08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やってしまった~

2009/02/01
今日はスタジオア●スに1歳の記念撮影に行ってきました

今回は旦那ちゃんたっての強い希望で
あたしはまさか1歳の記念撮影なんてするとは思ってませんでした(爆)

ま、こうやって書くと全然乗り気じゃないみたいですが。

スタジオ行ったらすっかりア●スマジックにかかり
しっかりお買い上げして帰ってきました(笑)

写真は2週間くらいでできるみたいです。
あ、ちなみに出来上がりはかわいいです

親バカですがwww

ベッキーデザインがね、ツボりました。
完成したらUPしちゃおう

約1年前にお宮参り&100日記念で撮影したときは
とにかく泣いたり寝たりですんごい撮影が大変だった記憶があるんですが、
今回はトントントンと進み、写真選びを含めて2時間かからずに終わりました。
手がかからずに写真が撮れるようになったのも成長の1つですね

そんな時、また事件です・・・。

ソファに座って写真選びをしているとき、
座っているのに飽きてしまった翔ちゃん。

ソファの上で暴れまくり、背もたれのほうから落下しました

幸い、ソファで暴れてる時あたしの腕でいちお翔ちゃんを支えていたので
落ちた時も瞬時に足を掴んでなんとか勢いついての落下にならずに済みました

背もたれが高かったことと、あたしが足を捕まえたことで
頭スレスレで打たなくて済んだのです。
良かった・・・。

とはいえ、これはあたしの不注意です。
とっても反省してます。
そしてあらためて、もう片手じゃ暴れる翔ちゃんを支えきれないことも実感。
ちゃんと捕まえていたら、落下せずに済んだはずなのに。

頭は打たなかったけど、逆さ吊りになった翔ちゃんは
とっても怖かったようでギャン泣きでした
ごめんよぅ。

抱っこしたらすぐ泣きやんで、あとはおとなしくしてました(苦笑)

あたしが思っている以上に、翔ちゃんってヤンチャ君なのかもしれないな。
そんなヤンチャ君、あたしがカバーできるかな?
つーか、誰に似たんだヨ!!!


ヤンチャ坊主にポチッと応援お願いします♪

23:32 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
うちも1歳の記念に撮影してマジックにかかったよ(^_^;)
なんだか良く見えちゃうのよねぇ~
出来上がったら見せてるねぇ!!
落下…うちもチョイチョイやらかすよ(>_<)
もう支えるのも大変だよね…
でも怪我しなくて良かったね!!
誰に似たんだろうね?
ウチのコか?!
ドキドキしながら読んじゃった。落下未然に防げて、何事もなくて良かったねー! ギャン泣きしたあと、大人しくしてた翔ちゃんが目に浮かぶ☆ びっくりしたんだねー。
やっぱり男の子は動きも活発だし、力もあるし。やんちゃになるんだねぇ。
って、つんちゃんもテーブル蹴って椅子ごとひっくり返ったことあったよ……。
写真、ブログで見られるかな? 出来上がりが楽しみ~♪
アリスマジックw
危険すぎていまだにアリス未体験ですww
でも翔ちゃんはモデルの才能あるよね!!
雑誌の時も一緒に撮影とか行った時もばっちり笑顔だったもん。
すばらしいよー。出来上がりがすっごい楽しみ!

頭から落下、こないだうちも旦那が同じことやってたよ。
寸前で足掴んでた!
女の子でこうなんだから、大丈夫だよw
ひろくん
ご無沙汰してます。

落下寸前で足掴めてるだけ素晴らしいです・・・。
うちの海斗はベッドの縁に内側を向いて腰掛けていて、
そのまま後ろ向きに頭からゴ~~~ンと・・・(笑)。
それも1度や2度じゃないですからねぇ。

僕もなちるも毎日ヒヤヒヤです(汗)。
お~怖い~!!
翔ちゃんダイブしちゃいましたか~
大事にいたらなくてよかったですね。
もうほんと目が離せませんよね。
予測不能なことしてくれるし・・・(^_^;)

翔ちゃん有名美容室デビューすご~い!!
ミホさんも素敵~(^^)
イメチェン大成功ですね~
チーズケーキに感動翔ちゃんかわいすぎです!!
よっぽどおいしさに感動しちゃったのでしょうね~
これからおねだりされちゃいそうですね(^^)
>つーか、誰に似たんだヨ!!!

