09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

イメチェン☆

2009/02/01
土曜日はあいにくの雨

それでも予定通り美容院へGO☆

今回は翔ちゃんもばっちり切りました
最近、髪が長いせいか『女の子』って聞かれることが
多かったんですよね

【イイコにお座りできます】
美容院

さっ、いよいよカットです
美容院

もっとハサミとか嫌がるかと思いきや、意外とおとなしかった
舌チロする余裕さえあるよ
美容院
翔ちゃん、Nさんに切ってもらうってすごーーーく贅沢なことなんだぞっ!

NさんはTVなんかにも出る有名美容師さん。
ちなみにここの美容院で、翔ちゃんのメンバーズカードまで作ってもらっちゃいまして。
たぶん・・・ここの美容院の最年少メンバーじゃないかとのことw

あたしがここの美容院に始めてきたのは26歳の頃だったのに・・・。
1歳1ヶ月にしてM●NXデビューしちまった

ちょっと遊ばれてみました・・・。
美容院

たむけんにしてみようと思ったのは、ほんの出来心です・・・ww
美容院
せっかくのたむけんヘアだったのに、実はセットの途中で寝てしまった翔ちゃん。
気持ちよく寝てるところを起こしたもんだから、大泣きしちゃいました

美容院のあとは、ようやくランチ!!!!

なんの下調べもしないで、ぷらっと入ったピザ屋さん。

そしたら原宿というオサレな街のピザ屋さんなのに、子供用の椅子があった!
トイレはすごーく狭いけど、オムツ替え台もあったりして
子供用メニューもある、子供には優しいピザ屋さんでした
美容院

大人が食べてる間、おとなしく出来るはずのない翔ちゃんなので、
翔ちゃん用にピザ生地でできたパンをオーダーしました。
美容院
お昼におにぎり2個食べてるのにねw
オヤツにパンってすごいよなww
でもこのパンはモチモチしてて美味しかった

ちょうど端っこのお席だったので、テーブルと壁で隔離して放牧~。
美容院
ま、何度も脱走してましたがww

今日一番笑ったのが、コレ
美容院

何してると思います?
泣いてるんじゃないんですよ?

デザートにチーズケーキを頼んで、すごく食べたいアピールをするから
ほんの少しだけあげたんですよ。

ほんとに少し。
食べ終わってお皿に残ってたカスをちょこっとあげただけ。

それだけで、この感動(笑)

はい、感動のあまり手を口で押さえて喜んでおります
翔ちゃんにとって、衝撃的な美味さだったようです。

たまらんね~♪って笑いが、すんごく面白かったですw
美容院

余計な味教えちゃったかな~(苦笑)

ランチの後は、話題のH&Mに行ってみて(え?遅い?)
GAPでセカンド(サード?)シューズを買って帰りました。

帰りに近所のスーパーに寄って、売り子の兄さんに
「お嬢ちゃん」って言われたよ・・・。
髪切って男らしくなったと思ったのにぃ


あたしは、ちびまるこちゃんから木村カエラに昇格しました(爆)
お嬢ちゃんとカエラ。そんな親子にポチッとお願いします♪
01:32 おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
Tomomi
翔ちゃん美容室デビューなんてすごいですね。
それも有名どころなんておいくらかかるのかしら?
うちは永遠に「バーバー風呂場」になりそうです。
確かに翔ちゃん甘いお顔立ちだから、女の子に見えるのかな?羨ましい~v-10
うちは女の子?なんて一度も聞かれたことすらございましぇん。。。
どっから見てもメンズです。

ママさんの髪型、とってもいい感じv-82
東原亜季っぽ~いって思いましたッ!!
翔ちゃん、美容院でヘアカットなんてもうすっかりお兄ちゃんだー!
大人しく切られているなんて、エライね~。
それにしても、切る前も切った後も、女の子に見られちゃうなんて、羨ましス。
原宿のピザ屋さんのパンと、翔ちゃんも大感動のチーズケーキがすごくおいしそうで食べてみたいな♪ 翔ちゃんの感動の表情、すっごくカワイイねぇ!! たまらんっ。
カエラとお嬢ちゃんにモーレツに会いたいよ~☆
翔ちゃん美容院でカットデビューしたのネェ~
ウチはいまだに私がカットしてるからガタガタよ…
大人しくイスに座ってられそうも無いからデビューはまだ先になりそうです。
二人して髪型変わったらすれ違っても気付けないかも(^_^;)
私もそろそろカットしたいなぁ・・・
ちょーーーーーーーーーーー
美味しくてたまらなかったんだろうね!!!(爆)
そこのピザ屋さん2Fだべ?
あの辺してはお洒落で広いピザ屋だよね♪

2人とも美容院行ってスッキリかわいくなっちゃったね♥
翔ちゃんメンバーズ入っちゃったし、
次回のピザ美容院も楽しみだね!!!(笑)
いつ見てもミホさん一家はオシャレだよねぇ(^^)
うちとは似ても似つかないな。
pioにはそんな美容院、本人が自腹で行くまでは縁のない場所だよ^_^; うちを出るまでは、バーバー旦那くんにお願いだな。

