09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショッピングモールでるんたった~♪

2009/02/14
今日は所用を済ませて夕方から某キャラモールへ。

明日newベッドが届くので、新しくシングル用の布団やら小物を
買いに行きました。

着くなり、小腹が空いたという旦那ちゃんむぅ・・・

旦那ちゃんが食べれば翔ちゃんだって食べたくなります。

【おやつ食べる人~?はーい!】
お買い物

【もうないの?】
お買い物

袋を逆さにして、ほんとに入ってないかの確認はやめてください。
カスが落ちるYOぽっ

お腹が満たされたところで、目的の寝具売り場へ~♪
あまりお客さんいないし、触っても壊れるものじゃないし放牧しましょ↑

【あーあっちにいいもの発見!】
お買い物

【今日はお布団を買うんでちって~】
お買い物

目的のものを買った後は、翔ちゃんをたんと遊ばせるために
キッズスペースへ。

2ヶ所あって、どっちにしようか迷ったんですが
ちょっと高いけど広いほうへ行きました。

まずは、これ!
みんな遊んでるのをみてやらせてみたかったのあ
お買い物

翔ちゃん、ボーセンとしてましたぷぷ

ここのプレイスペースではやたらモテモテだった翔ちゃん。

エアトランポリンのところでは、大きなおねえちゃんが
かわいいかわいいといって、翔ちゃんにずーっとついてきてましたLOVE
お買い物

別のエリアでは、6歳くらいの女の子が翔ちゃんにお菓子つきのおもちゃをくれましたぽっ
近くにお母さんがいないのに勝手にもらってはいけないので、
丁寧にお礼を言ってお返ししました。
翔ちゃんはなかなかお菓子から手を離さなくて大変だったけどぷぷ

年上の女の子からの猛烈アタックを受けた翔ちゃん。
今日はバレンタインだからなのかしら!?

広いボールプールは大きい子が遊んでて危なかったので
ハイハイ&小さい子用のスペースへ。
ほんとに小さいボールプールだww
お買い物

最初は座って遊んでたけど、いつの間にか立って両手でボールを投げてましたアンパンマン
お買い物

沢山遊んで夕飯を食べに翔ちゃんでも食べれるものがありそうなバイキングのお店へ。

お野菜やらスープやら・・・
お買い物

結局この量をおかわりして、これ以外にご飯とデザートとパン。
どう考えても食べすぎだよね(苦笑)
お買い物

でもね、すごいことに気づいたんです!!

ファミレスとかに行くと必ず翔ちゃん用にプレートとか立派に1人前頼むんですが、
バイキングだと・・・・

3歳まで無料
キラキラY(ここのお店の場合)

