歩く姿はかわいいね!
*あっこちゃん*
子育てする上で、アンヨしてのお散歩は
あたしにとって最大の楽しみだったので
もう少しでそれができると思うと楽しみだよー!
やっぱりスタスタ歩けるようになると手を振り払われるのね^^;
今のうちに手繋ぎ堪能しておこう!
*うりちゃん*
そんなに早くとことこできるようになるかなぁ?
徒歩のお散歩は憧れだよ☆
暖かくなったら一緒にお散歩しよ~!
今のよたよたアンヨもぜひ見てやって!
近々遊ぼうぜぃ!
*b子ちゃん*
10歩といっても、5歩歩いて5歩足踏みって
感じだったんだけどねw
いやーもうだいぶ重いから、抱っこもきついんだよ(苦笑)
歩いてくれたら楽なのに~って思う反面、
目が離せなくなる大変さもあるみたいだから、
今くらいが一番ちょうどいいのかもしれないww
*あいちゃん*
足踏みわかる!?
あの姿がたまらんww
やっぱりスタスタ歩けるようになると
手をつないでくれなくなるのねぇ。
今のうちに手繋ぎ堪能しなくちゃ!!
*ぱおさん*
おめでとうをありがとうです♪
やっと2歩から成長しました!
10歩歩いてここからコツを掴んだら
きっと早いんでしょうね~。
くうたんも手を振り払うんですか!?
やっぱり歩けるようになるとそうなっちゃうんだ…。
今のうち堪能します!!
*raddyちゃん*
そうか、練習してたのか!
なんてママ思いの子なのかしら~♪(笑)
でもね、奇跡の10歩はあたしがお菓子を
持ってたときなんだよ(爆)
手繋ぎ、今のうちに堪能するよ!
*ちいちゃん*
相変わらず風邪っぴきだけど、だんだんそれにも慣れてきたのか
体力が出来てきたのか、練習する機会が増えてきて
初めの1歩から1ヶ月経ってようやく10歩あるけたよ^^
あそこの本屋は品揃え悪いよね!!
そこそこ有名な月刊誌すら扱ってなくてびっくり><

管理者のみに表示
« 流血 | HOME | ☆宣伝☆ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。