07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

屈伸

2009/01/30
翔ちゃんのアンヨの上達が止まりません

もう、何歩とか数えるのが面倒なくらい。

たまに、ぺたぺた普通に足音が聞こえてきて
高速ハイハイでもしてるのかな?って思うと、歩いてたりします。

彼の中で、アンヨの割合が高くなってきた今日この頃。

アンヨはだいぶ上達してきてるけど、実はなんの支えもなしにたっちが
出来なかった翔ちゃん。

立つ時はいつも壁だったり、なにかしらに触れてないと立てませんでした。
あたしの指を握ってるだけでもOK。

指握るだけで立てるなら、支えがなくても立てるんじゃないの?って
ずーっと思ってたんだけど、どうも駄目だったんですよねぇ。

今日、ようやくなんの支えもなしにしゃがんだ状態から
屈伸運動をしてタッチしました
本人は無意識であまり気づいてなかったみたいだけどw

スクッと立ち上がった姿は、とっても凛々しかったです(笑)

また1つ、成長したかな。
いたずら
いたずらも成長してます・・・


いたずらも加速中の翔ちゃんに
応援ぽちっとお願いします♪
00:53 1歳 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
歩き出したらとまらないのね~~!!
自力で立てるようなって、
ますます自由を手にした翔ちゃんだね♪
おめでと~~~★
いたずらは成長しなくていいのでは?(笑)
程々にね~!

下の記事見たいんだけど、
パスワードはどうしたらいい??
私のメアドを送った方がいいのかな?
うちも立ち上がるのよりあんよが先だった!!
翔ちゃんも好奇心が勝ったのね♪
そうやってどんどん行動範囲が増えていくのよねえ…
がんばれ、翔ちゃん!ww
すっくと立ち上がるようになりましたか!
モモとふくらはぎの筋肉モリモリなってきたんだな♪
バランスもだいぶよくなってきたんだろうし、
調子乗って転んでミホちゃんを困らせそうだ。(笑)

翔ちゃん、どんだけおしり拭きたいのさ。(爆)
見たい見たいー 翔ちゃんに会いたいよ~
下の記事でビックリ!翔ちゃんてばどんどん顔が変わっていく~@v@ 赤ちゃんは完全に卒業顔だねー!

うちは出されてもいいようにガーゼを折りたたんで仕舞っているよ(仕舞ってあるのを出したいらしい)
歩き出すとどんどん上達するよね♪
気付いたら走ってるかもネェ~

ウチは大人しいなぁ~と覗いたら…箱ティッシュをホイホイ出されてたよ(>_<)
次はどんな悪戯を披露してくれるかな?!

写真の日記が見たいのでお暇な時にパスワード教えて下さいなぁ~
うちも同じく!!
歩けるようになってから、たっちが安定した!
歩いている方が転ばないんだよね。
きっと自転車こいでいるみたいなもんなんだろうねw
翔ちゃん、もう数日で、ハイハイもしなくなっちゃうんだろうなぁ。
今のうちにビデオビデオー!!!
翔ちゃん、また成長した~。
うちもこの状態は多々あります。
ティッシュもウエットティッシュもこの状態。(笑)
同じだー。

大人しいなぁと思ったら、この状態。
あんよからタッチのパターンもあるんですね。
いたずらも0歳児とは、スケールが全然違う!
すっかりお兄ちゃんですね。 
わんこの本、見つけちゃいました~e-284
美男美女+かわいい翔ちゃん&エルソラちゃん…絵に描いたようなミホさんご一家で、眩しかったですww
自力で立ち上がるのって、案外バランス取るの難しそうだもんね。
でもコツをつかんだみたいだし、これからは毎日凛々しい姿が見られるねi-185
ティッシュ、うちもしょっちゅうやられてたー。
今でもたまに・・・。

私も下の記事読みたいので、時間がある時よかったらパス教えてくださいi-236
*まりちゃん*
歩けるとやっぱり楽しいみたい!
ハイハイを見るほうは少なくなってきたよ~。
自由を手に入れるってことは、ますます目が
離せなくなるってことだよね><

パスね、お知らせしようと思ったんだけど
まりちゃんのブログにメールフォームがなかったので、
あたしのメールフォームにメール貰っていいかしら?
そしたらお返事でパスのご連絡します!
お手間とらせちゃうけどよろしくね^^
*raddyちゃん*
あれー?そうだった?
あたし、てっきり姫たんは屈伸たっちが先だと
思ってたよ!
たしか一緒に屈伸たっちを目撃した気が…w
子供って、どうして親の目の届かないところで遊ぶのが
好きなんだろうね?(爆)
*うりちゃん*
すくっと立ち上がれるようになると
ますます行動が活発になるねぇ。
嬉しい反面、目が離せなくなるのは大変だー。
毎日毎日調子に乗ってるよー。
調子に乗って、気がついたら足の裏切ってたし。
いつどこで切ったか不明(爆)

お尻拭きは出したら乾燥しちゃうから勘弁してほしいよね;;
*0子ちゃん*
あたしもリュゥちゃんに会いたいよ~!!
背も高いせいか、もう赤ちゃんって言われることも
少なくなったよ。
嬉しいような寂しいような^^

ガーゼを入れておくのか!
でもそれだとお尻拭きだすとき面倒じゃないの??
*あっこちゃん*
ほーんと、ついこの間まで5歩歩いた!?
なんて言ってたのに、気がついたら家中アンヨで
生活しててビックリw
ハイハイ率が減ってきたよー。
特にヤンチャ君は、おとなしくしてたときが
キケンだよね(笑)

パスあとで連絡するねー。
遅い時間なので、ミクのメッセのほうに送っておくよ!
*あいちゃん*
歩いてるほうが転ばないのか~!
うちも早くそうなってくれるといいなぁ。
今はまだ歩きたい、でも転ぶって感じなので
一番目が話せない時かも。
ハイハイ早くビデオに撮らなきゃなんだけど
使い方がイマイチ分からん(爆)
いちおコンデジの動画は撮っておいたよww
*ひなのママさん*
思い立ったら即実行の子のようでw
最初の1歩から次歩くまで1ヶ月くらいかかったのに
ここ数日でめきめき上達してきましたよー。
ひなちゃんももう少しかな!
子供っておとなしくしてるときほど
悪さしてるんですよねーww
*あおいちゃん*
何かに捕まってのたっちは出来るんだけど、
何も捕まらずにたっちするのは、けっこう大変みたいで
アンヨが先だったよ~。
ゆう君もこんないたずらをする日は近いよww
ワンコ雑誌見つけてくれたんだね~!
まだ会ったことがないのに、先に顔が知られてしまって
恥ずかしいわ(笑)
*ちいちゃん*
子供の成長って勉強させられるよねー。
そうかー屈伸って難しいのかーと初めて知ったよ!
今でもまだティッシュやる!?
きっと今は、注目を浴びたいのかもね^^

パス、あとでご連絡するね~!

管理者のみに表示

