07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

公園へ♪

2009/01/27
また胃腸炎になったミホです、おはこんばんは。

日曜日の夜中に救急行って、お腹のレントゲンまで撮って
たぶん胃腸炎でしょうって診断され。
月曜日、再びかかりつけの内科へ行ったら
『稀に何度もかかる人がいるんだよねー』と。

その稀のメンバーに入れて光栄です!!(涙)


胃腸炎になる前までは、もちろん超元気だったので
日曜日の日中は、アンヨができるようになった翔ちゃんのために
みんなで楽しめる公園に行きました

行きたかった公園があいにく【芝生立ち入り禁止】になってしまったので
急遽探していってきたのが、横浜にあるこども自然公園というところ。
ネットで調べたら、子供にもワンコにも優しいらしい!!
おでかけ

とーっても広い公園で、池あり小動物園あり、バーベキュー広場ありの
ほんとに子供に優しい自然いっぱいの公園でした!

園内に少しだけど梅林もあって、満開になったらキレイなんだろうな

広い園内の中で、我が家はピクニック広場というところに行きました。
名前からすると、ひろーい敷地に家族がわんさかいそうな感じですが・・・

ほとんどだーれもいませんでした
おでかけ

写真じゃ分かりにくいけど、ここ傾斜になってるし、あまりピクニック向けじゃ
ない気が・・・(苦笑)

でも人がいないほうが、我が家は好都合

思う存分、エルソラ翔ちゃんを遊ばせることができました♪
おでかけ
傾斜でも頑張って立ってたよー。
おでかけ

エルソラが大好きな翔。
リードを持たせたら最後・・・。大興奮
おでかけ
おかげでエルは迷惑そう

【おっと、まだ風力には負けちゃうぜ!!】
おでかけ
傾斜+坂は、まだアンヨのバランスが取れてない翔ちゃんには天敵

【楽しそうなオモチャを見つけました】
おでかけ
笹の葉で遊び始めたら、もうアンヨなんてどうでもよくなっちゃって(苦笑)
もうここからずっと離れませんでした

最終的には枯れ葉まみれになり・・・
おでかけ

さぞかし満足だったことでしょう

沢山遊ばせた後は、ティータイムってことでせっかく横浜方面まで出たので
横浜ベイクウォーターへ♪
こちら、テラスを含めワンコokのお店がけっこうあるので1度行ってみたかったんです。
たいしたことないけどワンコに優しいお店多かったです^^

お茶をして、ワンコグッズを見たりして暗くなってきたので帰ることに。
これが日曜日じゃなかったら、もうちょっとゆっくりしたかった

翔ちゃんは大満足だったようで、帰りの車では爆睡でした
よかったよかった

ところで、転んでもいいようにと選んだ芝生の公園。
季節柄しょうがないと思うんだけど、枯れ葉も多く・・・
今度から公園に行く時は着替えを持っていこうと思います

こども自然公園、気に入りました!
また行きたいと思います♪

公園で沢山アンヨした翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
23:55 おでかけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
えー、ミホちゃんもまたまた胃腸炎に!? 大丈夫かい~? もうよくなったのかな? 夜中に救急へ行って、大変だったね~><;
それも、おでかけした夜で疲れてただろうに。ホント胃腸炎は嫌辛いよねー!
こども自然公園、ずっと前に一度行った事あるよ。すごく広いよね。
子供と一緒に行ったらいろんな楽しみ方が出来そうで、楽しそうだね♪
うちも今度、着替え持って行ってみようかな☆
翔ちゃん、すっごくしっかりたっちしてあんよしてるねー!!
ワンコのリードも持っちゃうんだ!? スゴイなぁ!
風にあおられ立ち向かう図がサイコーにキュート♪ 写真がどれもキレイで、その場にいるような臨場感があってイイね~☆ 寒いから引きこもってたけど、私も公園へ遊びに行きたくなったよー!
稀なメンバー入りしちゃったのかぁ!
本当にはやってるんだね~
無理せず、ゆっくり休んでね★