はて・・・。
なんだかうちのスタバ転落事件を思い出しました。
わかる!わかる!
でもセーフでよかったですね。
本当に隙あらず・・・
注意が必要な時期になりましたよね。
お互い気をつけましょうね。

そうそう、今日スタジオアリスではなく、マリオ行っちゃいました。
とりあえず、パスポートの写真を撮りに行ったのですが、
チラシを見て、記念写真撮りたくなりました。

親心であれはかなり惹かれますね。
うちも次回写真撮りにいこうっと。
でも高いですよねぇー。
巷で噂のアリスマジック!
我が子がカワイイ衣装着て、満面の笑みの写真を見たら
あれもこれも欲しくなるんだよね…
毎回翔ちゃんはいい顔して撮れてるから
今回も期待してま~す♪

頭打たなくてよかったね~!!
写真館で働いてる時、よくイスから落下する子いたよ!
親は写真選びに夢中だし、
子供はだんだん飽きてきちゃうから
仕方ないよね~!
でもよく足つかんだね★
ナイス反射神経だわ!!
子供はやんちゃすぎるぐらいが
健康でいいんじゃないかな??
*あっこちゃん*
あっこちゃんもマジックにかかったのね~!
あれさ、洋服選びすぎるのもよくないよね。
だって1着につき1枚はほしくなるもん(笑)
やっぱりね、このヤンチャぶりは
ナオ様→ゆっずん→翔ときてると思うんだなww
*b子ちゃん*
ほんと何事もなくてよかった。
さすがに真っ逆さまに落ちて頭打ったら
シャレにならんからね…。
ヤンチャはほんとに大変だよー。
予測不可能な行動をするし!!!
かーちゃん心臓何個あっても足りないかも(爆)
*raddyちゃん*
今日は絶対1万円以内で収めるぞ!って
気合入れていくのに、気がつくと諭吉さんが
何枚も飛んでくのよ~(爆)
恐るべし、アリス。
raddyちゃんのところは、きっとおとうしゃんが
ハマるんじゃないかしらww
おお、姫タンも落下寸前でしたか。
姫たんの場合、猫みたいに回転してしっかり着地しそうな
気もするけど…違うかww
*ひろくん*
ベッドもけっこうな高さがありますよね?
それで後ろから落下も怖いですね@@
やっぱり2度あることは…ですかね!?
うちも気をつけよう!!
*ぱおさん*
ほんっとヤンチャぶりには目が廻りますよ~@@
我ながらよくキャッチできたなって思います(汗)
これからますますこういうことが増えるんですかね~。

チーズケーキほんっとにおいしかったみたいです!
こんなに小さくても、味がわかるんだなぁと
感心しました。
虫歯になるからあまりあげたくないけど…
あの笑顔みたらまたあげちゃうと思いますw
*うりちゃん*
とぼけちゃだめよー。

ナオ様→ゆっずん→翔 と

受け継がれてますからww
*ひなのママさん*
そだ、スタバ事件ありましたね…。
あの時もほんとに心配でした。
動けるようになると、楽な部分も出てくるけど
大変な部分も増えますね。

パスポート!?
海外旅行行くんですかぁ!?
うわさで、アリスは写真データは1年経たないともらえないけど、
マリオはもっと早くにもらえるって聞いたことありますよ~。
でもうちの近所にマリオないんだよなぁ。。。
ぜひぜひひなちゃんも記念写真撮ってください!
そしてマリオマジックにハマってくださいww
*まりちゃん*
アリスマジック、今回は絶対ひっかからないぞって思って行くのに
結局はまっちゃったよww
あれは洋服何着も選べるシステムがいけないのよー。
だって着た服の写真全部ほしくなるもん(苦笑)
やっぱり子供はずっとおとなしくしてられないよね。
うちも飽きて飽きてしょうがなかったもん。
ヤンチャすぎるとついていけないよー(涙)

管理者のみに表示

