09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンコと一緒に。

2009/02/17
日曜日は朝からワンコと一緒に近所のコーヒーショップに
朝食を食べに行きました

土曜日がぽっかぽかのお天気だったので、日曜日もあったかいと思ったのに・・・
寒かったYO!!!!

ワンコがいるとどうしてもテラス席になってしまうので、寒いとつらいのですが、
週末くらいたっぷりワンコの散歩したいし、午後ははずせない用事があったので
寒いけどがんばって決行!

【ボクの朝食でし。】
お散歩

バナナを調達しにコンビニに行ったら、焼き芋が売っていたので。
寒い日にはホクホクになる食べ物ですよね
焼き芋はワンコも食べれるのでみんなで分けて食べました
翔ちゃんは焼き芋のほかにパンとバナナと牛乳を。
朝からよく食べますww

翔ちゃん意外はたっぷり往復歩いて寒いけどいい運動

ベビカに乗ってるだけでは寒いので、マンションの敷地に入ってから
放牧してあげました。

【さっ、お散歩するでしよ!】
お散歩
やる気満々ww

実は翔ちゃん、小さい頃からワンコのお散歩をどうやってやるのか見ているせいか、
ワンコがリードをつけるとリードを持って歩きたがります。
しかもなぜかソラのリード限定!!!
こういうときはソラのほうが力加減とかやさしいからねw
今度は公園に行ってた~っぷり歩かせてあげたいな。

久しぶりにnubyのフリップイットボトルを出してあげたら
使えるようになってました
お散歩

これ、今までのフリップイットがバージョンアップしたもので
ちょっと吸うのが難しくて、少し前の翔ちゃんでは吸えなかったのです。

これが使えるようになると、量はたっぷり入るし
逆流もしにくいので衛生面も今までのマグよりはマシになるはず!

わざわざ教えなくても、時期がくると自然とできるようになるものなのですねぇ~。


また1つできることが増えた翔ちゃんに
応援のぽちをお願いします♪


00:03 1歳 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
朝からおでかけなんて偉い!うちには無理だ…。
翔ちゃん、リードお上手に持っているね。
やっぱり産まれたときから見ていると自然にできるんだねぇ。
しかも相手を選ぶなんてさすがwww
そそ、うちもいつの間にかnubyの同じの使えるようになってた!
たっくさん入るから便利だよねー。漏れにくいし。
洗って装着するのはちょっと面倒だけれど…。
朝からお出かけなんてすごい!!
朝は家のことやるのに精一杯だものなぁ・・
ミホさん働いてるのにすごいなぁi-189

焼き芋~
翔ちゃんの食べてる写真見てたら食べたくなっちゃった!!
ついつい売ってると買いたくなっちゃうし、おやつにも最適ですよねi-179i-184
↑同じく、朝食をお外でなんて、ステキな朝は迎えられそうにないのであった……。
こんなに小さいうちから、ワンコのお散歩も出来ちゃうなんて!? 翔ちゃん、スゴイなぁ!
nubyの、飲めるようになって良かったね~♪ Newバージョンイイなぁ☆

翔ちゃんリードを持って歩けるなんてすごいですねっe-282ソラちゃんもやさしいワンコだなぁ・・・w
急に使えるようになったり、子供っていつのまにか吸収したり順応してくんですね。nuby、気長にたまに遊ばせとこ。
お勤めしてると特に貴重な休日を無駄にできないですね!
頑張ってるミホさんにも応援ポチって行きます。
エルソラちゃんブログから探してきたよー(>_<)
翔ちゃん、おなかの中でご挨拶したっきり
こんな大きくなってたんだね!びっくらだー。

なんか、さかのぼってじっくり読ませてもらいたい。
これから翔ちゃんブログでしっかり勉強させてもらいます!