梅キレイ~~♪
風力に負けてる翔ちゃんカワイイし(笑)
ゆるい傾斜でも歩き始めの子にはキツイよね…
ゆうりもあんよしたら、こういう公園行ってみたいなぁ!
大丈夫!?!?
風邪ウィルスかな?食べ物かな!?
今回はミホちゃんだけかな?
なんにしたって、年末年始と立て続けになるなんて!!
ホント稀なお人になっちまったね・・・。(爆)
今は落ち着いたのかな?お大事にねぇ~。。

こども自然公園ってすごい広いんだね!梅綺麗☆
寒い時期だから人がいないのかな?余計に広さを感じるよ。(笑)
かなり歩けるようになっちゃったしエルソラもいるし、
家族での遊び場所もどんどん変わってきたネ!
胃腸炎…辛そうね(ToT)
ますます痩せちゃいそうね。
食べれないと体力が落ちて風邪もひきやすくなるから気をつけてね!!

横浜方面は越してきてから行かなくなってしまって…今じゃ全然知らない場所になってしまったよ(;^_^A
公園で遊べる様になるとお出かけも楽しみね♪
傾斜に負けちゃう感じがカワイイね(*^ω^*)
え~、胃腸炎を立て続けにぃ!!大丈夫??
あたしもかかった時、本当に辛かったからな。流行ってるんだね。翔ちゃんは大丈夫だった??

あんよもできるようになって、また遊びが増えたね!
ミホさんちはワンちゃんもいるし、ますます楽しくなるね!!
春が待ち遠しいよねぇ。暖かくなったらたくさん出かけたいよねぇ^_^
ミホさん大丈夫ですか?
私はまだ胃腸炎になったことがないけど、
聞いているだけで大変そう。
翔ちゃん、楽しそうに歩いていますね。
いい感じの公園だ。
ワンちゃんもいいなぁ。
ワンちゃんがいる環境って翔ちゃん優しい子になるなぁ。

いい景色で癒されました。
胃腸炎、大丈夫ですか~?
お大事に・・・
ワンコにもコドモにも優しい場所!
貴重ですよね~♪
ムスメが歩けるようになったら、我が家もみんなで
公園行きたいな~♪

p.s.某雑誌、見つけちゃいました~(^m^)
仲良し幸せ家族な感じがとても良かったデス☆
はいはーい!!私もその稀な人の一人です!
お互いメンバーとして頑張ろう、って何を…。
ミホちゃんはもう完治したのかな?
お互い健康でありたいねぇ…。
ミホちゃん…佐野行ったのにね…。

ここの公園広いねー!!
これを貸し切りだなんて!近所の人は何をしているんだw
梅の木、とても綺麗に撮れているね♪
翔ちゃん、ここを貸し切りで、大好きなエルソラちゃんも一緒で
そりゃハッスルしちゃうよね!
風を受けて倒れそうになっている姿がカワユスw
それにしても、暖かそうなダウンですこと。
私、公園どころかちょっと近場へ行くにもお着替持参なんですが。汗
胃腸炎になっちゃったのね(ノД`)
本当につらそう。お大事にね。

ねえねえ、パパさんのダウンと翔ちゃんのダウンベストお揃い?ワクワク
いいなあ、横浜なんてずいぶん行ってない!
こんな素敵な公園があるんだね。
新緑の頃とか超キレイそう!!
公園でいっぱいあんよして、翔ちゃんも大満足だよねえ。
そうか、ちゃんとしたお母さんは着替えを持っていくのか。
うちは汚れたら汚れっぱなしだw
あら~ミホさんまた胃腸炎ですか~(>_<)
大変でしたね。
辛いんですよね~
これが最後と信じたいですね。
お大事にしてくださいね。

すごい素敵な公園~(^^)
人がいないの最高ですよね。
自由に動きまわれるし・・・
翔ちゃんの傾斜で頑張ってる翔ちゃんかわいい~
枯れ葉まみれで楽しいんでしょうね(^^)
*b子ちゃん*
そーなの!またなっちゃったぁ><
今まで胃腸炎なんてなったことなかったのに!
やっぱり厄年だからかなー。
こども自然公園行ったことあるんだね!
ここすんごく広いよね~。
敷地内歩くだけでもいい運動になるよw
ぜひつんちゃんと一緒に行ってみて~☆
ワンコのリード持つの楽しいみたい。
一緒にお散歩行く時いつもあたし達が持ってるからね。
よく見てるな~って思うよ。
*まりちゃん*
稀なメンバーに入れるなんて貴重よ!
やっぱり今年は大厄だからかな・・・。