翔ちゃんのチーズケーキを食べたお顔、かわゆい(*^_^*)
あんなことされたら、もう一口、もう一口ってあげちゃいそう!
あ~、お顔が見たいよぉ。そうだ、パスいただけると嬉しいです!!
翔ちゃん、すごい!
カリスマ美容師デビューなんて。
ミホさん本当に木村カエラだ。
うちのパパさん大好きなんです。
かわいいっ!
本当にオシャレ家族って感じ。
行きたくなってしまった、原宿。

表参道のクレヨンカフェにひなきちを連れていきたいっ。
前は田園都市線で一本で行けたのに、
群馬からだとなかなか遠くて行けないなぁ。

翔ちゃんはかわいいから女の子に間違われるんだねぇ。
ちょっとひなと交換してほしい。(笑)

翔ちゃん、美容室デビューおめでと~~♪
いいなぁ~~!!
確かに最年少だろうね(笑)
ゆうりはしばらく伸ばすから、
美容室デビューはまだまだ先だなぁ!
ミホさんのカエラカットもステキ~~!!
もう3人しておしゃれで、ステキ家族すぎる★
うちのパパさんなんて私がバリカンでカットだよ…

チーズケーキに喜んでる顔、
きっとすごくカワイイんだろうなぁ~~~
こんなんされたら、いっぱいあげちゃうよ♪

翔ちゃん美容院デビューおめでとう!!
エライなー、ちゃんと座っていられるなんて。
さっぱり可愛い髪型になってるねv-10
ミホちゃんのカエラカットも素敵!
隠してあっても想像でおぎなえるw
いいな、そういうカットが似合うのってうらやましい♪
2人とも実物早く見たいっ。

翔ちゃん、すっごいおいしかったんだねえw
しぐさがかわいすぎるYO!
*Tomomiさん*
有名な美容院ですが、ベビは安いですよ~!
こんなチビなのに、いちおあたしの紹介ってことで
紹介割引もついたり(笑)
あたしも自分で切れたらいいんですが、
なんせ不器用なもんで…。
王子君は、お兄ちゃん顔ですもんね!
凛々しいお顔でうらやましいですよ~☆

東原亜季だなんて、嬉しいです♪
*b子ちゃん*
男の子ってどうやってカットしたらいいのか分からないから、
プロにお願いしちゃったよw
あたしはどっから見ても男の子にしか見えないんだけどねぇ。
どの辺が女の子っぽいのか聞きたいくらいだよ(苦笑)
ピザ屋さん、広いし子連れに優しいし、時間ずらせば
かなり使えるお店だと思う!
みんなで行きたいね~!!
*あっこちゃん*
あっこちゃんのカット上手だよ~!
いっつもキレイにカットしてるじゃん。
ナオ様はストレートヘアだからカットしやすそうだね。
うちはクセっ毛だし多いし、あたしじゃ無理そうだよ;;
授乳してるとなかなか美容院行くタイミングが
ないよねぇ~。
*うりちゃん*
お。さすがこのピザ屋をご存知ですか!
そそ2階のゾウさんカフェのお向かいざんす。
あの感動の仕方は、ほんっとに面白かった。
こんなに小さくてもやっぱり甘いとか美味しいとか
分かるんだな~とww

もう少し原宿開拓してみようと思いまっス!
*rastaちゃん*
pio君はパパさんが切ってくれてるんだ~!
それはそれでステキじゃない!
うちはあたしが不器用だし、旦那ちゃんはお願いすれば
やってくれそうな気もするけど、几帳面になりすぎて
大変なことになりそうだよ(苦笑)

パス、あとでご連絡するね!
*ひなのママさん*
おおっ
パパさんカエラファンなんですね~!
意外とカエラって人気あるんですねぇ^^

クレヨンカフェ、あたしも行ってみたいと思いつつ
まだ行けてないのですぅ。
週末だったらお付き合いしますよー!!!
パパの出張についてくるってどうですか?(笑)
ひなちゃん目クリクリでとっても女の子らしい
お顔じゃないですか♪
*まりちゃん*
女の子は髪を伸ばせるからいいよね~!!!
あたしも女の子の髪だったら、自分で切ったり
したいんだけどなぁ(笑)
パパさんの髪、まりちゃんが切ってるんだ!?
すごーい!
うちは嫌がられそうだ(苦笑)

喜んでる姿はホントに面白かったよ~。
食べ終わった後だったから、もうちょっとおすそ分け
してあげればよかったと思ったよw
*raddyちゃん*
おとなしく座ってるのには、あたしもちょっと
びっくりしたよ。
ハサミとか気になってはいたけど、手をだしたりも
しなかったし、初めてにしては上出来かな!
いや、この髪型似合ってるかどうか・・・。
自分的にはクリ坊にしか見えないんだけど・・・(爆)

今度はraddyちゃんのケーキで、このグフフを
披露するよ!

管理者のみに表示