働くママって、もう復帰してたなんて(>_<)
いろいろ忙しいだろけど、がんばってね。
暖かくなったら、
ぜひ翔ちゃん&ミホちんに会えるの楽しみにしてるね!
nubyクリアおめでと~~~~~~♪
これでカワイイマグ持ち歩けるネ♥

エルソラがいるとなんかやっぱり楽しいね!!
ただの子連れじゃなくワンコがいるだけで、
なんか家族が増えてるというか、なんか楽しい。

翔ちゃんリード持ってんじゃーん!
こんな姿、去年は想像つかなかったよね~♪
どんどん「出来る事」が増えているね!!
子供の成長には驚かされるよね!!
ワンちゃんとお散歩イイネ♪
朝からイッパイ食べてるから大きくなりそうよね!!健康的だわぁ~
うちは朝は少ないよ…しかも1時間かかるし…
焼き芋は食べず嫌いです(;^_^A
朝食を外で…
うちにはそんなオサレな発想すら持ち合わせておりませんw
もちろん、でかける準備ができるころにはモーニングは終了してますww
ミホちゃん、エライ!
焼き芋にかぶりつく翔ちゃんが小学生くらいに見えるのは気のせいですか??w
フリップイット、やっぱかわいいよなー。
うちもあのペットボトルから卒業したい…
*あいちゃん*
休日くらいゆっくり寝たいんだけど、
翔かワンコに起こされるの(汗)
やっぱり精神年齢が一緒なのか、遊ぶときはいっつも
ソラなんだよ~。
ソラはいい迷惑だけどww
nubyいいよね~!
逆流しないのがイイ!
沢山飲むからこれくらい一気に入ると助かるよ~。
*mammyちゃん*
すごくはないんだよー。
お家のことは手抜きだから(爆)

焼き芋はこの時期とってもいいおやつになるよね♪
自分でも作ればいいんだけど、蒸かしたものより
焼いてるほうがおいしいからついねw
*b子ちゃん*
テラスで朝食っていうとオサレに聞こえるけど
目の前は大通りだし、ド●ールだしちっともステキじゃ
ないのだよw
しかも朝食作らないというあたしの手抜きだしw
nuby無駄にならずに済んでよかったよ~。
沢山入るからこれから大活躍だよ☆
*あおいちゃん*
ずっと小さい頃から一緒にお散歩してたから
自然と持って歩くものだと認識してるみたい。
子供の観察力ってすごいね!!
nuby、ゆうくんも投げるブームが終わるといいねw
週末しかプライベートな時間がないと思うと
ついつい予定を詰め込みすぎちゃうんだよねぇ。
ポチっとありがとう!
*yumiちゃん*
産後でお疲れの中ご訪問ありがとう!
出産おめでとう&お疲れ様でした。
もう退院したのかな?
初めての3人暮らしはどうですかー?

お腹の中でもでかかった翔ですが、
外の世界でもでっかく育ってるよ。
たいした育児ブログではないですが、参考になることがあったら
嬉しいな^^
yumiちゃんが落ち着いたらぜひご対面しましょ!
かわいいベビたんに会える日を楽しみにしてま~す☆
*うりちゃん*
や~っとnuby使えるようになった!!
無駄買いにならずに済んでよかった~☆

確かにワンコがいると賑やかかも。
目線が子供だけに偏らないのもいいのかもしれないなー。
早起きうり家だから、今度一緒に朝ドトしようよw
まさかこんなに早くにリードを持ちたがるとは
思わなかったよ!
*あっこちゃん*
子供の成長ってすごいよねぇ。
教えてないのにできるようになってることも
多くてびっくり!
沢山食べるナオ様なのに、朝は小食なの!?
焼き芋食べず嫌いって意外だーーー。
*raddyちゃん*
いやいや、外で食べるのがオサレなのではなくて
ワンコがいるからお外でしか食べれないんだよ(爆)
もちろんご近所なので、お出かけ準備に時間は
かかりませんよ。
誰にも会えないけど(苦笑)
ふけ顔だとは思ってたけど小学生てww
フリップイット、天才姫タンならすぐ使えると思うのですがー。

管理者のみに表示