10キロ程度だと、風力に負けるみたいw
本人は傾斜だと気づいてないだろうから、
歩きにくいなーって思ってたハズ(笑)
ゆうりちゃんもこういう公園でアンヨしたら
楽しんでくれると思うよ♪
*うりちゃん*
この日は昼にマックしか食べてないよ(爆)
今回は家族でアタシだけがなったの~。
なんでかなぁ(涙)

ここの公園すんごい広いよ!
寒くて人いないように見えるでしょ~。
でも駐車場は満車なの!
みんなどこにいるのか分からないくらい点在してるんだよー。
あたしたちが行かなかったほうには、アスレチック遊具とかも
あるみたいだから、そっちに沢山いたのかも!?
アンヨできるようになると公園行く回数が増えるから
エルソラにとってもラッキーだよ♪
*あっこちゃん*
1日で2キロ痩せたよ!
すぐ戻ったけど(爆)

あっこちゃんちの実家はこっちのほうだもんねぇ。
横浜はワンコ&子供に優しい公園が多いから
うらやましいよ!
この辺はワンコNGの公園ばかりだから、こうやって
遠出しないとワンコと一緒に遊べないんだ;;
*rastaちゃん*
今まで胃腸炎なんてなったことなかったのに
今年立て続けになるなんて・・・
やっぱり厄年だからかなー。

翔が公園で遊べるようになると
ワンコも一緒に楽しめるからあたしとしては
嬉しい限り!
暖かくなったら毎週でも行きたいよ!
*ひなのママさん*
胃腸炎になったことないんですねぇ。
うらやましい!
こんなの絶対ならないほうがいいですよー。
ほんとに辛い!
生まれたときからワンコと共同生活してるんで
ワンコは大好きですねぇ^^
でも、ナデナデよりもバシバシって叩いてる感じなんで
優しいかどうかはナゾです…(爆)
*ヨシミさん*
胃腸炎はすっかりよくなりました~。
ご心配ありがとうございます!
ワンコにも子供にも優しい公園っていいですよね!
アンヨができるようになると、ますます公園での
遊びが楽しくなりますよ~。
そしてワンズも大喜びですよ!!

雑誌見つけたのですね!
恥ずかしい…ww
*あいちゃん*
やっぱり息子達だけじゃなく、あたし達も運命共同体なのね♪
あー今年はこれ以上なりたくないねぇ。
佐野…アウトレット>厄除けだったのがばれたか…(爆)

ここの公園ほんとに広くて、駐車場は満車で臨時駐車場もあるのに
公園の中に入ると点在しちゃって、全然混んだ感じがしないの!
ピクニック広場は傾斜だから人気なかったのかなw
近場でもお着替え持参だなんてえらい!
あたしなんて荷物軽くしたいので、できれば持ち歩きたくないのにw
たまにオムツですら1枚だけとか…(爆)
*raddyちゃん*
胃腸炎、今回は軽く済んだよー。
うまくリバースできないあたしには胃腸炎は辛いっす;;

おー!
よく気づいたねぇ!
翔ちゃんと旦那ちゃんのダウンお揃いだよ♪
きっと旦那は気づいてくれたのが嬉しくてたまらないはずww
横浜、こっちからだとちょっと遠いよねぇ。
でも暖かくなったらみんなで行きたいね!
あたしも汚れっぱなしでもあまり気にならないんだけど、
さすがにパンツの裾から枯れ葉がいっぱい出てきたのをみて
着替えたほうがいいなと思ったよw
*ぱおさん*
またなっちゃいましたぁ;;
でも軽く済んだし、翔ちゃんに移らなかったので
良かったです!
ご心配ありがとうございました☆
人が沢山いるはずなのに、広いから場所によっては
こんな風に貸切状態なんです♪
うちはワンコも連れてるし、貸切状態のほうが
好都合なんでラッキーでした^^

管理者のみに表示