大人以上に食べてるのに無料ってステキぽっ
ファミレスに行くより安い~ww

ああ、今度からショッピングモールとかに行くときは、バイキングにしよう。そうしよう。


バイキングで一番元を取った翔ちゃんに
満腹のポチをお願いします♪


23:50 おでかけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
翔ちゃん、超モテモテじゃないの!!
さすがだわー。
この分じゃ来年あたりバレンタインデーにチョコがトラック手届くね。むふ。
プレイズペース楽しそう!
うちもあのごろごろするやつリベンジしたいなー。
バイキング、たくさん食べる子にはもってこいだよね!
今度一緒に行こう!!
1歳児なのにすでに女の子のハートを掴んでる翔ちゃんはなんて素敵なんでしょ☆
年上キラーになるのかな?ww
翔ちゃんは良い子で上手にご飯を食べますね!!
子供が無料なバイキングも魅力的♪
raddyさん同様、今度ご一緒させてください!(笑)
バレンタインはモテモテだったご様子♪
ぽんはお姉ちゃんにいじめられる傾向にあるよw
なんでだろう、翔ちゃんとのこの差は…。
プレイズルーム、子供心というか大人心をくすぐる
遊具がたっくさんだねー。面白そうなのばかり!
翔ちゃんが食べているものが大人だ。さすが!
そうなんだよね、バイキングってたいてい3歳まで無料だよね!
1歳児が大人以上に食べるってスゴイw
って、いや、うちも笑っていられないけれどwww
モテモテ翔ちゃんに将来ママはヤキモキしちゃう?!
うちは以前、中に入って転がす遊具を外から転がして遊んでたよ( ̄▽ ̄〃)
トランポリンは好きみたいだったけど…
1歳でバイキングを楽しめちゃうなんて凄いね(o≧▽≦)o
うちも偏食君だからちょうど良いかも(。-∀-)♪
3歳まで無料なのは魅力的ね(´∀`人)
チャリで行かれないのが残念だわ(/_;)
おひさ~☆元気にしてる~!?
某キャラモール、すごいね!
キッズスペース充実してると
買い物しやすくていいよね♪
行ってみたいわ!
翔ちゃんモテモテで幸せものだ~☆
パパくらいになると年々寂しいことに
義理チョコのみになってくる?から
翔ちゃんが大きくなって本格的にモテモテに
なってきたら・・・どうしましょ(笑)
モッテモテじゃん!!!
やっぱ翔スマイルだ・・・。
あのスマイルでみんなメロメロになっちゃう。
わかるよ、女子のみなさん!
あの顔キュートだもんね~~~♥

バイキングもととれる1歳児。(爆)

ねぇ。
某キャラモールにそんなランドあったの・・・?
(何回行ってんだ?>自分)
*raddyちゃん*
突然女の子にモテてびっくり!
やっぱりヤツは年上キラーだww
ゴロゴロするやつ、夕飯前でお腹がすいてたのか
いまいちノリが悪かったよー。
うちもリベンジしたい!!
バイキング、今の翔にはぴったりだよww
*なちるちゃん*
うん、どうも年上キラーぽいww
同年代に相手にされないのもどーなの!?(苦笑)
ご飯、好きなものしか食べないよー。
しかもいまだに手掴み。
そろそろスプーンとか使ってほしいんだけどなぁ。
ぜひぜひ近々みんなで遊ぼうぜぃ!
*あいちゃん*
えーぽんちゃんはいじめられるのぉ!?
いや、ぽんちゃんこそ年上キラーのお顔なのにw
そそ、ここのプレイスペースは知ってる中では
かなり広いほうだと思う!
ま、子供大人両方お金を取るんですがね。。
でもたっぷり遊べたら元は取れるかなー。
翔ちゃん食べるもの大人と一緒だよー。
濃さとか気にしてない(爆)
ぽんちゃんもバイキング向きだよね♪
*あっこちゃん*
どうみてもお笑いキャラなので、少しモテてくれないと
困っちゃうわ(笑)
あの大きいのを外から転がせるなんてさすが!
うちも突進してったけど、つぶされるから阻止したよw
さすがにここまでチャリは無理だよねー。
ゴルフ練習場跡地のうわさはどうしたんだろうねぇ。
早くできて欲しいよね。
*naniちゃん*
ひさしぶり~!!
あたしは元気だよ~。naniちゃんは元気~?
やっぱり都心から離れると、モールもキッズの楽しめる場所が沢山あっていいよね。
駐車場も安いしね~。
パパ、義理チョコもらえた!?
うちなんにもなかったんだけどー。
隠してるだけなのかしら(爆)
将来、翔ちゃんともらったチョコを一緒に食べたいw
もらえなかったときは、娘ちゃん義理でいいからよろしくねー(爆)
*うりちゃん*
そんなにご機嫌で遊んでなかったと思うんだけどね?
なんだかここのスペースで急にモテモテで
びっくりしたよ。

バイキング元は取れるし、ファミレスより安いし
ハマりそうだよ(笑)

ここね、前からあるよー。
2Fにスポーツクラブあるじゃん?(正面)
その上だよ~ん。(3F)

管理者のみに表示

